<< 大好物2種☆ 世界のお茶専門店の・・・ >>

お買い物&忘年会☆

お昼から山友さんと新幹線に乗ってちゃ〜っと静岡まで!
お買い物に行ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

THE NORTH FACEさんへ〜☆
おぉぉバーゲンが始まってるじゃん!!!超盛り上がるぅ〜(*^▽^*)ノ
いろいろ・・いろいろ・・試着して、4着も買っちゃった( ̄∀ ̄*)ウフフ
b0138889_23574726.jpg

繁華街に戻るとすっかり夜☆
青葉通りはクリスマスイルミネーションがとってもキレイだったよ♪
仕事あがりのお友達・・ママを待って、夜はウフフ・・忘年会よぉ〜♪
b0138889_20175831.jpg

静岡に行ったらこのお店に行ってみて〜と教えて貰ったお店に行ってミタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ワイン専門店『ヴィノスやまざき』☆さん☆
本店の近くにある『Fromage minami』さんでは、珍しいチーズが買えるよぉ〜♪b0138889_2018390.jpg

しかもお店の奥には立ち飲みワインバーが!!!
もちろん、いっぱい引っかけていかないワケにはいかないよねぇ〜( ̄∀ ̄*)イヒヒ
まずは(・・・って何杯飲む気?!笑)クリスマスなのでシャンパンで乾杯!
テイスティンググラスならワンコインで楽しめちゃうお手軽さよ!
しかも、ウマウマなチーズを使ったタパスも食べられちゃう◎このピザ、激ウマ!(///∇///)ウメ~
b0138889_2018749.jpg

19時からママが予約してくれてたので、おでん街へGO!GO!
ママの行きつけのお店『こうたろう』さんで宴会スタート068.gif
b0138889_20181057.jpg

はぁ〜ぃ、ビールでかんぱ〜い068.gif
外がめちゃ寒だったので、温かいおでんが身に染みる〜♪
コラーゲンたっぷりの牛すじ・・・(///∇///)ウメ~
b0138889_20181182.jpg

ビールを数本空けて、やっと身体が暖まってきたところで・・・
やっぱり、日本酒いっちゃうぅ〜( ̄∀ ̄*)ウフフ
こうたろうさんでは礒自慢が楽しめますよぉ〜♪
ママ、今日はクリスマスということで、お衣装『赤』でございます♪赤、似合うね〜♪
b0138889_20181767.jpg

途中からお隣のお客さんも交えて呑み・・呑み・・呑み・・068.gif
まだ数回しか足を運んだことがないけど、毎回いる常連さんにもお会いして、バカ盛り上がり(^∀^)ノ
b0138889_20181638.jpg
新幹線の時間ギリギリまで、呑んで喋って・・楽しい忘年会になりました☆

ママ〜、次回は新年の高山旅行でお逢いしましょう♪
[PR]
by hana-877 | 2011-12-26 02:40 | 雑記
<< 大好物2種☆ 世界のお茶専門店の・・・ >>