カテゴリ:今月のネイル( 62 )

今月のネイル☆

今月のネイル☆
ググっと冷え込んできたので、雪をイメージして季節感をだしてみたよぉ〜♪

クリアに先端シルバーラメ、よ〜く見ると、レオパード柄よ☆
b0138889_19404162.jpg
大人しめにするつもりが、これが意外と煌びやかでっす(*^_^*)
[PR]
by hana-877 | 2011-11-20 23:40 | 今月のネイル

今月のネイル☆

今月のネイル☆

久しぶりに全塗りネイル♪ シルバーホワイトラメにシルバーホロをちりばめてみました☆
ところどころに入れたストーンがキラキラ☆キレイ(*^▽^*)ノ
b0138889_726515.jpg

ブーツの時期に突入。足を出す機会が少なくなったので、手と揃えなくてもいいかな〜と
今日はネイリストさんにお〜まかせっ♪リクエストは『派手目に!』とだけ。
・・・で出来上がったネイルはコチラ♪ テーマは『大人セクシー』よぉ〜(^∀^)ノ
情熱の赤に赤いホロをグラデーションで!+数本白黒ゼブラ〜♪
b0138889_7261041.jpg
セ・セ・セ・セクシーに見えますぅ〜?笑
[PR]
by hana-877 | 2011-10-25 22:25 | 今月のネイル

今月のネイル☆

今月のネイル☆
前回は黒でシックだったので、今月はほんわか、ラベンダー色に〜♪
b0138889_21522361.jpg
深フレンチにドットホロをちりばめて・・・ちょっとラブリ〜になりすぎたかな(*^m^)プププ
[PR]
by hana-877 | 2011-09-24 18:51 | 今月のネイル

今月のネイル☆

あっ、数日前にネイルチェンジしたんだったw( ̄▽ ̄;)w
最近、更新忘れがち〜。やだやだ、歳のせいかしら〜ψ( ̄▽ ̄)ψ

大人しめの色が続いたので、ちょっと濃い目、派手目にしてミタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
黒のちょっと深めフレンチにブルー・グリーン系のホロをちりばめて!
b0138889_2031415.jpg

はい、今回は足もチェ〜ンジでお揃いに♪
b0138889_20314878.jpg
まだもぉ〜ちょっと夏が続きそうだったので、寒色系、さわやかで(・∀・)イイネ!
[PR]
by hana-877 | 2011-09-01 20:31 | 今月のネイル

今月のネイル☆   

今月のネイル☆(←UPするのを忘れてたぁー(^_^;))
POMさんでふと思い出したので、プールの前でパチリ☆

今月は初!タイダイ柄に挑戦!
(タイダイ柄とは=tie-dyeing から絞り染め模様のことね〜♪)
夏なので、元気にオレンジ×ホワイトで。
一見、柄は派手なんだけど、肌馴染みのいい色なので落ち着いて見えるね〜◎
b0138889_8464767.jpg
深フレンチでセンターにホワイトストーンを☆
ちょっといつもと違った雰囲気に仕上がったな〜(*^_^*)
[PR]
by hana-877 | 2011-08-04 14:46 | 今月のネイル

今月のネイル☆

今月のネイル☆
来週、ちょっとお仕事で東京に行く用事があるので・・・今回は清楚に!(・・・が目標!笑)

クリアの後、先端に細かなラメを乗せて、その上からホワイトでゼブラ柄を。
おぉ〜、大人しめで、しかも清楚!目標通りだわっ( ̄∀ ̄*)イヒッ!
b0138889_21154094.jpg

今月は足もチェンジ☆
足はもぉ〜ちょっと派手でも大丈夫?!と、ラメラメのシルバーの上に、同じくホワイトでゼブラ〜♪
おぉ〜、意外と目立ってよ〜し(^∀^)ノ
b0138889_21155323.jpg
せっかくキレイにネイルした翌日に、あのとうもろこし事件が・・・w( ̄▽ ̄;)w
人指し指の爪・・・無事生えてきますように・・・祈
[PR]
by hana-877 | 2011-07-11 02:56 | 今月のネイル

今月のネイル☆

前回からまだ2週間しか経ってないんだけど、根元から、先端からジェルが剥がれてきちゃった(+_+)
極めつけは、はなちゃんのシャンプー中に薬指のジェルがポロっと取れた(>_<)

リペアも可能だったんだけど、同じくらい時間も掛かっちゃいそうだったので、チェ~ンジ!

はい、今回は光沢のあるサーモンピンクでフレンチに~♪
b0138889_0213793.jpg
前回の黒からガラッと雰囲気が変わって(・∀・)イイネ!
[PR]
by hana-877 | 2011-06-12 20:21 | 今月のネイル

今月のネイル☆

今月のネイル☆
前回、ちょっと派手だったので今回は大人しめに〜って思ってネイルサロンに出掛けたんだけど・・・
サンプルを見ているうちに、やっぱり変わるよね〜( ̄∀ ̄*)アハッ

・・・で今月は!
『アジアの観光地にいるゾウがまとってるバティックの柄風』(←ネイリストさんネイミング 笑)
にすることに〜(^_^)

それってどんな感じ?気になる?やっぱり気になるよね〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
・・・ってこんな感じ ↓ ↓ ↓
b0138889_2136195.jpg
ベースは黒の深フレンチ♪
ゴールドのラメラインの間に貝殻を着色したシェルのパーツをちりばめてみました☆

ん、ん、黒でシックなんだけど、いろんな色のシェルを加えることで、ぐぐっと大人かわいい
ネイルになったね〜(*^▽^*)ノ
[PR]
by hana-877 | 2011-05-27 23:27 | 今月のネイル

今月のネイル☆

今月のネイル☆
シンプルな色が続いたので、今月は『未だかつて挑戦してない色にしよ〜♪』と決めてネイルサロンへ♪

悩んで・・悩んで・・悩んで・・チョイスしたのはグリーン・ブルー系☆
ベースは淡〜いグリーンで深フレンチに!
そこにサックスブルー色でペーズリーを描いてもらったよ〜♪根元の境にはホロを並べて!
アクセントで両中指はスカイブルーと緑がかったブルーのホロ全埋めでキラッキラに☆
b0138889_1184174.jpg

足も中指と同じ色でホロ全埋め〜♪キラッキラだぁー!!!(*^▽^*)ノ
b0138889_1125555.jpg
鮮やかなブルー系は初めてだったので、とっても新鮮で(・∀・)イイ!
[PR]
by hana-877 | 2011-05-03 03:09 | 今月のネイル

今月のネイル☆

今月のネイル☆
明日、お花見の予定だし~、春っぽくしたいなぁ~と♪

先端はパールホワイト、グラデーションがかった部分には、いろんな色のホロをちりばめて
光が当たるといろんな色に輝くようにしてみました♪
b0138889_939256.jpg
ここのところ大人しめ続きなので、次回は手足、今までに挑戦したことのない色にしよ~♪
・・・って、何色やってなかったかな?!( ̄∀ ̄*)イヒッ
[PR]
by hana-877 | 2011-04-09 21:38 | 今月のネイル