人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぷちさんから素敵な贈り物☆ 今月のネイル☆ >>

新規開拓☆

今宵はぷちさんとおデート☆
『たまには新しいお店、開拓する~?』とやってきました、コチラのイタ飯屋さん(*^^)v
店内はとてもスタイリッシュでイイ感じ☆
しかもオーナーシェフがテーブルまであいさつにきてくれたよぉ~♪
新規開拓☆_b0138889_0264937.jpg

まずはビールで・・・と行きたいところだけど、今日はシュワシュワお水で乾杯~☆
新規開拓☆_b0138889_0265147.jpg

まずは前菜の盛り合わせ☆本日のお薦め商品が2つ入ったお得なプレート☆
新規開拓☆_b0138889_0265325.jpg

シラスのバケット☆程よい塩加減がグ~◎
新規開拓☆_b0138889_0265349.jpg

お店オススメのパスタ『手長エビのトマトクリームパスタ』☆
ソースが濃厚ウマ◎バケットを追加して、ソースも美味しく頂いちゃいましたよぉ〜♪
新規開拓☆_b0138889_0265731.jpg

メインは衣にグリッシーニを使った変わったカツレツ☆
コレ、冷めてもサクサク食感が残って、いい感じ◎
新規開拓☆_b0138889_0265917.jpg

〆はティラミス&珈琲☆
新規開拓☆_b0138889_027125.jpg

&自家製苺ジャムのケーキ☆
新規開拓☆_b0138889_02739.jpg
久しぶりにぷちさんとデートしたので、報告することがいっぱい(笑)
お喋りも楽しみながらの食事だったんだけど、お料理が出てくるペースも◎で
とっても居心地のいいお店だったね♪
他のパスタも気になったし、今度はワインを呑みに来よ〜っと!(^_^)v
by hana-877 | 2012-03-15 23:26 | 美味しいモノ
<< ぷちさんから素敵な贈り物☆ 今月のネイル☆ >>