<< はなそら土産☆ 静岡のママから・・・ >>

殿付き 姫の会☆突撃姫2号宅訪問!

3/17〜3/18、週末を利用して、姫の会を開催☆
今回は、東京に引っ越した姫2号さん宅を突撃訪問!!しちゃいますよぉ〜♪

今回の姫の会は殿付き♪
よくよく考えたら、姫も殿も10年以上前からのお知り合い。
気の置けない面々なのよね〜(*^_^*)

さてさて。
朝7時45分に浜松を出発〜ε=ε┏( ・_・)┛ 殿〜、安全運転でお願いしま〜す♪
b0138889_8364297.jpg

大きなクルマ1台に乗り合わせて行ったんだけど・・・後ろのお席は超快適☆
だって、だって、テレビが付いてるんだよぉ〜(*^▽^*)ノ 飛行機みたいー(*^▽^*)ノ
何故か、名探偵コナン劇場版を鑑賞しながら、東へ〜。
b0138889_8364470.jpg

キレイになった海老名のSAで、休憩。お店がたぁ〜くさん入ってた!
小腹が空いたので、揚げたてコロッケを立ち喰い(^∀^)ノ
b0138889_8364560.jpg

姫2号&殿さんとは、横浜中華街で待ち合わせ(^∀^)ノ
小雨がパラついてたけど、中華街はたくさんの人で賑わってたよ♪
b0138889_8365224.jpg

人だかりが出来てたので、何ごと〜と覗くと・・・
ガイドブックに紹介されてた『パンダまん』のお店でした!
まもなくランチなので、ググっと我慢(笑)
b0138889_8364950.jpg

さてさて。本日は『大珍楼』さんでオーダーバイキングランチ☆
ひとり2,880円で、2時間で128種類のメニューが食べ放題なの(^∀^)ノ
まずは中国茶でかんぱ〜い☆
b0138889_0124431.jpg

オーダーしたメニューはコチラ☆
頼んでないモノも時々やって来たり・・・そうかと思えば、オーダーしてもなかなか来ないモノが
あったりと、その辺はザ☆中国。細かいことは気にしない(笑)
b0138889_8373437.jpgb0138889_8373673.jpgb0138889_8374356.jpg

b0138889_8374544.jpgb0138889_8374799.jpgb0138889_8374996.jpg

b0138889_837457.jpgb0138889_8374736.jpgb0138889_8375489.jpg

b0138889_8375261.jpgb0138889_8391641.jpgb0138889_8392270.jpg

b0138889_8393480.jpgb0138889_8394865.jpgb0138889_83957100.jpg

b0138889_840867.jpgb0138889_8401412.jpgb0138889_8402581.jpg

b0138889_236211.jpgb0138889_2361050.jpgb0138889_2362622.jpg

b0138889_2364728.jpgb0138889_2365970.jpgb0138889_2320411.jpg

今日のランチは『ゴチバトル第3弾』!!!
姫の会ゴチバトルは、誰か1人が『ゴチになります』と言えるルール。
今回は姫2号さんのお手製飴くじで☆このロープの先に1本だけ、ボールが付いてます!

ちなみに1回目は姫2号さんが勝者!2回目は姫2号殿が勝者!
今回は、姫2号家から、タイトルを奪還せねばー!!!
b0138889_23214199.jpg
さぁ〜、みんなロープを摘んで・・・
『せ〜の!!!』

姫2号殿『ゴチになります!』
えぇ〜、またしてもやられたぁーーーーーーー!
b0138889_23215661.jpg
・・・とこんな感じでバカ盛り上がり☆
お腹も時間もいっぱいになったところで終了☆

自分土産はコチラ!萬珍楼の辛〜いラー油☆ラー油はやっぱり辛くないとね(^∀^)ノ
b0138889_0312225.jpg

中華街を後にして、次に向かったのは『コストコ』☆
はなママ、初コストコで〜す(^∀^)ノ 楽しみ♪楽しみ♪
お腹もいっぱいなので、ぶらぶら〜っとみんなでのんびりお買い物♪
b0138889_23222367.jpg

夜は、姫2号宅でウチパを予定してたので、みんなであれこれ食材を購入☆
b0138889_23223986.jpg

一通りぐるっとまわってレジを通ったら・・・お会計4.1万円也。
何だかんだで、買っちゃうよね〜(*^m^)プププ
b0138889_2322544.jpg

さて、夜は姫2号さん宅にお邪魔しま〜す♪
姫2号さん宅にはかわいい猫ちゃん(だいずくん&あずきちゃん)が2匹いますよぉ〜♪ 
(写真はあずき〜♪)
b0138889_2323344.jpg

2号さん宅に着くなり、ビールを呑みながら宴会準備☆
用意が出来たので・・・仕切りなおして、ロゼシャンパンでかんぱ〜い(*^▽^*)ノ
b0138889_23441991.jpg

手作り燻製に、ウマウマサラダに、あっつあつのピザ☆お酒が進みます(*^▽^*)ノ
b0138889_23445484.jpgb0138889_2345169.jpgb0138889_23451715.jpg

b0138889_23452532.jpgb0138889_23453949.jpgb0138889_2345448.jpg

b0138889_23455839.jpgb0138889_2346857.jpgb0138889_23461658.jpg

姫2号殿と会話するだいず☆ホントにお話してるみたいだね〜(^∀^)ノ
b0138889_23463014.jpg

控えめな性格のあずきちゃん☆ 猫ちゃんの毛、ふわさらでもっすごく気持ちがイイ◎
b0138889_2349472.jpg

ビール→シャンパン→シャンパン→ワイン・・・の後は、焼酎(*^▽^*)ノ
食べて呑んで喋って・・・5時間ちょっと。楽しい時間を過ごしました♪
b0138889_23464654.jpg

翌日。
10時に船橋のイケアで待ち合わせ〜☆ 
昨日のコストコに続いて、イケアもお初のはなママ☆コチラも盛り上がるぅ〜♪
b0138889_2347326.jpg

姫1号さん『オットマンを買いたいなぁ〜』と♪
イケアの広い店内・・・テーマとシーンごとに各ブースがディスプレイされてて、イメージが
掴みやすくなってる!
みんなであれこれ、見て回ったよ(^∀^)ノ
b0138889_23471989.jpg

約4時間半・・・イケア満喫☆ 戦利品はまた後ほどご紹介しま〜す(^∀^)ノ
最後に・・・たまには集合写真(笑)
b0138889_23472656.jpg

姫2号さん&殿、新居に長々とお邪魔しました。あちこち、買い物に付き合ってくれてありがとね♪
姫1号さん&殿、美味しい燻製に、長旅運転お疲れ様でした♪

めちゃくちゃ楽しい2日間だったね〜☆

次回は軽井沢でね・・・(*^▽^*)ノ
[PR]
by hana-877 | 2012-03-18 23:35 | 雑記
<< はなそら土産☆ 静岡のママから・・・ >>