<< 今、流行の・・・ アルミニウム婚?を記念して・・・ >>

ぷちさんから・・・

2月末にジャカルタに出掛けたぷちさん☆
お土産をいろいろ買って来てくれたぁ〜(^_^)アリガトゥ

煮込み料理の素&甘めのソース☆
アジアンな食材は日本人の口にあって、美味しいよね〜♪
何やら裏に作り方が英語で書いてあるんだけど・・・ん、何となくで作って見る、あたし!(笑)
b0138889_23514545.jpgb0138889_23514740.jpg

珈琲好きの私に、いろんな国で珈琲の豆を買ってきてくれるのね〜☆アリガトウ
プラス、幸せを運ぶカエルちゃんの置物☆
カエルが大好きなワケでもないのに、何故か我が家にやたらとたくさんあるカエルの置物(笑)
またコレクション?が1つ増えたわっ(笑)
b0138889_23514362.jpgb0138889_23514850.jpg
海外に行くとお土産を買うのに時間をとられちゃうのよね〜(^_^;)
たくさん、たくさん、ありがとね♪
[PR]
by hana-877 | 2012-03-24 11:51 | 雑記
<< 今、流行の・・・ アルミニウム婚?を記念して・・・ >>