人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週は外食続きですが・・・ 急なお誘いにもかかわらず・・・ >>

またまた・・・

今宵はぷちさんとおディナー♪
おととい行ったばかりだけど、またまたラ・カーサさんへ\(^ー^)/

スタートはイタリアビールMESSINAで乾杯☆泡がクリーミーで美味しい◎
またまた・・・_b0138889_014749.jpg

前菜の盛り合わせがあると、お酒がすすんじゃうってもんですd(* ̄∇ ̄)。
ぷちさんにフランス情報をあれこれ教えてもらいながら・・・
またまた・・・_b0138889_014998.jpg

ワインに突入♪・・・の頃にはなパパも合流♪
またまた・・・_b0138889_015346.gif

ワインにオリーブ&ドライトマト、大好物でっすd(* ̄∇ ̄)イヒヒ
またまた・・・_b0138889_015570.jpg

本日の〆は、イカスミのパスタ(///∇///)ウマウマ
またまた・・・_b0138889_015758.jpg
ぷちさん、長々とスーツケースがお邪魔しててごめんね〜m(_ _)m
保管料はお土産で!笑

例のブツ、買ってくる?・・・ならば今月中にオーダーしてね♪
by hana-877 | 2012-04-19 23:58 | 美味しいモノ
<< 今週は外食続きですが・・・ 急なお誘いにもかかわらず・・・ >>