<< お外ごはん☆ HAPPY BIRTHDAY ... >>

写真と珈琲の「おいしい」セミナー開催☆

アドブレインにて『写真と珈琲のおいしいセミナー』開催☆

講師にPhotographerの大関正行さんをお招きして、第1部で写真の上手な撮り方を、
第2部で美味しい珈琲の淹れ方を教えて頂きました☆
ウフフ、はなそらもモデル犬として参戦(*^m^)プププ
b0138889_23194182.jpg

デジカメで写真を撮る際に、覚えておいた方がいい3つのポイントを教えてもらったよ♪
b0138889_23195515.jpg

参加者はMyカメラ持参で!自分のカメラの使い方を直接教えて頂けるので、即役に立つね〜♪
b0138889_23194791.jpg

出番待ちのはなそらは・・・爆睡Zzz・・・(^_^;)
b0138889_23195896.jpg

約2時間カメラ教室ののち、喉も渇いて小腹も空いてきたところで、第2部スタート☆
珈琲のいい香りが部屋の中に広がりま〜す(///∇///)イイカホリ
b0138889_23195113.jpg

美味しい珈琲は、いくらのような粒が珈琲の表面を転がるんだって!
お菓子を食べながら、美味しい珈琲を頂きました(^_^)v
b0138889_232034.jpg

そらはずーーーーーーーーーーーっと、キレイなお姉さんを独占(笑)
b0138889_2320467.jpg
講師の先生、参加者の皆さんお疲れ様でした☆
もぉ〜すっかり写真が上手になった気分なのは私だけ〜?!笑
[PR]
by hana-877 | 2012-04-01 23:44 | 雑記
<< お外ごはん☆ HAPPY BIRTHDAY ... >>