人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今月のネイル♪    お外ごはん☆      >>

はなごはん♪   

1歳2ヶ月になったはなさん。
夏バテして食欲が落ち、体重が2kgダウン↓↓↓
ドッグフードは食べないし、何か良い物はないかしら?と悩んでいたところ、
ワンコ友達のメルママさんから『馬肉』がいいよぉ〜と紹介してもらった!

早速購入♪
はなごはん♪   _b0138889_19562965.jpg
生食でもOK!お肉につられてドッグフードも完食してくれます!!!


もぅ1つ。疲れてくると腰を振って歩くクセがあって、これも心配していたら、
こちらには『グルコサミン』がいいよぉ〜と!
はなごはん♪   _b0138889_19593825.jpg
微妙な臭い(金魚のえさのような・・・)がするんだけど、はなちゃんウケは
非常に良くて、毎食ふりかけてます!


おかげで1kg体重が戻ってゲッソリ感がなくなりました。
はなごはん♪   _b0138889_19565251.jpg
夏を乗り切ったよぉ〜♪
by hana-877 | 2008-08-28 19:43 | 浜松より
<< 今月のネイル♪    お外ごはん☆      >>