カテゴリ:今月のネイル( 62 )

今月のネイル☆

今年最初のネイル〜☆ 今月は手足共にネイルチェンジ☆

しばらく大人しめ続き?(ホント?笑)だったので、今月はちょっと濃いめの色に挑戦!
チョイスした色は『紺』☆
ベース紺に、6角形のホロを埋めてみたら・・・キラキラウロコっぽくなり・・・
今、話題の『アバター』になりました( ̄∀ ̄*)イヒッ
b0138889_1111027.jpg

んじゃ、足もアバターに!ってことで青!( ̄0 ̄)/ (←何を目指してる?笑)
低温動物っぽい、さむそ〜な足になりました(爆)
b0138889_11145780.jpg
ちょっとありえない色で、時々自分の足を見てはびっくりしてますが・・( ̄▽ ̄;)アハハ 
でもキライじゃない( ̄∀ ̄*)イヒッ
[PR]
by hana-877 | 2010-01-17 10:59 | 今月のネイル

今月のネイル☆

今年最後のネイル☆
雑誌に載っていた柄に一目惚れ(///∇///) 色は抑えめに・・でもちょっとキラキラに仕上げてみました♪

縦半分はシルバーラメ、もぅ半分はサーモンピンクでパイソン柄☆
薬指だけ、ストーンをキラキラあしらってみました!
b0138889_23403728.jpg
今年1年で15柄・・・いろいろ楽しみました(^∀^)ノ
来年もいろんな柄、いろんな色に挑戦するどぉ〜!!!
[PR]
by hana-877 | 2009-12-28 22:58 | 今月のネイル

今月のネイル☆

今月のネイル☆
前回のシンプルネイルがとっても気にいってたので・・・引きずっちゃいました( ̄∀ ̄*)

・・・今回もホワイトラメ☆
もぉ〜すぐX'masなので、 緑・赤・ゴールドのストーンで控えめにクリスマスをイメージ
してみました(*^▽^*)
b0138889_22594387.jpg

今回は足もチェ〜ンジ☆
手に合わせて、シルバーホワイトでシンプルにまとめてみました!ちょっと寒そ〜?!
b0138889_225773.jpg

[PR]
by hana-877 | 2009-12-04 22:46 | 今月のネイル

今月のネイル☆

今月のネイル☆
前回のネイル・・・黒×ゴールドで日常生活上ではチコっと派手だったので・・・今月のテーマは清楚♪
ホワイトベースにきも〜ち、細かなラメを入れて☆
アクセントに左右2本ずつ、同色ホワイトでヒョウ柄をデザインしてみました♪
b0138889_23175190.jpg
大人し目でホッとするわぁ〜(笑)
あっ、でもヒョウ柄は清楚じゃ〜ないねぇ〜 プププッ (*^m^)o==3


はい、明日から月曜日まで、ちょこっと上海に行ってきま〜す(^o^)丿
上海蟹の季節ですよ〜(///∇///)ウマウマウマ・・・ウフフ楽しみ〜♪
今日からググっと気温が下がって、最高気温7℃、最低気温0℃・・・だと。 w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
防寒対策して出かけなきゃね(≧▼≦)
[PR]
by hana-877 | 2009-11-13 23:13 | 今月のネイル

今月のネイル☆   

今月のネイル☆
結婚式の二次会があったので、黒×ゴールドでちょこっとゴージャスにデコってみました♪
ただ・・・日常生活上ではちょっと派手だったりする(* ̄ー ̄*)マブシイ・・
b0138889_2018559.jpg

今月はペディキュアも♪
マニキュアはやめて、ジェルに変更!やっぱりはげないし、キレイが長持ちするのでねφ(・ω・ )
今回は細かなラメ入りボルドーにしましたん♪
b0138889_20302017.jpg

[PR]
by hana-877 | 2009-10-26 20:15 | 今月のネイル

今月のネイル☆

今月のネイル☆今月は手足ともにリペア☆ 
派手な濃い色のネイルが続いてたので、今月は大人しめの淡いパープルで、先端変形フレンチに
してみました♪レースなんぞもあしらって・・・可愛いを増量中?!です(笑)
b0138889_1655069.jpg

