<   2009年 12月 ( 43 )   > この月の画像一覧

一足早いお正月☆ 

12/29 お姉ちゃん夫婦&姪っ子のあちゃんが上海から帰ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
年明け早々には帰国予定なので、一足早く12/30にお正月宴会をしたよぉ〜♪
妹ちゃんの彼も名古屋から駆けつけてくれて、久しぶりに家族みんな揃っての宴会ですっ!(^∀^)ノ

今年も1年お疲れ様でしたぁ〜♪ みんなでかんぱ〜い(*^▽^*)ノ
b0138889_0412673.jpg

お料理第1弾!我が家族、みんなよく食べ、よく呑むので、まずはおつまみ系料理が並びます(笑)
b0138889_0414499.jpg

妹ちゃんの彼が美味しい日本酒を買ってきてくれました☆
(美味しいお酒を手に、満面の笑みを浮かべる妹ちゃん&はなママ( ̄∀ ̄*)イヒッ)
純米大吟醸『だっさい』に、大吟醸『緑川』やっぱり日本酒は美味しいわぁ〜(///∇///)ウマウマ
b0138889_0415917.jpg

続いて焼酎『森伊蔵』☆ コチラのレアな2本、頂き物でございま〜すm(_ _)m
(そしてやっぱり美味しいお酒を前にすると思わず笑みがこぼれる2人・・・笑)
b0138889_0421136.jpg

デザートのデコポン☆甘っ!!(///∇///)
b0138889_0422572.jpg


食後にのあちゃんが『イイもの見せてあげる〜』とDSを持ってやってきた♪
『トモダチコレクション』←ちまたでは流行ってるらしい(笑)
海に浮かぶ、とある小さな島で「Mii(ミー)」と呼ばれる友達や身近な人にそっくりな人を作って
住まわせることができるらしい!
その人の性格まで入力すると、相性が占えるとかで・・・占ってくれた(^∀^)ノ

左がはなママで、右がはなママ姉。意外と似てるじゃ〜ん(^∀^)ノ
しかも相性100%「一生に一度出会えるかどうかの仲!まさに一生の友となるでしょう!」と。
お姉ちゃん、これからもよろしくですm(_ _)m
b0138889_0423890.jpg

妹ちゃんとはなママは・・・74%で「かなり仲良しタイプ☆」
相性のバランスがいいので、一緒にいると楽なようです・・・と。ふむふむ合ってる!合ってる!
b0138889_0424822.jpg

そして・・・はなパパとはなママは・・・おぉぉ〜(◎o◎) 93%「運命的な二人タイプ☆」だって〜♪
相思相愛で、より想いの強いはなママに任せましょう!・・・と。
( ̄∀ ̄*)イヒヒ・・・来年もママ主導で行きましょう!(笑)
b0138889_0425749.jpg

[PR]
by hana-877 | 2009-12-30 22:40 | 雑記

お昼忘年会♪♪♪

12/27のお話。
仲良しぷちさん家とお昼忘年会を開催☆
浜名湖がキレイに臨める活魚の宿『あさしお』さんにお邪魔しました♪
b0138889_23583991.jpg

美味しいお料理を堪能(*^▽^*)ノ いつお邪魔してもウマウマです◎
b0138889_2359069.jpgb0138889_23591056.jpgb0138889_23591939.jpg

b0138889_23593414.jpgb0138889_23594463.jpgb0138889_23595428.jpg

b0138889_00667.jpgb0138889_001499.jpgb0138889_002324.jpg


場所を変えて・・・まだ食べる?!笑
『ラヴェリテ』さんで更なるデザートを頂き、昼の宴終了♪
b0138889_073282.jpg
ぷちさん、今年はオランダ・ベルギー旅行に始まり、旦那ちゃんが留守中にデートを重ねたねぇ〜(^∀^)ノ
ぷち旦那様、来年もぷちをお借りしますよぉ〜♪
・・・で来年は何する?どこ行く?何食べる〜?(*^m^)
[PR]
by hana-877 | 2009-12-28 23:15 | 美味しいモノ

今月のネイル☆

今年最後のネイル☆
雑誌に載っていた柄に一目惚れ(///∇///) 色は抑えめに・・でもちょっとキラキラに仕上げてみました♪

縦半分はシルバーラメ、もぅ半分はサーモンピンクでパイソン柄☆
薬指だけ、ストーンをキラキラあしらってみました!
b0138889_23403728.jpg
今年1年で15柄・・・いろいろ楽しみました(^∀^)ノ
来年もいろんな柄、いろんな色に挑戦するどぉ〜!!!
[PR]
by hana-877 | 2009-12-28 22:58 | 今月のネイル

まったりモードな2ゴルさん☆

今日も午後からPOMさんで遊んで、ご飯を食べて、ひとガウしたあと、まったり〜〜〜(*^▽^*)

b0138889_2254560.jpg

[PR]
by hana-877 | 2009-12-28 22:53 | はなそら

大あくび〜〜〜!

