<< 朝イチPOM☆ 今年お初です・・・ >>

ページワンさんで・・・

鹿谷にあるページワンさんから・・・
『2/11〜12、むらかみみかさんがスペインから一時帰国、お店に来てるので
是非遊びに来てね♪』とご連絡頂いたので、行ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
b0138889_2044590.jpg

むらかみみかさん、3年ぶりの帰国で、新作をたくさん持って帰って来られたと♪
どれどれ〜と絵を眺めるはなママ。
どれもこれも素敵でうっとりしちゃう(///∇///)ステキ
b0138889_204482.jpg

大好きなむらかみみかさんの作品を観賞しながら、美味しい珈琲をいただく☆これ最高!
b0138889_20450100.jpg

むらかみみかさんと3ショット☆
b0138889_2045569.jpg

そして、コチラの作品『永い旅』を我が家に迎えることにしました♪
b0138889_2045490.jpg

『この絵の生き物はヘビ?魚?想像上の生き物?なんですぅ?』の質問に・・・
『ヘビのような、魚のような、恐竜のような・・・なんとなくそんな生き物を描いてみたんです。
見る方がね、決めてくれればね〜♪』と(^∀^)ノ
そんな作品にいつも引き込まれちゃいます!
b0138889_2045655.jpg

むらかみみかさん、とってもピュアで、とても気持ちのいいステキな女性☆
だからあんなに素敵な絵が描けるんだわぁ〜(///∇///)
絵もさることながら、彼女にもどっぷり惚れ込んだはなママです(///∇///)ウフ
b0138889_2091730.jpg
みかさん、これからも素敵な絵を描き続けてくださいね〜♪
今日は、楽しい時間をありがとうございました☆
[PR]
by hana-877 | 2012-02-04 23:55 | 雑記
<< 朝イチPOM☆ 今年お初です・・・ >>