人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休みの計画☆ 反省会&次なる山は・・・ >>

新東名ドライブ〜♪

朝イチ、森町で見学会を開催してるクライアントさんの物件を見学&撮影に~♪

はなママ、初めて『新東名』を走ってみました☆
道幅広いし、キレイだし、快適~♪
新東名ドライブ〜♪_b0138889_8211586.jpg

森のサービスエリアをちょいと偵察☆
道路は混んでないんだけど、サービスエリアは混んでるのね~( ̄∀ ̄*)
お散歩できるこんなスポットもあって&見晴らし最高で・・・(・∀・)イイネ!
新東名ドライブ〜♪_b0138889_8213477.jpg

そしてはなそらさん、かわいい(///∇///)ウフフ
新東名ドライブ〜♪_b0138889_8213780.jpg

帰りに掛川の『もち金』さんに立ち寄って・・・
新東名ドライブ〜♪_b0138889_8213990.jpg

豆大福とみたらし団子を購入☆
お餅がすっごく軟らかくて、ちょっと塩味濃い目のお豆と甘さ控えめなあんこが絶妙(///∇///)ウマウマウマウマ
新東名ドライブ〜♪_b0138889_8214219.jpg
ささっ、今日はお昼から、静岡のママとおデートなので、急いで帰らなきゃ!!
by hana-877 | 2012-06-02 08:20 | はなそら
<< 夏休みの計画☆ 反省会&次なる山は・・・ >>