<< 今月のネイル☆ そらのファミリー大集合♪♪♪(... >>

帰ってきてマス♪

姪っ子ちゃんが上海から帰国~(^∀^)ノ オカエリ! 4/5まで春休みを浜松で過ごす予定よ☆
平日は仕事があって、なかなか一緒に遊べないので、お休みの日は終日遊ぼうね♪

・・・で日本に帰ってきたら、やりたいこと、食べたいものがたくさんあるらしい(*^m^)プププ
b0138889_0191311.jpg

まず真っ先に!『コメダでシロノワールが食べたい!』ということで、やってきましたココ!
ダイエット中なのに、思わず一緒に食べちゃったよぉ~( ̄∀ ̄*)ヨカヨカ。
b0138889_0191559.jpg

そして次なる夢は・・はなそらさんとPOMに行くこと~♪
久しぶりに会ってもはなそらさん、ちゃんと姪っ子ちゃんのことを覚えてる!
覚えてる以上に、そぉ~たん、鼻をピーピー鳴らしちゃって、落ち着くまでもぉ~大変(^_^;)
b0138889_019176.jpg

帰りに文房具屋さんへ寄り道。
やっぱり女の子!ファンシーグッズに目がない(*^m^) そして、買い物が長い!長い!(笑)
b0138889_019191.jpg

夜は実家に集合して宴会~♪
妹ちゃんも名古屋から帰省して、久しぶりにみんな集まったね~♪
そして実家ごはん、最高(*^▽^*)ノウマウマ
b0138889_0192230.jpg

宴のあと、我が家に泊りにきた姪っ子ちゃん☆
『やっぱり朝はマックでしょ~♪』って(*^m^) 
んじゃ行こう!と姪っ子にはもっすごく甘いはなママ( ̄∀ ̄*)イヒッ
b0138889_0192338.jpg
さて、今日は午後から、カメラ教室に一緒に参加するよ~♪
[PR]
by hana-877 | 2012-03-26 00:18 | 雑記
<< 今月のネイル☆ そらのファミリー大集合♪♪♪(... >>