たったん、そろそろ寝ますか?(*^m^)

b0138889_22523172.jpg

[PR]
by hana-877 | 2009-12-28 22:50 | はなそら

みんなありがとう♪

クリスマスに!お土産に!多くの方から素敵なプレゼントをたぁ〜くさん頂きました(*^▽^*)ノ
みんなみんなありがとぅ♪

まずはコチラ。はなそらさんに!と会社のスタッフさんに頂きました☆
何だろ?何だろ?(^∀^)ノ
b0138889_2251386.jpg

じゃ〜〜〜〜ん! 
『世界中の愛犬が好むリッチガム トラッドホワイト☆』(←・・・っていう粋なキャッチ 笑)
しかもLLサイズ×2 お正月の楽しみに取っておこ〜っ(^∀^)ノ
b0138889_22511684.jpg

ムフフ・・・モェ〜はママのですよ!たったくん!!!
b0138889_22512514.jpg

今年も我が家に届きました!高級洋なしルレクチェ☆ しかも2個も〜(*^▽^*)ノ
とってもいい香りにはなちゃん釘付け!
ナッチパパ、毎年ウマウマなモノ、ありがとぅです❤
b0138889_22513775.jpg

引っ張りっこ好きなはなそらさんに、妹ちゃんから、ぞうさんとうさぎさんのTOYS☆
&おやつチーズ☆
いつもかわいいTOYを見つけてきてくれるんだよねぇ〜♪ありがとね☆
b0138889_22514670.jpg

ココからしばらく、DONNママサンタさんからのプレゼント☆が続くよ〜(^∀^)ノ
はなそらさんに今年もケーキが届きました〜☆
去年は秒殺でしたが・・・今年だって秒殺です(* ̄ー ̄*)アハハ 
コレ相当美味しいと思われ!(^∀^) ウマウマごちそうさまでした☆
b0138889_2252632.jpg

旅行のお土産たち(*^▽^*)ノ
魚沼産のこしひかりに、ロイスのポテトチップチョコ、アッサムティーに、今話題のランコムの電動
ビューラー・・・それからそれからワイン???
b0138889_22521553.jpg

コチラ、ワインじゃなくて『スパイラルエンザイム』なるペット用植物エキス発酵液☆
酵素が生きたまま腸内に届き、腸の働きを助けることによって、栄養の吸収がよくなるほか、
内臓の働きがアップすることにより、自己免疫力を高める効果があるとか!ふむふむ、なるほどφ(・ω・ )
1本4,000円也( ̄▽ ̄)オォォ・・ママが呑んでるワインより高いっ!!(←お酒と比較するなって!笑)
b0138889_22522449.jpg

バディくんの代わりに、ワニさんがやってきました プププ (*^m^)o==3
布がハードで、すごく頑丈なワニさん!長生きしそうだわぁ〜(笑)
b0138889_22515673.jpg

はなそらパパ&ママにクリスマスプレゼントまで頂いちゃいました☆
高級そうなこのお箱!中身は・・・
b0138889_22523436.jpg

ジャン=ポール・エヴァンのチョコレート(*^▽^*)ノ
ミルクとビターを交互に食べるともぉ〜止まりません(≧∇≦)ノ 贅沢過ぎる!!!
DONNママさん、素敵なプレゼント☆たぁ〜くさん、ありがとぅございました(*^▽^*)ノ
b0138889_22524313.jpg

最後は取引先のお客様から頂いた勝沼酒造のワイン☆
白はJALの国内線Fクラスで振る舞われてるシロモノ、赤も限定品の貴重なモノだとか!
これじゃ〜お正月も酔い酔いですなぁ〜d(* ̄∇ ̄)。
b0138889_22381754.jpg

