人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マイブーム☆    日々、奪い合い?!     >>

弟?妹?計画?!  

ウチのわがまま娘を鍛えるべく、弟?妹?計画が秘密裏に進行中?!
・・・といっても、『はなが2歳くらいになったら、もぅ1頭わんこを飼いたいなぁ~』と
私の頭の中で勝手に進んでるだけなんだけど・・・(*^_^*)
もぅ1頭飼うなら、『バーニーズ』がいいなと、かねがね思っていたところ、「バニの子犬、
見にいきませんか~?」と嬉しいお誘いがあった♪

もちろん!喜んでっっ!!!

まだ生後2ヶ月半なのに、おっきぃー!!!(驚)
・・・っていうか、成犬デカっ!!!(驚驚)

唯一撮れた静止画2枚 ↓ ↓ ↓
コロコロ、マルマルしてて、めっちゃカワイイ~♡
白・黒・茶のカラーリングがすっっごく好みなんだぁ~(^-^)
弟?妹?計画?!  _b0138889_181364.jpg

弟?妹?計画?!  _b0138889_186444.jpg


ウチに帰って、はなのちっちゃい頃の写真を見たら、これまたどぉ~して、
めっちゃかわいいんだよね~(///∇///)(←ザ☆親バカ)

・・・やっぱりゴールデンか?!それともバニか?!

しばらく両方の写真を眺めながら、楽しく悩むことにしま~す( ̄∀ ̄*)
by hana-877 | 2008-09-10 17:39 | 浜松より
<< マイブーム☆    日々、奪い合い?!     >>