<< たったんが大変!!! 無事、帰国しました☆ >>

ぷらっと静岡まで♪

ちょっと振り返り・・・4/29のお話し。

お昼過ぎに新幹線に乗って、ぷらっとこだまの旅(^∀^)ノ
静岡のお友達、通称ママと、お買いものを楽しみましたよぉ~♪
b0138889_1555085.jpg

・・・っていうか、明日旅行に履いていくデニムが欲しいだの・・長袖のシャツを買いたいだの・・
そんなはなママの買い物に付き合って貰ったのよぉ~♪
ママはとってもセンスがいいので&はなママの好みをよ~く分かってるので、一緒にお買いものするのが
とっても楽しい(*^▽^*)

・・・でGAPでお買いもの中、ママってば、レジ前でクジを引いたら見事50%OFF券GET!!!
おかげで、購入商品がすべて半額にV(^-^)V  彼女は何か持ってます!!!アリガトゥ
b0138889_1555237.jpg

3時間買い物で歩きまわって、喉はカラカラ~、お腹ぺこぺこ~に。
今宵は新しくなった『ゆうすげ』さんでおばんざい料理を頂きます(^∀^)ノ
大将と女将さん、体調を崩されて入院されてたんだけど。おかげさまで元気になりましたよ・・・と。ホッ
とっても素敵なお二人なので、いつまでも元気でいてほしいなぁ~(・∀・)
b0138889_155546.jpg

2軒目はやっぱりココ、おでん街!今宵も『こうたろう』さんへ~。
『お母さん、また来たよぉ~♪』と入って行けちゃうそんな雰囲気が大好きなお店◎
b0138889_1555624.jpg

ビールの後は、今宵はハイボール☆ハイボール☆ハイボール☆
b0138889_155581.jpg
ママと『夏休み、どこかに行きたいね~♪』話で盛り上がって来たよ~♪
韓国に続き、海外旅行第2弾、計画しちゃうぅ~?( ̄∀ ̄*)イヒッ
[PR]
by hana-877 | 2012-05-09 06:54 | 雑記
<< たったんが大変!!! 無事、帰国しました☆ >>