<   2009年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

DONNちゃん、お久しぶり〜♪

久しぶりにDONNちゃんに会ったぁ~(^∀^)ノ
DONNちゃん、真っ白でお目目がクリクリでホント、イケメンくんだね~◎
川での特訓の成果があって、見事減量に成功◎ くびれができてました♪
b0138889_23345116.jpg

ウチに帰ったらそらが履いてたデニムをクンカクンカ( ̄●● ̄)
そらが・・・『オイラもDONN兄に会いたかった(≧∇≦)』・・・と。(内緒のはずがバレバレや~ん・・滝汗)
また近いうちに一緒に遊んでやってく~だ~さい(^∀^)ノ
[PR]
by hana-877 | 2009-08-31 23:33 | はなそら

日曜日はお友達と・・・

日曜日はお友達ゴルちゃんと川遊び~(*^▽^*)
混雑を予想して、朝8時半に川で待ち合わせ♪

はなそらさんはひと足先にスイスイス~イε=ε=┏( ・_・)┛
b0138889_22503480.jpg

あ~お友達ゴルのターキーちゃん(♀)がキタ~!!!
ターちゃん、御歳12歳!川原に到着するなり川直行┏( ・_・)┛ はなそら同様お水大好き♪
b0138889_22505011.jpg

はい、ずぶ濡れになって気持ち良さそうだね~(^∀^)ノ
b0138889_225154.jpg

ジャンティも来たよぉ~♪
b0138889_22511686.jpg

ジャンは骨型のおもちゃを、はなはボールを咥えてス~イスイっと!
b0138889_22513085.jpg

オイラは何を考えてる???のかしら???
b0138889_22514493.jpg

ターちゃんは浅瀬でお腹をつけてク~ルダウン(^-^)
b0138889_22515693.jpg

ジャンティ、ものすごくおっきな切り株を運んできました(◎o◎)
そら ジャン兄、それ重くね?
ジャン 重くてあごが外れる~~~(*≧m≦*)ププッ
b0138889_225281.jpg

ココから先は楽しんでる人間達をご紹介♪
ターパパ&スノパパ、いいショットを収めようと真剣です(笑)
b0138889_22521828.jpg

ジャン姉は洋服のまま入水(◎o◎) まっ、陽射しが強いからすぐ乾くさっ♪
b0138889_22522963.jpg

10kgの減量に成功したターパパ。
リクエストに答えて、ゴリマッチョなポーズでハイ☆チーズ!顔を公開できないのが残念だわぁ~(笑)
b0138889_2252412.jpg

テトラポットから飛び込むスノパパ・ジャン姉・ジャン・・・・ちょっとシャッターをきるのが早かった(>_<)
見事にみんな一緒にダイブ~☆
b0138889_22525392.jpg

ターママ&妹ちゃん 後ろがターちゃんで手前がそらたん。
そらはちゃっかりテントの中で涼んでました(笑)
b0138889_2253474.jpg

ターちゃん&ジャンティ、今日は一緒に遊んでくれてありがとぉ~(^∀^)ノ
夏の間にもう1回くらい、一緒に川遊びができるといいね♪
[PR]
by hana-877 | 2009-08-30 22:49 | はなそら

夕方のドッグラン☆ 

夕方のお散歩は犬の森POMさんへ☆

はな 遊びに来たよ〜☆
後ろのそらたん・・・鳥を眺めてます プププッ (*^m^)o==3
b0138889_111795.jpg

そぅそぅ、リード&カラーを新調したよ☆ 今回も犬の森POMさんでオーダー♪
はなちゃんはピンクの水玉♪ はなちゃん、ピンク似合う〜(///∇///)カワユス
b0138889_1113159.jpg

そらたんは水色の水玉♪ おっ、そ〜たん、やさしい男の子って感じ(*^-^)
お散歩中、デッカいそらにつまずくことが多くて、今回リードを25cm伸ばしてもらったの!
とっても使いやすくなった〜(^∀^)ノ
ジャン姉、いつもかわいく作ってくれてありがとね♪
b0138889_1114241.jpg

