人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アルバムを整理してたら・・・ いろいろ醤油☆ >>

仲良しワン友との忘年会☆

はぃ、本日は小さなお店を貸し切って、仲良しワン友さんたちと忘年会☆
今回は、はなママ幹事でっす(*^▽^*)ノ
仲良しワン友との忘年会☆_b0138889_2054493.jpg

19時スタートまで、もぅちょっと待ってね〜♪
オーナーさんから『今日は貸切にしましたので、どぅぞワイワイやってください♪』との
お墨付き◎ まだ始まってないけど、もぅすっかり大宴会よぉ〜(^∀^)ノ
仲良しワン友との忘年会☆_b0138889_2053010.jpg

はぁ〜い、みんな集まったので・・・
『今年も1年お世話になりました!かんぱ〜い068.gif
仲良しワン友との忘年会☆_b0138889_2052651.jpg

まずは前菜の盛り合わせ☆ ワンプレートで12〜3種類の味が楽しめる(^∀^)ノ
本日はお食事、2人でワンプレートをシェアリング☆
結構なボリュームで、しかもウマウマ〜(///∇///)ウマウマ
仲良しワン友との忘年会☆_b0138889_205339.jpg

メインは豚肉の煮込み☆ フランスパンに乗っけて食べるとグ〜◎
仲良しワン友との忘年会☆_b0138889_2053647.jpg

黙々と食べながらも、ワイワイガヤガヤ(^∀^)ノ
あっちこっちの会話に入りたくなっちゃって、話が飛ぶ飛ぶ〜(*^m^)
仲良しワン友との忘年会☆_b0138889_2053883.jpg

お野菜と桜エビの旨みがギュギュっと凝縮された濃厚パスタ☆
このソースもパンに合いそうだわぁ〜◎
仲良しワン友との忘年会☆_b0138889_2054053.jpg

デザートはさっぱりカシスシャーベット☆
仲良しワン友との忘年会☆_b0138889_2054231.jpg

3時間たっぷり、のんびり、食事&お喋りを堪能(*^▽^*)ノ
仲良しワン友との忘年会☆_b0138889_2054622.jpg

たまには集合写真を撮ってミタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
仲良しワン友との忘年会☆_b0138889_2054710.jpg
参加者の皆さん、お疲れ様でした☆
もぉ〜、ママさんたち、面白ネタたくさん持ってて・・・笑い過ぎて、小じわが増えそうだったよ(*^m^)

今年も1年、お世話になりました(^∀^)ノ 来年もどぅぞよろしくね〜(*^▽^*)ノ
by hana-877 | 2011-12-13 23:43 | 美味しいモノ
<< アルバムを整理してたら・・・ いろいろ醤油☆ >>