<< ウマウマ苺☆ またまた雪遊び☆ >>

10年間ありがとう♪ そして・・・

今日3月3日は、結婚記念日。
しかも!記念すべき『10周年』記念日です067.gif

今宵はブリランテスズキさんでおディナー☆
b0138889_21103347.jpg

まずはスパークリングワインで乾杯〜☆
10年間ありがとぅ♪ そしてこれからもよろしくね〜(*^▽^*)ノ
b0138889_21103664.jpg

はなパパが・・・ススススっと小箱を!!!
『10年間ありがとぅ♪』とプレゼントをくれたよ(///∇///)キャーッ!
b0138889_21103975.jpg

箱を開けると、ピンクのバラが・・・(///∇///)ウツクシイ!
その下の箱に・・・
SWEET 10 Diamondがキラリ〜☆
b0138889_23481042.jpg

常は9号サイズなんだけど・・・細めのリングで8号・・・コレがJUST FIT!(パパ☆ nice!)
結婚指輪はおいといて・・・婚約時は時計を贈ってもらったので、実はちゃんとした指輪は
コレがお初かも〜♪
ありがとぅ(///∇///) ありがとぅ(///∇///) ありがとーぅ(///∇///)
b0138889_21105330.jpg

さてさて、楽しみにしてたお料理スタート☆
1皿目は、焼きリゾット ウニ添え☆ 海の香りが漂う逸品☆
b0138889_21105597.jpg

お料理2皿目は、アワビ・鬼あさり&ホワイトアスパラ他野菜のロースト☆
アワビ柔らかウマッ◎あさりプリッウマ◎アスパラ しゃきしゃきウマッ◎
b0138889_21105786.jpg

冷たいパスタは、生しらすとカラスミのカッペリーニ☆
ウニにアワビにカラスミ・・・ん〜なんとも贅沢(///∇///)ウマウマ
b0138889_21105644.jpg

・・・とここで。はなママも仕込んでましたよ〜( ̄∀ ̄*)イヒヒ
実は10年前、結納返しにスーツを仕立ててプレゼントしたらしいんだけど、記憶が遠いはなママ(>_<)
何かちゃんと記念に残って、日々使えるものをプレゼントしたいなぁ〜と思ってた♪
・・・ということで、贈り物。
仰々しいけど、こんなラッピングしてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ←はなママ作
b0138889_2111113.jpg

プレゼントしたのは・・・ブライトリングの時計 NAVITIMER
ママが独断で決めたんだけど・・・気に入ってもらえたかしら〜(*^▽^*)ノ 
b0138889_071434.jpg

さてさてお料理に戻って・・・
温かいパスタは、いろいろきのこのクリームパスタ☆
黒トリュフをたっぷりかけていただきました(*^▽^*)ノ ん〜とってもいい香り(///∇///)ウマウマ
b0138889_2111522.jpg

メインは鴨のロースト フォアグラ添え☆
鴨肉、とっても柔らかくてジューシー!ふぉふぉふぉフォアグラんまっ!(///∇///)シアワセ!
b0138889_2111735.jpg

デザートプレートには、シェフが『BUON ANNIVERSARIO』の文字を刻んでくれた☆アリガトゥ
b0138889_2111720.jpg

ちょっと苦めのエスプレッソに・・・
b0138889_21131574.jpg

プチフールのチョコケーキと洋なしのゼリーが合う◎
b0138889_21132451.jpg
美味しいお食事を頂きながら、素敵な時間を過ごしました☆
ブリランテスズキさん、とってもいいお店です◎

お店を変えて・・・
マスターが『結婚10周年をお祝いして♪』と作ってくれたのは、苺とチョコレートの
フレッシュな甘〜いカクテル☆
b0138889_0354133.jpg

振り返ればあっという間だった10年。
今、こぉ〜して幸せに暮らしていけるのもパパのおかげだね。本当にありがとぅ♪
これからもお互い尊重しあって、いい年を重ねて行けたらいいね(*^▽^*)ノ
10年と1日目からも・・・よろしくね♪
[PR]
by hana-877 | 2012-03-03 23:56 | 雑記
<< ウマウマ苺☆ またまた雪遊び☆ >>