<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

HAPPY BIRTHDAY DEAR HANA!!!   

今日ははなちゃん1歳のお誕生日☆☆☆
スペシャルディナー♪b0138889_1042462.jpg
【今晩のお夕食】
マッシュポテト・鶏ミンチ・鶏モモ肉・胸肉・さつまいものマッシュポテトにハム・チーズのミルフィーユ仕立てでございます。

b0138889_1095833.jpg
ガッついて食べてる!食べてる!

b0138889_1012110.jpg
ものの1分でお食事終了(^-^;)
(あっ、数字の1が残った!コレ、きゅうりです。このあとちゃんと完食しました!)

b0138889_10125441.jpg
お誕生日プレゼントはコレ ↑ ↑ ↑

b0138889_10132482.jpg
そして真っ先にさんまをくわえてガジガジガジガジ・・・
アレ?ごはん、足りなかった?!

何はともあれ、1歳のお誕生日おめでと~ぅ!!!
いつまでも元気でいてね~☆
[PR]
by hana-877 | 2008-06-27 10:02 | 浜松より

じぃじと川遊び

はなは1週間の半分は、鉄鋼場へご出勤♪
そしてじぃじに連れられて、いろんなところへお散歩に出かける。
『はなは上手に泳ぐぞぉ~』って言うんで、川遊びについてってみました(^-^)

b0138889_933122.jpg
まだ水は冷たい( ̄∀ ̄*)

b0138889_9421719.jpg
見て!見て!顔をあげてちゃんと泳いでる~\(^o^)/
雨上がりで水の量が多くて、しかも流れも速かったけど、すごく上手に泳いでました◎

Nちゃん、日本に帰ってきたら、一緒に泳ごうねぇ~☆  byはな
[PR]
by hana-877 | 2008-06-24 09:33 | 浜松より

ある日の夜・・・   

妹ちゃんより携帯に送られてきた写真。
『2人ともメタボなのに、アイスにはっさく・・大丈夫か?!』
というコメントが添えられていました( ̄∀ ̄*)イヒッ

b0138889_14144043.jpg

妹ちゃん、辛口です(^-^;)いやいや、私もそぅ思うよ!
[PR]
by hana-877 | 2008-06-17 13:54 | 浜松より

あまりにもかわいかったので・・・   

社長=旦那ちゃんが事務所で撮影仕事をしていると、自分も撮ってと邪魔に入り・・
ハイ!チーズ☆
b0138889_16172642.jpg

ちょっとちょっと、あまりにもかわいい・・というか、美人・・いや美犬じゃな~い?
[PR]
by hana-877 | 2008-06-11 16:20 | 浜松より

水も滴る・・・

日曜日、はなママはお仕事がある為、旦那ちゃんと2人でお留守番のはなさん。
夕方から天竜川に連れてってもらったんだって!
天竜川と言えば!!!ボール拾いでしょ~♪♪♪
b0138889_1882877.jpg

そして思いっきり遊んだ後は、ク~ルダウン。
・・・っておいおい( ̄∀ ̄*)
b0138889_1882811.jpg

お家に帰ったらお風呂だよーψ( ̄▽ ̄)ψ
[PR]
by hana-877 | 2008-06-09 18:08 | 浜松より

未知との遭遇

はなさんとシナモンさん、常は隔離されて出会うことはありませんが、お掃除の時だけ遭遇します(^-^)
共存はムリかな~と思ってたんだけど、意外と大丈夫かも?!
b0138889_1512576.jpg

はなちゃんは先住人をちゃんと敬ってますよ~。
・・・っていうか、未知の生物にちょっとビビってるだけか?(笑)
[PR]
by hana-877 | 2008-06-06 15:12 | 浜松より

今日のはなさん   

はなちゃんは時々(いや、かなり頻繁に?!)、実家に預けられます。
玄関で、おやじくん待機中!
b0138889_1365332.jpg

はなちゃんの趣味は、ボール拾い☆コレ、全部天竜川の堤防で拾ったボールです。
b0138889_1383044.jpg

[PR]
by hana-877 | 2008-06-05 13:09 | 浜松より