<   2008年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

そらのファミリー大集合♪♪♪  

そらの母犬マリーの飼い主さんの呼びかけで、そらのファミリーがPOMさんに
大集合\(^ー^)/

まずは集合写真からご紹介♪
左から、エル(♀4歳)アニィ(♀5ヶ月)そら(♂5ヶ月)はな、レオ(♂4歳) 母犬マリー ルイア(♂5ヶ月)、レオくんのお友達トイプーのリリーちゃんも参加してくれたね♪
b0138889_23562196.jpg

マリーは6月に4頭出産☆今回は3頭が集まった♪
左から、ルイア・アニィ・そら☆
ルイアはおっとり穏やかな性格♡アニィははっちゃけ娘♪そらはとにかくでっかい☆
b0138889_19404822.jpg

母犬マリー♪やさしい顔立ちのゴル♡そらがウェービーなのはママ似だね〜(^_^)
b0138889_22475785.jpg

マリーは3度出産していて。第1期生のレオくん☆
そらもこのくらい立派に育って欲しいなぁ〜(^_^)v おっとこ前です!!
b0138889_2251961.jpg

レオくんと同じ第1期生のエルちゃん☆40kgあるんだって〜(◎o◎)
そらも大きくな〜れ!!!
b0138889_2254167.jpg

ボールをgetしてご満悦なそら☆四角い顔はママ好みですぅ(←ザ☆親バカ)
b0138889_22565673.jpg

アニィは元気いっぱい♪ 休憩するときはママにベッタリだね〜(^∀^)
ニカニカ〜ってよく笑うの〜。そのお顔がカワイイ♡
b0138889_22592731.jpg

はなちゃんはそらファミリーに圧倒されてた?!(笑)
マリーと仲良くボール遊びしてたね〜♪
b0138889_2313791.jpg

「そら〜」と呼ぶと、丸くなって走ってきますε=ε=┏( ・_・)┛
でもこの後、容赦なく突進されるのー (^_^;) そらは急には止まれない!(笑)
b0138889_2333973.jpg

ドンちゃんママのお膝でノリノリ大興奮のそら(汗)
すでに23kgくらいあるかな〜(滝汗)
b0138889_236215.jpg

マリーに甘えてるのは、そらかなぁ〜?弟のルイアかなぁ〜?
兄弟やっぱり似ているので、首輪が見えないと区別が難しいね(笑)
b0138889_23225231.jpg

アニィとそらは狭いとこでくっついて休憩中☆
b0138889_2325126.jpg

アニィの噛んでる枝が欲しいそら。横取りはダメですよー(。 ̄x ̄。) ブーッ!
b0138889_23272773.jpg

久しぶりの再開にマリーに甘えるルイア♪やっぱりうれしいよね〜\(^ー^)/
b0138889_23294654.jpg

仲良し姉弟♡今日でちょうど5ヶ月だね♪これからの成長が楽しみよ〜♪
b0138889_2331049.jpg


マリーママ、今日はこんな素敵な会をセッティングしてくれてありがとうございました♪みんな近くに住んでいるから、きっとまた会えるね〜♪
ゴールデンに囲まれて、至福のひとときでしたぁ〜\(^ー^)/
[PR]
by hana-877 | 2008-11-30 23:25 | 浜松より

佐鳴湖公園お散歩♪   

佐鳴湖公園にお散歩に行ったよぉ〜♪

お散歩開始〜♪のりのりの2ゴルを押さえるのに必死なはなママ (^_^;)
『はなパパ早く写真撮ってぇ〜』の図。
b0138889_12334599.jpg

もみじ撮影に勤しむはなパパ&撮影待ちのそら
b0138889_918135.jpg

撮影写真がコレ↓ きれいだね〜☆
b0138889_9182935.jpg

もみじを愛でる2ゴル☆(・・ように見えて実は対岸のワンコに釘付け 笑)
b0138889_919644.jpg

遊歩道も紅葉しててキレイ☆落ち葉をサクサク踏みながら先に進むと・・・
b0138889_9223925.jpg

木にぶらさがってる?!いや、木登りしてる子供達に遭遇(◎o◎)
ロープに足を引っ掛けて上手に登ってたよ!
b0138889_9203880.jpg

約半周、漕艇場まで片道40分のお散歩!グルっと1周しようかな〜とおもったんだけど、対岸に遊歩道があるか?だったので、来た道を引き返すことに!
b0138889_921991.jpg