季節柄、サンダルを履く機会が少なくなったので、ペディキュアはジェルからマニキュアに変更!
ペディキュアはボルドーの単色♪濃い目の色って、自分で塗るとムラムラになっちゃうのよね~。
さすがネイリストさん、ツルっとキレイに仕上げてくれました(^o^)丿
b0138889_1621116.jpg

[PR]
by hana-877 | 2009-09-29 16:21 | 今月のネイル

今月のネイル☆

朝晩、だいぶ涼しくなって、残暑を通り越して、いきなり秋がやってきた感じのはなそら地方。
爽やかだったピンクにブルーのゼブラにお別れをして、今月のネイル テーマは『秋』

2色のブロンズラメで斜めフレンチにしてみました☆プラス2色のストーンでメリハリを♪
b0138889_16344556.jpg

このネイルを眺めていると、栗が食べたくなるのは私だけ~?プププッ (*^m^)o==3
[PR]
by hana-877 | 2009-09-01 16:31 | 今月のネイル

今月のネイル☆   

ラブリーだったアメリカン柄にお別れを告げて・・・今月は手足ネイルチェ〜ンジ(*^▽^*)ノ

しばらく『獣』になってなかったので、今月はシマウマに変身!
ただゼブラなだけじゃ、おもしろくない!!ってことで、色で遊んでみたぁー!!
黄緑&ピンクにスカイブルーのゼブラ☆
カラーコーディネート的にはあり得ない組み合わせなんだけど、トーンを合わせて、境目に
キラキラストーンをちりばめたら、ムフフかわいい♪(///∇///)(←常に自己満足ですので・・笑)

b0138889_98596.jpg
今月も派手派手ですが、それが何か?( ̄∀ ̄*)イヒッ
[PR]
by hana-877 | 2009-08-08 23:58 | 今月のネイル

今月のネイル☆   

今月のネイル☆
お気に入りだったアメリカン柄からのリペア(≧∇≦)ナクナク・・・

今回は手のみのリペアだったので、足中指のデザインに共通性を持たせて、こんなんなりました♪
b0138889_7325679.jpg
フレンチ赤ラメの上に赤ホロ埋め☆
全指フレンチにしたところ、ちょっと地味〜?(←いやいやギラギラですから 爆)と1本左手薬指のみ
全埋めにして貰っちゃった〜♪フッフ~ン

ここまで派手にすると・・・来月はどこを目指せばいいでしょう(笑)
[PR]
by hana-877 | 2009-07-21 23:29 | 今月のネイル

今月のネイル☆   

さてさて、やっとこのネイルをする日がやってきました!!(^∀^)ノ
はなそらさんのお誕生日のプレゼントに!って作ったこのカラーとリード☆↓コチラ
b0138889_22324833.jpg
コレとお揃いにしてきましたよぉ〜♪

・・・し、し、し、しかも!!6月〜9月期間限定のお楽しみ♪ 手と足、両方です(^∀^)ノ
じゃじゃ〜〜〜ん!!!星条旗柄〜☆ キャ〜かわいい(///∇///)ジガジサン・・
b0138889_0344313.jpg

ペディキュアは、親指を星条旗柄に!人指し指、薬指はブルーラメ全埋め+星☆、中指と小指は赤ラメ
の上にホロ全埋めでキラッキラに☆
ハンドは、全指星条旗柄☆足同様、ブルー部分にはラメをのせてキラッキラにしてみました☆
b0138889_0381811.jpg
ココまでやると派手を通り越して・・・めちゃくちゃ派手です(当たり前かっ!!笑)
ムフフ( ̄∀ ̄*)イヒヒ( ̄∀ ̄*)思い通りのできに、はなママ大満足♪


はな 明日から1泊で伊豆に行ってきま〜す♪雨が降らないように祈ってください!
b0138889_047427.jpg

[PR]
by hana-877 | 2009-06-25 23:58 | 今月のネイル