<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スタッフさんの誕生会♪  

スタッフの工作員山ちゃんがお誕生日だったので、ランチでお祝い♪
近くのパスタ屋さんへ。
前菜のサラダ☆おっ、手前に紫の物体が・・・?!
b0138889_12555320.jpg

紫の物体の正体は・・・カリフラワー!!!(ぶどうじゃないよ!)
着色したんじゃなく、天然でこの色なんだって!驚き!!!
b0138889_1257358.jpg

サラダにスープ、パスタにドリンクとデザートまでついて、満腹(^-^)
オーナーさんに『今日、彼女お誕生日なんですよー』なんて、話しをしたら、このデザートを作ってきてくれました↓↓↓
b0138889_1324960.jpg

オーナーさんの粋な計らいに、感謝感謝です☆
[PR]
by hana-877 | 2008-05-31 12:52 | 浜松より

スペシャルディナー&映画デート♪   

結婚して6年目。すっごく久しぶりに(厳密には2度目)夕食を作ってくれましたv(^-^)v
本日のメニューは『冷製パスタ2種』
青じそと鶏ささみの梅干ソース(左)と、トマト&バジル(右)
b0138889_1613134.jpg

どちらも暑い季節にはぴったりの、さっぱりとしたお味。
もちろん100点満点!!!
さすが、仕事柄か、盛り付けも美しい☆
2度あることは3度ある!次回をまた期待してま~す(^-^)


夕食は早く済んだので、子(=はな)を寝かしつけ、夜の映画デート♪
話題の映画、『相棒』を観賞。
実家映画館もいいけど、たまには大画面、大音響で観るのもいいね~♪
予告編のインディージョーンズが気になったなぁ。

b0138889_10315466.jpg
[PR]
by hana-877 | 2008-05-27 16:22 | 浜松より

はなちゃん’s GOODS   

はなちゃん、首輪にリード、暑さ対策用のお洋服を購入しました♪
洋服はメッシュ素材で、水に濡らして軽く絞って着せると、気化熱でひんやりク~ルってシロモノです。
b0138889_12474523.jpg

首輪&リードは、ビーズ素材。色も模様もオーダーできるのよ~♪ピンク似合うぅ~?
b0138889_12511679.jpg

次はオレンジ系で作りたいと思ってマスv(^-^)v
b0138889_1252454.jpg

[PR]
by hana-877 | 2008-05-09 12:54 | 浜松より

BBQしました!   

今年初!お庭でBBQをしました♪

b0138889_15161648.jpg
カルビがウマイだよ!

b0138889_15165758.jpg
七厘であまごも焼いてみた!これまたうまっっ!!!
[PR]
by hana-877 | 2008-05-03 15:20 | 浜松より