レノ兄こんにちは〜(^∀^)ノ 声を掛けるとのっしのっし近づいて来てくれます♪
b0138889_1115487.jpg

おぉ〜そらくんお久しぶり〜(*^▽^*) そらと同名、お誕生日も近いんだよね〜☆
とっても人なつっこくて、『そらく〜ん』って呼んだら走って来てくれたよ!
(背後から、「オイラ呼んだぁ〜?」ってそらが突進してきた( ̄0 ̄)/アブナイ)
b0138889_112557.jpg

初めまして!だね♪ビーグルのレンくん。みんなに上手に挨拶できておりこうさんです◎
b0138889_1122421.jpg

レンくんの同居犬のロンくん☆ロンくんも細身だけど・・ロンママさんもスレンダーだわぁ〜(*^-^)
b0138889_1123743.jpg

レノ兄の・・・・デタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ゴロンゴロン(笑)気持ち良さそ〜♪
b0138889_1125178.jpg

そらくんのニャハ笑顔☆ 
11kgのそらくん。おっきくなったのにママに抱っこ〜って!プププッ (*^m^)o==3
b0138889_11386.jpg

ちっちゃい子がキター!!5ヶ月パピーのジンくん☆
おっきい子もへっちゃら!ぴょっこんぴょっこん走る姿が何ともかわいい(///∇///)
b0138889_1132347.jpg

今日もお友達がたくさんできました☆
[PR]
by hana-877 | 2009-08-27 22:00 | はなそら

とらやの羊羹☆

今日のおやつはコレ〜☆

とらやの羊羹(*^-^)・・・・戴きモノです♪(*^▽^*)アリガトウ
b0138889_10483712.jpg

こしあんも粒あんも大好き〜(^∀^)ノ
ちょっと渋めのお茶と一緒に戴きました♪うめぇぇぇぇぇ〜(←ヤギ鳴き声風に!)
これからの季節、栗蒸し羊羹がでてきますね〜♪ 秋が楽しみ〜o(*^▽^*)o
[PR]
by hana-877 | 2009-08-27 17:46 | 美味しいモノ

Limpu使ってます☆

脂性のはなちゃん。手足がカイカイになることもしばしば。
・・・で、最近コレを使ってます。

『Limpu』お散歩後にシュッとするフットスプレー☆
b0138889_10425875.jpg

こんな効能があります ↓

『安全で臭いを出さず増殖力の強力なOYK菌(特殊培養納豆菌)が、犬の表皮で悪臭を発生させる
菌や湿疹の二次感染につながる菌を環境より排除することで皮膚のベタつきの原因となる分泌物を
OYK菌の出す油分解酵素(リパーゼ)などで速やかに分解してベタつきを抑えます。』

薬用シャンプーと併用することで、ここのところ、カイカイが治まってます049.gif
[PR]
by hana-877 | 2009-08-26 22:31 | はなそら

平日会員更新しました☆

朝晩、幾分か涼しくなって過ごしやすくなってきたはなそら地方☆
それでも昼間はまだ暑くて外にはでられないので、こ〜んな感じでグデグデしてます・・・
b0138889_0192770.jpg

今日、犬の森POMさんの平日会員を更新しました(^∀^)ノ
夕暮れのランは涼しくて◎ 2ゴルさん走る!走る〜!ε=ε=┏( ・_・)┛
久しぶりにお友達ワンコにも会えて楽しかったぁ〜(*^▽^*)ノ
これからまたお世話になりま〜す♪
[PR]
by hana-877 | 2009-08-24 22:12 | はなそら

