人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初めまして〜の女子会忘年会☆ 素焼きグラス☆ >>

朝のお散歩♪

今日はいい〜お天気058.gif
朝から妹ちゃんを誘って、はなそらさんとお散歩でっす♪

どわぁ〜っともっすごい勢いで走ってった2ゴルさんε=ε┏( ・_・)┛
朝のお散歩♪_b0138889_19583360.jpg

呼び戻したら、これまたもっすごい勢いで帰ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 
ギャー!!!ちゃんと止まってよぉーw( ̄▽ ̄;)w
朝のお散歩♪_b0138889_19583543.jpg

木のつるで、大きな獲物を狙う妹ちゃん(*^m^)プププ
朝のお散歩♪_b0138889_19583753.jpg

釣れたぁーーーーー (^∀^)ノ
朝のお散歩♪_b0138889_19583945.jpg

暑くなると草むらに入ってクールダウンするたったんw( ̄▽ ̄;)w
朝のお散歩♪_b0138889_19584172.jpg

もちろん、こんなんがいっぱいついて、大変よぉ〜ψ( ̄▽ ̄)ψ
まっまっ、ブラッシングすればとれるからいいけどぉ〜。
朝のお散歩♪_b0138889_19584552.jpg

行って帰って1時間ちょっとのお散歩☆
持ってった2Lのお水を仲良くガブ飲みする2ゴルさん(*^m^)カワイイ
朝のお散歩♪_b0138889_1958491.jpg

はな お散歩楽しかったぁー♪
朝のお散歩♪_b0138889_19584269.jpg
今からシャンプーシャンプーしたいんだけど・・・こんなに思いっきり遊んじゃうと・・・
寝ちゃうかもぉ〜 (^_^;)
by hana-877 | 2011-12-10 13:56 | はなそら
<< 初めまして〜の女子会忘年会☆ 素焼きグラス☆ >>