カテゴリ:シナモン( 5 )

シナモンありがとぅ♪

写真を整理していたら、セサミ&シナモンの懐かしい写真がたくさん出てきた(^∀^)ノ

左:ペットショップで見かけたシナモン☆セサミと仲良くくっついてて、思わず『2羽下さい』
って言っちゃったのが昨日のことのよぅ・・・
中:我が家に来たばかりはこんなに小さかった!!手乗りシナモン☆
右:大根の葉っぱをせっせと食べてすくすく成長!この頃になってやっと2羽とも女の子と判明したっ♪
b0138889_23493540.jpgb0138889_23494915.jpgb0138889_23495856.jpg

左:好奇心旺盛なシナモン!部屋の至る所を・・( →_→)チェック!チェック!
中:くつろぐ時はいつも一緒☆
右:シナモンちゃん、寝る時は、いつもセサミの肉垂れの中に顔を埋めてたなぁ〜(笑)
b0138889_23501636.jpgb0138889_23503125.jpgb0138889_23504023.jpg

左:木の箱の中でくつろぐシナモン☆
中:干し草を口いっぱい頬張って、巣作り中のシナモン♪
右:耳を前に起こして警戒中のシナモン☆
b0138889_2350568.jpgb0138889_2351727.jpgb0138889_23511746.jpg
楽しい思い出がたくさん(*^▽^*)ノ シナモンありがとね♪
[PR]
by hana-877 | 2010-06-17 23:51 | シナモン

シナモン☆FOREVER・・・

6/10 シナモンが虹の橋を渡りました・・・享年8歳。
今朝も美味しそうに小松菜をムシャムシャ食べてた元気な姿が最期でした。

シナモン・・・大往生だね◎
笑顔で天国にいるセサミちゃんのもとへ、送り出してあげたいと思ってます。
b0138889_055072.jpg
シナモン、楽しい思い出をたくさんありがとぅ♪
[PR]
by hana-877 | 2010-06-10 23:58 | シナモン

シナモンからもあけおめ〜♪

はなそら家で実は一番元気なのが、シナモンばぁ〜さん☆
我が家にきて丸っと7年が過ぎ、この1月で8年目に突入です!!!

おウチの中にいるとはいえ、ちょっと寒さを感じる今日このごろ☆
そんな時は自ら草を運んで、せっせと巣作りをします!

シナモン みなさん、あけましておめでとぅ〜♪
ここんとこ寒くなったから、藁でベッドを作るのよ〜♪
b0138889_2049985.jpg
こんなに口にいっぱい藁を詰め込んでる姿、初めて見たかも プププ (*^m^)o==3
シナモンばぁさんもみなさん、よろしくね〜(*^▽^*)ノ
[PR]
by hana-877 | 2010-01-07 20:41 | シナモン

シナモンハウス大掃除☆

シナモンちゃんのお部屋が汚れてきたので、今日は気合いを入れて大掃除 emoticon-0165-muscle.gif

うさぎさんは、穴を掘ったり、かじったりする習性があるので、床にはプラボードを敷いて
更にその上にクッションフロアを敷いてるんだけど・・・
しばらくするとボロボロになってくるので、今日は総取り替え♪&お部屋丸っと水洗い☆

せっせとお掃除していると・・・たったんが覗いてた(◎o◎)
そらは座高が高いので、フェンスのこっちまで覗けちゃう(゜▽゜*)
b0138889_0133849.jpg

そらとシナモンはフェンス越しによく鼻を突き合わせてるね〜(*^▽^*) 仲良しです♪
b0138889_0135254.jpg

は〜い、お掃除完了しましたよぉ〜♪ 
シナモンさん、そこらじゅう破りませんよう・・・(それはムリな相談だね‥d(* ̄∇ ̄)アハハ)
b0138889_0141088.jpg

[PR]
by hana-877 | 2009-10-17 22:01 | シナモン

あけました、おめでとです♪   

シナモン:『ご挨拶が遅れましたが、みなさま、あけおめです♪今年もピョンピョ~ンと飛躍的な年になりますように☆』
b0138889_1795064.jpg

シナモンさん、ペットショップ出身なんですが。購入時、店員さんにお誕生日を確認すると・・・
多分12月だと思います、という曖昧な回答だったので、お誕生は定かじゃないんだけど。
今年で7年目に突入(*^▽^*)ノ
:『ワタシ、キレイなGOLD色でしょ~☆秘訣は毎日欠かさず食べてるえん麦かしら~♪』
b0138889_1710879.jpg

元気いっぱいのシナモンさんもよろしくです(*^▽^*)ノ
[PR]
by hana-877 | 2009-01-17 17:08 | シナモン