<< 今月のネイル☆ TATSURO☆コンサート >>

姫の会☆ラグジュアリーな旅

姫3人で定期的に開催される『姫の会』☆
今回は年に1度の『豪華版姫の会』を開催♪

・・・というのも。
1年前からこのラグジュアリーな旅の為に、姫の会貯金してましたの〜( ̄∀ ̄*)ヒヒヒ
1泊2日で・・・遠慮なく・・・心置きなく・・・すべて消費しますよ( ̄∀ ̄*)フフフ

せっかく東京に行くので、はなママ、前泊して銀ブラ&お友達と一杯068.gif
そんなこんなで、金曜日、ちょっと早めに仕事を切り上げて、夕方の新幹線で東京へGO!GO!
b0138889_1373956.jpg

まんず荷物をホテルに置いて・・・さささ、銀座 ♪ 銀座 ♪
銀座4丁目に新しくできたホテルをとってミタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
コーナーダブルのお部屋で広々〜♪こんなにベッドが広いとたったんが隣に欲しくなる(笑)
b0138889_7574263.jpg

久しぶりのお買い物天国〜♪立ち止まることなくひたすら歩き続けるはなママ( ̄∀ ̄*)タノシイ!
銀座の真ん中で、セレブな奥様が3ブルを連れてお買いモノ☆
・・・に人だかり!(←みんな写メってるの!)
これぞブル!ってくらい大きくて、かっこいいブルちゃん達だったよ〜(^∀^)ノ
b0138889_7574045.jpg

20時にお友達と合流。新橋で美味しいお肉&068.gifで乾杯〜☆
その後、良さげなお店を見つけては転々と・・・東京は最高だっ☆
b0138889_7574351.jpg

さてさて、翌朝。今日が姫の会本番よ〜(*^m^)
9時半にホテルのロビーで待ち合わせにしたので・・・まだ時間がある!
ちょいとスタバで〜と思ったんだけど、隣のレトロなお店が気になって入ってみた☆
コーヒーのいい香り◎ こぉ〜ゆぅ昔ながらの喫茶店・・好きです(///∇///)
b0138889_7574665.jpg

さてさて〜。
本日のラグジュアリーなお宿は、丸の内にあるコチラ『FOUR SEASONS HOTEL』☆
東京駅に直結していて、とっても便がいい◎ 
みんなと合流して、荷物をクロークに預けて早速お出掛け〜♪
b0138889_7574461.jpg

本日のイベント1つ目は、新橋演舞場で・・・
b0138889_7574628.jpg

歌舞伎を見ちゃいま〜す(^∀^)ノ はなママ、初めての歌舞伎でワクワク(///∇///)
b0138889_7574876.jpg

開演30分以上前だけど、すでにたくさんの人で賑わってる!
b0138889_7575321.jpg

中村勘太郎改め6代目中村勘九郎襲名披露公演でを鑑賞します^∀^)ノ
b0138889_8534633.jpg

演舞場の客席はこんな感じ☆ 本日は1階席の花道近くのいい席が取れたよ♪
b0138889_7575786.jpg

この定式幕の配色・・ザ☆歌舞伎って感じがするね〜(^∀^)ノ
b0138889_758153.jpg

公演が始まる前にカタログとイヤホンガイドをGET!これで準備万端☆
b0138889_8515595.jpg

昼の部午前の演目は『鳴神(なるかみ)』。
鳴神上人の役を橋之助が、雲の絶間姫役を七之助が演じ・・・
午後の演目は『土蜘(つちぐも)』『河内山(こうちやま)』
叡山の僧と土蜘の精の役を勘九郎が、河内山宗俊役を仁左衛門が・・・と蒼々たるメンバーです。
勘三郎もちょい役で出演!やっぱりオーラが凄いわぁ〜(^∀^)ノ
b0138889_8525352.jpgb0138889_853522.jpgb0138889_8531558.jpg

1幕目が終了・・・幕間(まくあい)お席でお弁当を頂きまーす(^∀^)ノ
b0138889_758696.jpg

姫1号さんオススメのなだ万のお弁当☆
1つ1つちゃんと味付けされてて、全部美味しい◎ (←月末のイベントで使おっと!)
b0138889_758582.jpg
初めて鑑賞した伝統芸能。その美しさに感動しました(///∇///)
機会があれば、他の役者さんの舞台も見てみたいな〜♪