8/ 21の川遊び☆

いいスポットを教えてもらって以降、連日川遊びを楽しんでるはなそらさん☆
8/21(金)も行ってきましたよ〜♪

はな 川、最高〜☆冷たくて気持ち〜♪
b0138889_22495555.jpg

はなちゃんはボール、たったくんはペットボトルでルンルンルン♪
b0138889_22501817.jpg

今日は妹ちゃんも一緒です♪
妹ちゃん はなちゃん、写真撮るからかわいい顔して〜☆
b0138889_22503024.jpg

上には大きな橋があって、日陰になるので助かりま〜す♪
そして橋のたもとは川が深くなってて、泳ぐには最高!049.gif
b0138889_22504780.jpg

はなそら ねぇ〜、一緒に泳ごうよぉ〜♪
b0138889_2251165.jpg

・・・と妹ちゃんを連れて深みへ・・・
そらたん、逃げる妹ちゃんを嬉しそうに襲ってます!プププッ (*^m^)o==3
b0138889_22511396.jpg

しばらくしたら、スノパパとジャン姉、ジェットとジャンティがやってキター(^∀^)ノ
b0138889_22513219.jpg

ジャンティ、さっそく飛び込んでスイスイス〜イ☆
b0138889_22514387.jpg

対岸まで泳いで行ったはいいが・・・帰りどぉ〜しましょと悩んでるジェット。
こっち〜、戻っておいでぇ〜(^∀^)ノ
b0138889_22515741.jpg

ジャンティが上流から4mはある長〜い竹を運んでキター(◎o◎)
そら ジャン兄、ちょっと長くね?
b0138889_2252818.jpg

ボーッと長〜い竹を眺めてたそらたん・・・
b0138889_22521910.jpg

おもむろに岸までレスキューしはじめました(笑)
川の流れは写真左方向。何故か流れに逆らって右方向に進むたったくん。頑張れっっ!!
b0138889_22522938.jpg

ジェット オイラ、はなちゃんのボール取っちゃったも〜ん!
アハハ、ジェットン、か〜わいい プププッ (*^m^)o==3
b0138889_22524164.jpg


【おまけ】
スノパパが防水携帯でそらが潜る瞬間を撮影してくれたぁ〜(^∀^)ノ

まずは前の手と目視で木の場所を確認して・・・
b0138889_2253336.jpg

ざっぶ〜〜〜ん!!!
潜ってる時は目をつぶってるんだね(笑)かなり潜水が上手になったよ〜◎
b0138889_23551818.jpg
防水携帯ってすごい!こんなに鮮明にとれるんだね(^∀^)ノ
水没の心配ないし・・・次は防水携帯にしよっかな〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
[PR]
by hana-877 | 2009-08-21 22:46 | はなそら

久しぶりの阿多古川♪

8月に入ると阿多古川はBBQや川遊びをする人で大混雑ψ( ̄▽ ̄)ψ
お盆休み明けの月曜日、もぉ〜空いただろうと久しぶりに阿多古川に行ってみたら・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン 人・人・人・人だらけ。
結局、川まで行ったものの、泳がず帰ってくる羽目に・・・(T▽T)

ウチに帰ってきて日課のブログチェックをしてたら!!!
アレ〜?同じ日それも同じ時間にPOMのオーナー・スノパパさんとジャンティが阿多古川で
泳いでる〜w( ̄▽ ̄;)w
・・・で秘密の場所、こっそり教えてもらったよぉ〜(^∀^)ノ

よ〜し、そこ、行ってみましょε=ε=┏( ・_・)┛
お〜、橋の向こう側には人がたくさんいるんだけど、こっちは誰もいないV(^-^)V
しかも深くてはなそらさんには嬉しいスポットだっっ☆
b0138889_21405816.jpg

