<< はなそらさんへのお土産☆ フランス旅行記(5/6〜5/8) >>

旅行中は・・・

フランス旅行中、妹ちゃんが我が家に泊まり込みで&時々、実家の両親が、代わり番こで
はなそらさんの面倒をみててくれてましたm(_ _)m
みんなの協力あって、ホント楽しく旅行できたのよぉ〜、感謝!感謝!m(_ _)m ありがとぅ。

・・・で毎日『今日のはなそら』さんの画像がメールで送られてくるのが
楽しみで!楽しみで!
b0138889_2229822.jpg

最初はドンよりしてた2ゴルさんも、川遊びに連れてってもらったり、天竜川をお散歩したり
する度に、この笑顔!
b0138889_2229982.jpg

帰国日に送られてきた写真は『まだ帰って来ないの?』って言ってる(*^m^)
b0138889_22291016.jpg
通信が発達して、離れていてもリアルタイムな情報が受けられるようになったので、
旅行中は心配することなく旅することができたよ(^∀^)ノ
便利な世の中になったもんだ!

改めて妹ちゃん、8日間ありがとぅ(^∀^)ノ
[PR]
by hana-877 | 2012-05-17 06:28 | はなそら
<< はなそらさんへのお土産☆ フランス旅行記(5/6〜5/8) >>