カテゴリ:今月のネイル( 62 )

今月のネイル☆   

今月のネイル☆

ピンクフレンチから2週間・・・
とっても気に入ってたんだけど、派手に中指の爪に亀裂が入っちゃったw( ̄▽ ̄;)w
若干伸びて、全体的にリペアが必要になりそうだったので、思い切ってチェ〜ンジ☆

シルバーホロの上に、ブルー&パープルでうっすら色を足してみました♪
ちょっとウロコっぽい?!(・∀・*)エヘヘ
b0138889_014212.jpg
光の加減でいろんな色に見えて、とってもキレイだぁー☆(*^▽^*)キニイッタ!
[PR]
by hana-877 | 2011-03-18 23:03 | 今月のネイル

今月のネイル☆

今月のネイル☆

3月に入ってもなかなか春が近づいて来ませんが・・・
せめてネイルだけでもちょっと春っぽく!ピンクでフレンチ〜♪
両薬指、1本だけストーンをちりばめて、花を咲かせてみました(*^▽^*)ノ
b0138889_923854.jpg

足は・・・
前回の赤ドットのいちごちゃんから、黒ドットに変更!
かわいい雰囲気から一転、ググっと引き締まった感じでこれも(・∀・)イイ!
b0138889_92457.jpg
でも黒い爪に慣れなくて、時々2度見しちゃいます、自分の足! (*^m^)プププ
[PR]
by hana-877 | 2011-03-05 23:01 | 今月のネイル

今月のネイル☆

今月のネイル☆
今日は初めてプレ葉ウォーク内にある『SPARA』でネイルケア♪
本店と違って、ピンク色でラブリーな店内(・∀・)イイネ!
b0138889_23322455.jpg

さてさて。
2/14はバレンタインデー♪・・・ということで、イベントにのっかって、チョコレート色をチョイス☆
ちょっと大人っぽく(←何のために?!笑)先端ゼブラ柄にしたよぉ〜♪
b0138889_2331575.jpg
アクセントでキラッキラにした薬指が・・・(///∇///)マブシイ!
[PR]
by hana-877 | 2011-02-12 12:29 | 今月のネイル

今月のネイル☆

今月のネイル☆

今月は大人しめにピンクで♪
親指、中指、小指にレースをあしらってみました☆
b0138889_2350473.jpg
ピンクは手がキレイに見えるんだけど、すぐに汚れちゃって鉄鋼場には不向きだな~(笑)
[PR]
by hana-877 | 2011-01-23 23:47 | 今月のネイル

今月のネイル☆   

今月のネイル☆
やっと12月らしい寒さが到来☆
白×シルバーで冬をイメージしてみました。ところどころにちょこっと豹柄模様もプラス☆
b0138889_233028.jpg

今月は足もチェンジ☆
ベースは単色赤で。シルバーのホロをちりばめて、美味しそうな苺ちゃんになったよぉ〜❤
b0138889_2330792.jpg
このデザインかわいい◎違う色でも挑戦してみたいな♪
[PR]
by hana-877 | 2010-12-29 23:29 | 今月のネイル

今月のネイル☆

今月のネイル☆
忘年会等々、出掛ける機会が増えるのでちょっと派手目に・・・
いやいや、年末が近づいて大掃除もしなくちゃいけないし・・・
・・・でシンプルキレイ目に、且つ、汚れが目立ちにくい色でまとめてみました(笑)

薬指に細かなレース模様を描いてもらいましたよぉ〜♪
b0138889_8503934.jpg
次回は12/30。今年最後のネイルはどんなんにしようかなぁ〜♪
[PR]
by hana-877 | 2010-12-05 19:50 | 今月のネイル

爪・・・復活しました☆

左手中指の爪を負傷してから・・・1週間(>_<)

傷口が早くキレイに治るようにと、↓コレを貼ってた!
b0138889_17133242.jpg
この絆創膏、ちょい高めなんだけど、すごい治癒力◎
1週間で傷口がふさがり、甘皮が生えて、患部に触れても痛くなくなった(^∀^)

ココまでくれば、スカルプできるので、朝イチ、ネイルサロンへ!
無事、爪が復活しました☆
b0138889_17181097.jpg
けがをして初めて爪というか、指先の大切さを痛感したなぁ〜(^_^;)
治って良かった・・ホッ。
[PR]
by hana-877 | 2010-11-27 12:10 | 今月のネイル

今月のネイル☆

今月のネイル☆
今まで超シンプルなフレンチネイルは避けて通ってたけど・・・・
今回、思い切って挑戦してミタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

そしたら!!!あらっ、とっても(・∀・)イイ!じゃん!
b0138889_22522645.jpg
でも難点が1つ。鉄工場で働いてると黒ずみそうなのよね〜ψ( ̄▽ ̄)ψアチャ~
次ネイルまで約3週間!小まめにポリッシュしながらキレイを保たねば┏( ・_・)┛┛┛


そして今回は足もチェ〜ンジ☆
足は派手でもOKでしょ〜と、パープル&パープルラメでキラッキラに☆
b0138889_2256717.jpg
もぉ〜ブーツにタイツで見えないんだけど・・・
お風呂に入る度に、足が眩しいのがうれしいの( ̄∀ ̄*)イヒッ(←超自己満!笑)
[PR]
by hana-877 | 2010-11-14 22:45 | 今月のネイル

今月のネイル☆

2週間前にコチラ ↓ のネイルにチェンジしたばかりなんだけど・・・
爪の周りが乾燥して、根元からジェルが浮き上がっちゃったので、リペアしにネイルサロンへ☆
b0138889_23274649.jpg

浮き上がりがひどかったので、リペアを断念して、オフチェンジ☆
・・・でもこの色にこの柄が気に入ってて、もぅ少し同じデザインを楽しみたかったので、ちょこっとだけ
変えたものの、同じような感じに仕上げてもらったのよ~(*^_^*)
b0138889_2324312.jpg
何が違うか・・・って?!
中指以外、全塗りをやめて、先端グラデーション+ラメに変更してみました♪
これなら爪が伸びてきても、根元目立ちにくいぞぉ〜◎
でも誰も変えたことに気がつかないね(^_^;)マチガイナイ・・
[PR]
by hana-877 | 2010-10-17 15:23 | 今月のネイル

今月のネイル☆

今月のネイル☆
だんだん涼しくなって、秋らしくなってきたので、落ち着いた色にしたくなり・・・
今月はダーリンも公認の大人し目ネイルで(*^▽^*)ノ
でも中指だけ、ささやかな反抗(笑)アクセントにゼブラ柄を入れてみました☆
ピンクベージュは手がキレイに見えるなぁ〜♪(←自己満足 笑)
b0138889_23274649.jpg

今月は足も一緒にチェンジ☆
落ち着いた濃いめのブラウンに、柄は手と統一☆シックで素敵に仕上がりました!ん!(・∀・)イイ!
b0138889_23275093.jpg

[PR]
by hana-877 | 2010-10-02 23:27 | 今月のネイル