久しぶりの川遊びではしゃぎまくるたったくん☆
b0138889_21413629.jpg

じぃじも一緒に行ったよ♪
b0138889_21415084.jpg

ボール♪ボール♪ノンストップでレトリーブを繰り返すはなちゃん☆
b0138889_2142219.jpg

『気持ちいい〜☆』『楽しい〜♪』オーラ全開のそら♪
b0138889_214213100.jpg

あ〜ジャンティがキター (^∀^)ノ もちろんスノパパも一緒です!
b0138889_21422868.jpg

仲良く3レト遊んでます♪ 微笑ましい光景だわぁ〜(///∇///)
b0138889_21424246.jpg

空いたペットボトルにちょっとお水をいれて・・・これがなかなかいいおもちゃに変身!!
b0138889_2143131.jpg

そら ジャン兄待ってく〜だ〜さい!!
b0138889_21434454.jpg

おぉ〜一緒に仲良く帰って来た♪
b0138889_21435793.jpg

おっと!!そらたん!上流から何か流れてきたよ(◎o◎)さぁ〜どぉ〜する?!
答:慌てて逃げました(笑)図体はデカくても小心者です プププッ (*^m^)o==3
b0138889_21441172.jpg

・・・でもジャンティが一緒なら、襲っちゃうぞぉ〜(笑)2レト大盛り上がり ↑ ↑
b0138889_21442446.jpg

ジャンティとそら、好きなモノがよく似てます プププッ (*^m^)o==3
ジャンティが見つけて来た竹にオイラも〜とかじり付くそらたん☆
b0138889_21444344.jpg

この写真、必死な2レトの表情が上手く撮れてる〜(笑)
ジャンティ、そらの遊び相手になってくれてありがとね♪
b0138889_21445728.jpg

その頃はなちゃんは・・・浅瀬でお腹をぴちゃっと浸してボール、ハミハミ。
ひとりの時間を満喫してました(笑)
b0138889_21451014.jpg

スノパパ、素敵な場所教えてくれてありがとね〜♪&また一緒に遊んでね♪
[PR]
by hana-877 | 2009-08-19 23:27 | はなそら

お誕生日に・・・♪

8/15終戦記念日に、また1つ年をとってしまいました067.gif

お友達と『人生やり直せるなら、何歳に戻りたい?』なんてよく話をするんだけど、ココ数年、
『今が一番楽しい♪』と思えるんだよね〜(^∀^)ノ
36歳もそぅ思える素敵な1年にしてきたいと思いますっっ!!

そんな記念すべき日に素敵なモノが届きました 056.gif

1つ目はコチラ。いつもお世話になっているネイルサロン『ACO』のスタッフさんから♪
b0138889_11572956.jpg

とってもキレイなブリザードフラワー☆深紅のバラが大人な感じです♪
b0138889_11591240.jpg

次回ネイル後はこのお花をバックに写真を撮らせて頂きま〜す(^∀^)ノ
今度お礼にウマウマなものを持って行きますね!ありがとぅございました☆

2つ目はコチラ。はなそらパパさんから♪
b0138889_1221620.jpg

パパはいつもこっそりデパートに行って買ってきてくれるのね〜♪そしてセンスがいい☆
ちょっと前に妹ちゃんと『コレかわいいね♪』って話したネックレスでビックリ(@_@)
b0138889_1242558.jpg

恋敵のはなちゃんに『コレ見て!見て!パパに貰ったぁ〜♪』と自慢した大人げない36歳です(笑)
パパ、いつもありがとぅ♪
[PR]
by hana-877 | 2009-08-15 23:49 | 雑記

遊びの中にも勉強?!

のあちゃんと一緒におもちゃ屋さんに行ってキター!(^∀^)ノ

面白いモノ見つけて購入 ↓ 『世界の国旗かるた』
いろんな国の国旗が描かれていて面白い◎
国旗が描かれているカードの裏面には、国の首都や国の情報が書かれていて、とっても勉強になる!
b0138889_11411881.jpg

国旗一覧と世界地図も一緒に入っていて、その国がどこにあるのか探すのもまた楽しい♪
b0138889_11415240.jpg

勉強だと思うとなかなか覚えられないけど、遊びながらだったらすんなり頭に入りそうだね(^∀^)ノ
次回帰国までにすべて覚えてくるんだって!若いってスバラシイ☆
[PR]
by hana-877 | 2009-08-15 11:36 | 雑記