人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今月のネイル☆ 今月のネイル☆ >>

はなそらお誕生日旅行☆

6/27にはなちゃんが、6/30にたったんが、5歳と4歳のお誕生日を迎えました(///∇///)オメデトゥ
毎年恒例、お誕生日旅行に出かけましたよぉ〜♪

後部座席から身を乗り出して何処行くの〜とノリノリのはなちゃん☆
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_212282.jpg

コチラもノリノリのたったん (*^m^) 遊ぶ気満々のお顔だね〜 (*^m^)
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_212667.jpg

せっかく?なので、新東名を走って行くことに♪
道幅広くて・・・しかもクルマ少なめで快適走行〜☆
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_2121098.jpg

ドッグランのあるSAが増えたのは嬉しいんだけど、小さい子に占領されてて、入り辛い雰囲気(^_^;)
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_2121377.jpg

東へ走ること2時間半、山中湖にある『WOOF』さんに到着☆
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_211473.jpg

さっそく広〜い芝生でボール拾い☆
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_2121119.jpg

とっとっとっとっと走るたったん☆
いつまでたっても子供っぽい走り方なんだけど、もぅ4歳かぁ〜(←しみじみ・・・)
お顔が大きいので気がつかないかもしれませんが・・・口の中にテニスボールが入ってます(*^m^)
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_21154100.jpg

走って走って、芝生の上でゴロンゴロン(*^m^)ふっかふかの芝生が気持ちいいね!
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_2115572.jpg

はな あたい、走って暑くなったので、次、お願いします・・・
そら あちぃ・・あちぃ・・あちぃ・・
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_2122168.jpg

・・・ということで次なるスポット、プールへ・・・・・ジャ〜〜〜〜ンプ=3=3
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_21224100.jpg

オレもドボ〜〜〜〜ン=3=3
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_212277.jpg

ひろ〜いプールを気持ち良さそうに泳ぐはなそらさん(^∀^)ノ
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_2122872.jpg

1時間ちょっと泳いで、一旦お外で休憩☆ 外の風が気持ちいい☆
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_212345.jpg

そして高いところからちょっと景色を眺めたのちの〜
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_2142834.jpg

再びプール(*^m^)
今日ははなそらさんが主役なので、思う存分遊ばせてあげちゃうゾ(^∀^)ノ
ちなみにプールにはレトが1234・・・789頭!みんな水遊びが大好きだね☆
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_2123214.jpg

最後は芝生の広場に戻って自然乾燥(*^m^)
プールサイドでシャンプーしたので、ふわふわよぉ〜♪
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_2143363.jpg

そして仲良く2ショット!
4時間遊んだら・・・満足だよね〜(*^▽^*)ノ
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_2144810.jpg

じゃじゃ、次はちょっとはなそらさんに付き合ってもらって・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
『PAPER MOON』さんで珈琲タイム☆
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_2144475.jpg

はなパパはラズベリータルトで・・・
(そぉ〜たんの熱い視線が気になりますが・・・(^_^;))
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_2151829.jpg

ママはティラミス、いっただきま〜す(^∀^)ノ
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_2152447.jpg

そして今晩のお宿『カーロフォレスタ』さんへ〜(^∀^)ノ
さっそくゴルゴルちゃんとお友達に♪
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_2154014.jpg

たくさん遊んで喉が渇いたので、まずは地ビールでかんぱ〜い(^∀^)ノ
はなそらちゃん、お誕生日おめでとぅ☆
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_2154862.jpg

のんびりお食事ができるように、個室をお願いしたよぉ〜♪
まずは冷製スープ&前菜は野菜のグリル☆
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_2155589.jpgはなそらお誕生日旅行☆_b0138889_2161731.jpg

アンチョビのオイルパスタにお口直しアイス☆
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_2164323.jpgはなそらお誕生日旅行☆_b0138889_2165769.jpg

そら オイラにも何かウマウマありますかぁ〜?
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_216445.jpg

地元のワインを頂きながら・・メインは豚肉のロースト、デザートは桃のアイス&ジュレ☆
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_2172121.jpgはなそらお誕生日旅行☆_b0138889_2172965.jpg

はなそらちゃんにもデザート、ありますよぉ〜(^∀^)ノ
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_2171439.jpg

集合写真を撮りたいのに、ケーキに釘付けのはなそらさん(*^m^)
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_2174988.jpg

コチラのチーズケーキ、相当美味しいとみえて・・・瞬殺です(*^m^)
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_2181056.jpg

お誕生日旅行2日目の朝。
朝食の前に、お散歩〜♪ 山中湖の朝、空気がとっても美味しい◎
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_2181127.jpg

のんびり寄り道しながら30分坂を下って、山中湖湖畔まで。
お昼から雨予報でちょっと曇よりしてるけど、気落ちがいいね〜♪
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_2184983.jpg

お部屋に戻って、はなそらさん、朝ご飯・・・
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_219068.jpg

・・と思ったら、かなりくつろいでまったりモードに入ったはなそらさん。
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_219696.jpg

朝食の間は足元でZzz・・・
4歳5歳になって、だいぶ?やっと?手がかからなくなってきました(笑)
人間様の朝ご飯は、和食です(^∀^)ノ
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_2185953.jpg

さっ、2度寝から目覚めて、元気復活!!!のはなちゃん☆
『ボール投げて』とやる気満々!
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_2193426.jpg

そぉ〜たんは、ウッドチップの上でゴロンゴロン。
そら この感触・・やめられん!
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_2193871.jpg

5歳・・ママと同じ熟女?の世代に突入したはなちゃん。
ちょっとお顔が白くなってきたり、昔ほどアスリートじゃなくなってきたけど、大きな病気もなく
元気でいてくれてありがとぅ(*^▽^*)ノ 
体はでっかいけど、甘えん坊なそらをこれからもよろしくね(^∀^)ノ
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_2193075.jpg

いつまでも幼いと思ってたのに、もぅ4歳。
最近ちょっと『オレが・・オレが・・』な部分が出て来て、心配なところもあるんだけど、
お姉ちゃん思いでホントいい子に育ってくれたね〜(*^▽^*)ノ 
これからもBIGなオトコであって欲しい(願)
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_220533.jpg

最後ははなそらさん2ショット☆
いや〜もぉ〜このかわいい子、どこの子〜(///∇///)←親バカ全開!!!
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_2201745.jpg
はなそらさん、この1年も楽しく過ごそう&健康で長生きしてね〜(*^▽^*)ノ
by hana-877 | 2012-07-01 22:10 | はなそら
<< 今月のネイル☆ 今月のネイル☆ >>