<< ゴルパ in ディニーズガーデン☆ はなそらイラスト☆ >>

内輪のお知らせ☆忘年会のご連絡

12月13日(火)19時スタートの忘年会の件でご連絡です☆

今回、幹事のはなママです♪
みなさん、出欠のご連絡ありがとぅございました!

当日、お車でお越しの方へ・・・
駐車場は、お店正面に2台と、お店の裏手、40〜44番の番号がふってあるところ5台の
計7台分がお店の専用の駐車場となります。
当日はお店貸し切りの予定ですが、駐車場の数に限りがありますので、近いところで
乗り合わせ〜とか、公共交通機関を使って集合して頂けると助かります♪

お店のオーナーさんから・・・
当日のお食事はみんなでシェアして頂く形とさせていただきます☆
当日のお飲み物ですが、ビールにワイン、ソフトドリンクの他に何か要望がございましたら
事前にお申し付けください・・・とのことです。
ご要望のある方は、はなママまで♪

ではでは・・・みなさん、開始時刻は19:00ですよ〜♪
なるべく開始時間に遅れないようにお願いしますね〜m(_ _)m

1週間後・・楽しみにしていまーす(*^_^*)




イル ボスケット (IL boschetto)
住所:静岡県浜松市中区広沢3-27-9 秋葉ビル 1F
TEL:053-456-3347
MAP:http://r.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22019702/dtlmap/
場所:板屋町の交差点を西へ。田町→連尺→高町を通過、秋葉坂下の交差点を通過。
   右手、ベスト電器のお隣のビルの1Fです。
   目印、道を挟んで向かいに中野歯科さんがあります。静銀まで行ったら行き過ぎ
   ですので〜。お店が小さいので見逃さないようにね♪
[PR]
by hana-877 | 2011-12-07 22:55 | 雑記
<< ゴルパ in ディニーズガーデン☆ はなそらイラスト☆ >>