<< スペイン旅行記 ~建物編~      カブト虫がキタ~!!!    >>

ひょっひょっひょっ・・・豹柄♪

明日(8/2)から旅に出るにあたり、ネイルサロンで爪のお手入れなんぞしてきましたv(^-^)v

妹ちゃんと毎回、『こんなんにしましたけど♪』ってみせっこしてるんだけど、
昨年の夏、妹ちゃんが豹になってるのを見てかわいかったんで、姉も挑戦!!!

アニマル柄とか、レース物を身につけると、どぉ~もいやらしくなる嫌いがあるわたくし。
ネイリストさんにやらしくならないようにとだけ注文し、お任せにしたところ・・・
こんなんなりました↓↓↓

b0138889_12292920.jpg
大人な感じに仕上げてくれました!!!とっても素敵ですの~☆
(注:年齢肌は気にせず、爪の柄だけお楽しみください。)
[PR]
by hana-877 | 2008-08-01 10:27 | 今月のネイル
<< スペイン旅行記 ~建物編~      カブト虫がキタ~!!!    >>