カテゴリ:今月のネイル( 62 )

今月のネイル☆   

今月のネイル☆
9月に入ったのにまだまだ暑い日が続き、秋ネイルにするにはまだ早い!・・・ってことで、
今月もベースは白で!黒×ピンクでちょっとエキゾチックなピーコックを描いてもらったよぉ〜☆

1本1本デザインが違っておもしろい♪ クリアなホロをちりばめて、キラキラをプラス☆
もぉ〜ちょっと夏を楽しんじゃおぉ〜 (^∀^)ノ
b0138889_221471.jpg

[PR]
by hana-877 | 2010-09-04 17:00 | 今月のネイル

今月のネイル☆

今月のネイル☆
今月は手足チェンジ☆ 夏なので、さわやかなスッキリデザインをチョイス☆

ホワイトベースに、紺色でボーダー、マリンっぽくしてみました☆
アクセントにシルバーラメをいれて・・・
b0138889_11193657.jpg

足もお揃いでボーダー☆
紺色で線を引いたら、引き締まってググっと大人な感じになりました☆
b0138889_1119446.jpg

[PR]
by hana-877 | 2010-08-09 11:16 | 今月のネイル

今月のネイル☆

今月のネイル☆
今宵Partyに参加するので、着るものに合わせてちょっとだけ派手目に!(ホントにちょっとだけか?!)

ベース黄色にさらに黄色のラメをのせて!
左右中指に、花?を描いてもらったよぉ〜 (^∀^)ノ
b0138889_2246599.jpg
黄色はビタミンカラーで元気が出るね(*^▽^*)ノ
[PR]
by hana-877 | 2010-07-18 02:11 | 今月のネイル

今月のネイル☆

今月のネイル☆
おとなしめ続きだったので、今月は手足、エキゾチックな感じを目指してみました♪

左右、中指だけベース緑に、しずく型のストーンをお花が咲いたようにちりばめて・・・
その他の指は、ラメブロンズで!
b0138889_21583569.jpg

足も同じモチーフで!全指、キラッキラです☆
b0138889_2205844.jpg

[PR]
by hana-877 | 2010-06-25 21:54 | 今月のネイル

今月のネイル☆

今月のネイル☆
今月はモノトーンでまとめてみましたよぉ~(^∀^)ノ

ベース、ラメホワイトに、シルバーでラインを引いて・・・
クリアなスクエアのストーンの周りに、クリスタル×ブラックのストーンをあしらってみました♪
b0138889_18133091.jpg
シンプルネイル、手がキレイに見えるなぁ~♪(←自己満足ですが・・・笑)
[PR]
by hana-877 | 2010-05-23 21:12 | 今月のネイル

今月のネイル☆

今月のネイル☆
今月は手足ともチェ〜ンジ (^∀^)ノ
最近のマイ☆ブーム色はピンク(///∇///)ウフ
形をスクエアからラウンドに変えて、ピンク×白でピーコック柄に☆
根元にホロをちりばめて、優しい感じに仕上げました♪
b0138889_2362061.jpg

足も同柄ピーコック☆
ペディは淡い色だとぼんやりするので、ちょっと濃いめのピンクにしてみました (^∀^)ノ
b0138889_239324.jpg


【おまけ】

ネイリストさんから『はなそらさん連れてきてく〜だ〜さいっ!!』とお願いされたので・・・
はい、ネイルサロンデビュー(^∀^)ノ
b0138889_23161567.jpg
キレイなお姉さんに囲まれて、デレデレなたったくん(右)をどうぞご覧ください(*^m^)プププ
そら うへへ・・・オイラ幸せ〜♪♪♪
[PR]
by hana-877 | 2010-04-25 22:59 | 今月のネイル

今月のネイル☆

今月のネイル☆
ピンク・・ピンク・・と優しい色が2回続いたので、今月はちょ〜っと遊んでみました♪

黄色のライン×エメラルドグリーンのドットでポップな感じを演出♪
キャンディーの包み紙みたいな美味しそうなネイルになりました(^∀^)ノ
b0138889_20311268.jpg
みどり色の携帯にもピッタリ?!(*^m^)
[PR]
by hana-877 | 2010-03-31 20:28 | 今月のネイル

今月のネイル☆

今月のネイル☆
指先が乾燥気味で、ネイルがやや浮き上がってきたので、早々にお手入れに行ってきました(^∀^)ノ
前々回からラウンド型にしたんだけど、長すぎてネイルに負担がかかるので、今回より再びスクエア
に変更です・・・

今月のテーマは『春』♪
桜をイメージして、2色のピンクラメでフレンチにしてみましたぁ〜☆
ダーリンも気に入る清楚なネイルですよぉ〜(///∇///)ウフフ
b0138889_2320170.jpg


今月は足もチェンジ☆
寒そうだったブルーから、一気に暖かくなりましたよぉ〜♪ 春ですから・・・笑
濃い〜ピンクの先端に、ちょこっとだけ赤いラメとストーンが入ってます♪

・・・とにかく暖かそうでいいわぁ〜(笑)
b0138889_2321145.jpg

[PR]
by hana-877 | 2010-03-09 23:08 | 今月のネイル

今月のネイル☆

今月のネイル☆
チョコレート色のネイル、とっても気に入ってたんだけど、1本根元が浮き上がりリペアする必要が
出てきた( ̄∀ ̄*)オォォ・・
混ぜて作った色なだけに、まったく同じ色にするのは難しく・・・
しかもガッツリストーンが入っている指だったので、手間と時間がかかる・・・
ならば!!ということで、茶色ネイルに終わりを告げて、10日で全リペア~( ̄0 ̄)/ (寿命・・・短っっ)

たまにはこんなのもどぉ~でしょう?と手がキレイにみえる優しいピンクで一色塗り☆
b0138889_11435080.jpg
とっても清楚な感じで、これはこれでありだなぁ~(^∀^)ノ
[PR]
by hana-877 | 2010-02-24 22:30 | 今月のネイル

今月のネイル☆

今月のネイル☆
アバターを観に行かないうちにリペアに入っちゃいました!!!
うろこ・・・けっこう気に入ってたのになぁ~d(* ̄∇ ̄)ザンネン!

2/14はSt. Valentine's Day❤
義理から本命?までチョコを大量に購入したはなママ。
気分はもぉ~チョコレート色です(*^▽^*)ノ

チョコレート色のダブルフレンチ、真ん中はチョコ色と相性のいい、いちごピンク色、その上に
ゴールドスタッズをあしらってみました(^∀^)ノ
中指だけオーバル型の赤いストーンでアクセント☆周囲はホロでキラキラに☆
b0138889_1641550.jpg
ひとりでバレンタイン♪バレンタイン♪って盛り上がってます(^∀^)ハハハ
[PR]
by hana-877 | 2010-02-12 16:38 | 今月のネイル