テクテク帰り道を行くと、こぉ〜んなところでお友達ワンコに遭遇 (^∀^)ノ
『ルル&アトム』いつもPOMさんで遊んでるんだよね〜♪
b0138889_939186.jpgb0138889_9391671.jpg
ルルママから「対岸も整備された遊歩道があるからグルっと回れるよ〜」と教えてもらったので、今度は1周回ってみよっ(^o^)/

帰りにノンクランテさんでランチ♪
外で頂くコーヒーはまた格別です◎
b0138889_9393790.jpg

ポカポカ陽気で気持ちのいいお散歩&ランチでした♪
[PR]
by hana-877 | 2008-11-29 22:13 | 浜松より

美味なり~☆☆☆   

この季節、美味しいものを頂く機会が多いv(^-^)v

先日、POMオーナーのスノパパさんから、でっかい白菜と柿を貰ったぁ~♪
白菜は、キムチ鍋とお雑煮に♪
柿は、サラダに♪
柿サラダおススメですよぉ~☆
柿と梨を薄くスライス、黒胡椒をたっぷりふって、マヨネーズで和えるだけ!
お好みでレタスなんかを入れても合います!簡単なんで是非お試しあれ!

そして、昨日はレノかぁ~さんからお米を貰ったぁ~♪
ムフフ、さっそく今朝、炊いてみましたよぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
b0138889_11531348.jpg
お米つやっつや☆ほっくほく、甘くて美味なり~\(^o^)/
(携帯で撮影したんで、湯気まで写らず・・残念)
(あっ、例のお茶碗、使ってますよぉ~ → ゴル柄夫婦?茶碗

スノパパさん、レノかぁ~さん、ありがとぅございましたm(_ _)m
POMさんは犬のみならず、飼い主にも楽しいところですよ~(^o^)丿
[PR]
by hana-877 | 2008-11-27 11:41 | 浜松より

そらと虹とおやじくん・・・   

今日は、はなとそらは実家の会社にご出勤☆
はなとそらは、じぃじと妹ちゃんに天竜川の河川敷に連れてってもらったんだって♪

妹ちゃんから送られてきた写真☆
タイトル『そらと虹とおやじくん』
b0138889_1349232.jpg
虹をみると幸せな気分になるね~♪
[PR]
by hana-877 | 2008-11-25 17:46 | 浜松より

す・す・す・す・すごい顔 ~そら編~   

す・す・す・すごい顔~そら編~
はな編はこちらをご覧ください→~はな編~

b0138889_16381386.jpg
遊び疲れて、はなパパの腕枕で寝ているそら。
しもぶくれもぼどぼどに!(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by hana-877 | 2008-11-25 16:34 | 浜松より

母犬&姉弟犬とご対面☆   

そらの母犬と姉弟犬が集まるっていうんで、犬の森POMさんに逢いに行ってきた~☆
ゴルゴルゴルゴル・・・ってゴルだらけ~(///∇///)シアワセ
まずはみんなでクンカ・・クンカ・・( ̄●● ̄)
ラン内を走り回って=3=3 山の中を走り回って=3=3 しばし休憩!