朝10時半〜16時まで、ほとんど座りっぱなしだったので、足がムクムクに・・・w( ̄▽ ̄;)w
姫1号さん行きつけのお店でリフレクソロジーをしていくことに♪
b0138889_758761.jpg

足が軽〜くなったところで、ホテルにチェックイン☆ 落ち着いた感じのメインロビー☆
b0138889_7594397.jpg

お部屋は・・・鍵を開けて入ると、スド〜ンと廊下が・・(゜∀゜)
廊下突き当たりを曲がると・・・
b0138889_8164153.jpg

落ち着いた色調のお部屋がド〜ンと(^∀^)ノ 
とにかく広々、ゆったり、ラグジュアリ〜(///∇///)ステキ
壁2面はガラス張り。
鉄ちゃんにはたまらない、新幹線が走っていく姿が寝ながら眺められます(笑)
お部屋のアメニティがL'Occitaneっていうのも嬉しいネ!(///∇///)イイ!
b0138889_8165714.jpg

お部屋で寛いでたら、あっという間にお食事に時間に♪
本日のイベント2つ目はお夕食のフレンチ〜♪
姫2号さんセレクトのお店『Chez Inno』さんで本格フレンチをいただきま〜す(^∀^)ノ
b0138889_817624.jpg

まずはシャンパンで・・・
日々頑張って働いて、こぉ〜して美味しいモノが食べられることにかんぱ〜い(^∀^)ノ
b0138889_8172044.jpg

オードブルはオマール海老のテリーヌ☆お・お・お・美味しい(///∇///)セ・ボン
b0138889_8173255.jpg

スズキのバジリコ風味☆ お魚の火の通り具合が素晴らしくイイ☆(///∇///)
b0138889_8174957.jpg

お食事に合わせてソムリエさんがワインを提供してくれる☆
姫1号さんは、アルコールフリーの白ワインをチョイス☆
それってぶどうジュース?と思いきや、何、何、ちゃんとお味はワインなの!
アルコールが苦手な人でもワインを楽しめて、これはイイ◎
b0138889_818039.jpg

メインは牛ホホ肉の赤ワイン煮をチョイス☆ すべて美味しくて大満足◎
実は、高級店過ぎてちょっと緊張する〜と思ってたんだけど・・・
ギャルソンさんが掛けてくれる何気ない一言だったり、細かい気配りがとっても居心地の
いい雰囲気を作り出してくれて、とぉ〜っても楽しくお食事が出来ました☆
b0138889_8182119.jpg

さてホテルに戻ってちょっと寛いだ後・・・
ラウンジに行って、軽く呑みながらお喋りタ〜イム♪ ステキな夜になりました☆
b0138889_8183495.jpg

そして翌朝。
『姫はパジャマでモーニングが食べたい』との1号様からのご提案で!朝食はルームサービスを♪
何が嬉しいって、自分で作らなくてもごはんが食べられること!(←ザ☆主婦の意見 笑)
会話も弾んじゃって、あっという間にお昼☆
b0138889_8191361.jpg
ラグジュアリーな姫の会、お昼にて終了☆
年を重ねるごとに極上になっていく姫の会(笑)来年はどこで何しちゃうぅぅ〜〜(*^▽^*)ノ
こぉ〜やって、にんじんをぶら下げて、日々頑張ってる姫たちなのでした☆

さて、お昼で解散したのち、再びお買い物に走ったはなママ( ̄∀ ̄*)ヒヒヒ
狙ってたブツを無事GET!(←詳細はまた後日♪)
気がつけば5時間歩きっぱなし〜で、やっと立ち止まりました(笑)
千疋屋さんでアフタヌーンティー☆当たり前だけど・・・フルーツ、ウマっ(///∇///)
b0138889_819247.jpg
その後も更に4時間歩き続け・・・東京大満喫の旅が終了しました☆

姫1号さん、2号さん、今回もステキな時間をありがとぅ♪
次回は3月末ね!大きいクルマで行かないとね〜( ̄∀ ̄*)フフフ
[PR]
by hana-877 | 2012-02-14 23:44 | 雑記
<< 今月のネイル☆ TATSURO☆コンサート >>