人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年最後の忘年会☆ 大好物2種☆ >>

名古屋のゴル友さんと・・・

今日は15時で仕事を切り上げて、名古屋へGO!GO!
名古屋のゴル友ママさんと忘年会でっす068.gif

もちろん集合場所は・・・マフィンパパ&ママさんのお店『おづぬ』さん☆
名古屋のゴル友さんと・・・_b0138889_08195.jpg

2階席を貸し切って、ワイワイ呑みましたよぉ〜♪
『今年も1年お世話になりました♪かんぱ〜い068.gif
名古屋のゴル友さんと・・・_b0138889_082071.jpg
毎年、帰りの時間が気になっちゃうので、今年は泊まりで068.gif068.gif068.gif

ゴルバカトークに花が咲き・・・気がつけば5時間が経過(*^_^*)
とっても明るいママさんたちで!面白すぎて・・笑い過ぎて・・腹筋が痛いっ(*^m^)
来年もみんなで一緒に遊べる機会がたくさんあるといいな〜♪

みなさん、今年も1年ありがとぅ(^∀^)ノ 来年もはなそら共々よろしくお願いしますm(_ _)m
by hana-877 | 2011-12-27 23:57 | 美味しいモノ
<< 今年最後の忘年会☆ 大好物2種☆ >>