<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カブト虫がキタ~!!!   

何故か?我がマンションにカブト虫が飛んできます。
毎朝5時、お散歩に出かけると、廊下で仰向け?になってる
カブト虫に遭遇します。
生きてるかな~?と洋服の袖でツンツンすると(恐くて触れないので)
ガシっと掴まれ・・・捕獲。(これを捕獲というのか?!笑)

もぅかれこれ5匹ゲッツよ~!!
メス・メス・メス・オス・メス・・・・ってな具合。

捕まえたヤツラは、カブト虫ブリーダー(・・と私が勝手に呼んでいる)
の妹ちゃん家へお届け。

b0138889_14251251.jpg

お友達の家に貰われていった子もあり・・現在は3匹飼育中!!!
[PR]
by hana-877 | 2008-07-30 14:27 | 浜松より

いじけモード   

今日はドッグランPOMのお友達にお誘い頂き、新城にある
『リバーサイド園ヨリタ』で川遊び♪
…のはずが。
途中で雲行きが怪しくなってきたなぁ〜と思ったら、土砂降りの雨。
西の空も曇よりしていたので、川遊び断念。

b0138889_132818.jpg

「そんなの…聞いてない。」


相当いじけてます。ふて寝したら機嫌なおしてくれるかな〜(汗)
[PR]
by hana-877 | 2008-07-28 13:32 | 浜松より

只今、療養中・・・   

先日、旦那ちゃんと河原をお散歩中、苔むした土手でズルっとこけて
ホッペを負傷したはなさん(T▽T)
血まじりの体液が出て、ぐじゅぐじゅしてたので病院へ。
女の子なのに・・・バリカンで毛を刈られ・・・痛々しい(T▽T)

b0138889_1643167.jpg

しばらく完治するまでは、川遊び禁止Σ(゚皿゚)ガビーン

どうやら頬っぺたにできた傷は、「膿皮症」らしい。
転んで傷になって細菌が入ったか、もともと傷になっていたところを
引っかいて傷になったかは不明なんだけど・・・。
抗生物質をもらって服用させたら、あっという間によくなってきたから、一安心。
ノアちゃんが帰国する前に完治させなきゃね( ̄0 ̄)/
[PR]
by hana-877 | 2008-07-24 16:17 | 浜松より

す・す・す・すごい顔!!!      

みなさ~ん、こんな顔できますぅ~?(爆)

b0138889_10555973.jpg
[PR]
by hana-877 | 2008-07-16 10:56 | 浜松より

平日会員になったよ♪   

浜北にある『犬の森POM』の平日会員になりました\(^o^)/
今日は会社に出勤する前にお散歩を兼ねてドッグランへGO!GO!
ボールをレトリーブすること、30往復。
どれだけやってもへこたれないんで、投げる方が大変だよ~( ̄∀ ̄*)

b0138889_131812.jpg

プールでク~ルダウン。
『はよ、水、溜まれ~~~!』の図。
[PR]
by hana-877 | 2008-07-10 13:20 | 浜松より