人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 上海に行っくどー!!!    はなさん、頑張ったね☆    >>

術後検診☆   

今日ははなちゃんの術後検診に行って来ました。

先日痛い思いしちゃったから、嫌がるかな〜と思いきや、
病院にはスタコラサッサ、自ら入ってってくれました!ホッ=3

待ち合い室で。
入ってはみたものの、ちょっとビビリ気味のはなさん。
旦那ちゃんにピチョっとくっついて助けを求めてます(笑)術後検診☆   _b0138889_23463443.jpg
手術日から1日半、何も食べなかったんで、またお腹がゲッソリしてたけど、
昨日から食欲復活!!体重も26Kgで安定してたよ〜。こちらもホッ=3

縫合箇所も非常にキレイで問題なし!予定通り、火曜日には抜糸ができそうです♪
よかったね!はなちゃん!!!
by hana-877 | 2008-09-20 13:40 | 浜松より
<< 上海に行っくどー!!!    はなさん、頑張ったね☆    >>