ゴルゴルゴルゴル(後ろ姿・・・笑)
b0138889_161839.jpg

母犬マリー とってもやさしい顔立ちです♡
b0138889_16243657.jpg

姉犬アニーにやられる(笑)そら。
我が家に来るまでは毎日こぅやって遊んでたんだって!
久しぶりのプロレスごっこ、たっのしそぉ~♪♪♪
b0138889_16264016.jpg

はい、全員集合~♪(photo by スノパパ)
b0138889_16191863.jpg
左から、ルイア、アニー、そら、母犬マリー☆
そらは姉弟犬の中でも飛びぬけて大きいね!ママ好みでよろし◎

みんな近くにいるからこれからも逢えるね~♪
今後は是非父犬にも会いたいな♡
感動のご対面でした\(^o^)/
[PR]
by hana-877 | 2008-11-23 16:12 | 浜松より

お友達ワンコに逢ったよぉ~♪   

妹ちゃんのお友達リョーコちゃんと久しぶりに犬の森POMさんで逢ったぁ~☆

ミニピンの『Bambi』ちゃ~ん☆
b0138889_1547251.jpg

そらを連れて初めてのご対面~♪♪♪

あっ、地味に断られた・・・プププッ (*^m^)o==3
b0138889_1550965.jpg
そりゃ、四角いデッカイ顔がヌ~ンって目の前に現れたら誰でもビックリしますヨ
そらくん、挨拶の仕方覚えようね!

『バンビ姉ちゃんごめんよぉ~、オイラ気をつけるぅ~(反省)』の図。
b0138889_16104527.jpg

2ゴル運動不足にならないように、土日もちょいちょいPOMさんに遊びに行く予定♪
また逢えるといいね~☆
[PR]
by hana-877 | 2008-11-23 15:52 | 浜松より

早期発見が肝心です!   

ゴリラさんが大変なことに・・・(°□°;)
脳から何かが飛び出しちゃってます(滝汗)

【手術前】
b0138889_10271570.jpg

脇の下と足の間からも身がぁぁ・・・即OPE開始!

【手術後】
b0138889_10301240.jpg
早期発見でかなりの確率完治します・・ホッ。
もぉ〜大事に使ってよぉ〜!!

『まっ、気をつけてはみるけどねぇ』の図。
b0138889_10372426.jpg
頼みますよ!!!
[PR]
by hana-877 | 2008-11-23 10:22 | 浜松より

半年先のお楽しみ♪

今日も亭主元気で留守がいい〜☆と、ぷちさんとおランチデート♪
ぷちさんとはもぅ20年来のお友達なんだけど、振り返ってみると
2人で旅をしたことがない!
いっちょここらで海外にでもいっとく〜と話が盛り上がって!(^∀^)ノ
今日はその相談も兼ねて、ランチへGO!GO!

お昼は『笑久』で軽く(←軽く?天ぷらいっぱい入ってたけど 爆)
おそばを食べて、Cafeで打ち合わせ。

本日のデザート milouのかぼちゃプリン
b0138889_17471656.jpg
プラス本日のプチデザート?! milouのニューヨークチーズケーキ
b0138889_17481560.jpg
いろいろ美味しそうで、2人で3個頼んじゃったよ、おぃ!(・_・)エッ..?

行き先は2人共行ったことがない国で!話し合いスタート♪
お互い、ちょいちょい旅行に行ってるので、かぶらない国選びが難しい (゜∇゜)
旅行は、旅先のベストシーズンを狙って、4月か5月に決行!!!
先に楽しみがあると頑張れそうだね〜♪(←何を頑張る?笑)
[PR]
by hana-877 | 2008-11-22 17:37 | 浜松より

ソファ占領・・・   

POMさんで2時間思いっきり遊ぶと、夜が静かで助かるぅ〜(^_^)v
2ゴル連結してグーグーグー・・・Zzz
前がそらで、後ろがはな♪そらのあごの下にはライオンさんがいます(笑)
b0138889_1732571.jpg
ほっほっほ、かわえぇのぉ〜(///∇///)
でもソファを占領され、はなママの居場所はありませんから〜 (>_<)
[PR]
by hana-877 | 2008-11-21 23:28 | 浜松より