あっ!!もひとつ素敵なウマウマを頂いたっっ!
コレ!コレ!ガトーフェスタハラダさんのグーテ・デ・ロワのホワイトチョコレート(*^▽^*)ノ
リョーコちゃん、ありがとぉ〜♪ コレ、ホワイトチョコたっぷりでヤバ旨だね(≧∇≦)ノ
パパと1枚ずつ〜って思ってたのに・・・2枚食べちゃったも〜ん(* ̄∇ ̄)イヒッ
b0138889_09756.jpg

みなさん、本当にありがとぅございましたm(_ _)m 
[PR]
by hana-877 | 2009-12-26 22:50 | 雑記

・・・とある日のランチ☆

忙しくてお昼ごはんを食べ損ねた・・・(>_<)
お腹が空いたのでジャンクフードに走ってしまったとある日のランチ☆
・・・せっかくだからとブログネタにコレ ↓ を購入♪

期間限定のチキンタツタ☆
『はい、たったくん、チキンタッタだよぉ〜(^∀^)ノ』←コレがやりたかっただけ?!笑
b0138889_22221028.jpg

ちょうだい!って・・・プププ (*^m^)o==3 
ちなみにちょうだいしてるのは、はなこちゃんですけどぉ〜(笑)
b0138889_22222688.jpg

[PR]
by hana-877 | 2009-12-25 12:18 | 雑記

ママサンタさんからのプレゼント☆

今年も1年、一生懸命働いてくれたパパに感謝の気持ちを込めて、ママサンタさんからプレゼント☆
最近また人気が出てきましたよねぇ〜☆
b0138889_226970.jpg

雑誌LEONでもモテるお洒落オヤジにはコレ!ってラコステがたくさん紹介されてたので・・・
仕事でも遊びでもゴルフでも着られるザックリしたセーターをチョイス☆
b0138889_2272675.jpg

ちょっと若いかなぁ〜?と思いつつ。ん、でも、パパ、似合う!似合う〜(*^▽^*)ノ
Happy Merry Christmas☆
[PR]
by hana-877 | 2009-12-25 02:27 | 雑記

クリスマス募金会に行ってきました☆

本日、遠鉄百貨店の東側で行われたクリスマス募金会に参加しました☆
パネル展示、募金活動、わんことのふれあい会を開催!
そらと一緒に12時〜13時までの1時間、募金協力をお願いしてきましたよぉ〜(^∀^)ノ
b0138889_065570.jpg

そら たくさんの人が募金に協力してくれたです☆
みんなが幸せに暮らせますように・・・☆
b0138889_0155242.jpg
スタッフの皆さん、ふれあい会に参加したワンコさん達、お疲れ様でしたm(_ _)m
これからも微力ながら、すてっぷ・マムさんのお仕事のお手伝いが出来れば!と思っています。
みんなに幸せが訪れますように・・・(*^▽^*)ノ
[PR]
by hana-877 | 2009-12-23 23:37 | すてっぷマム活動報告

3レト生活4日目☆

3レト生活4日目(最終日)☆ 祝日の朝はちょっとのんびり〜(*^-^)

おぉぉぉ〜(◎o◎) 昨日まで逃げ回ってたはなちゃん!バディと一緒に寝てるじゃ〜ん(^∀^)ノ
最終日にやっと!・・・ですかっ(笑)
b0138889_187357.jpg

おぉぉぉ〜(◎o◎)今日はベランダ用サンダルをレトリーブ☆
・・・っていうかいつの間に?!バディ、やるなぁ〜( ̄∀ ̄*)
b0138889_1881224.jpg

今日は朝ご飯を食べてからお散歩に出掛けました♪
厚着して出掛けちゃったんだけど、今日はポカポカ陽気であったかい 058.gif
3レト仲良く歩く♪歩く♪歩く♪
b0138889_1882410.jpg

信号待ち中はちゃんとお座りできます!バディ偉い◎
b0138889_1883598.jpg

あぜ道をお散歩♪バディくん、上手にお散歩できますよ〜♪
b0138889_188479.jpg

あぜ道を歩き出すとテンションが上がるはなちゃん☆
『走っちゃう???』とたったくんを誘ってます!いやいやいやダメだからψ( ̄▽ ̄)ψ
b0138889_1885857.jpg

はい!3レト記念撮影です(*^▽^*)ノ 大中小・・・かわいいなぁ〜(///∇///)モエ~
b0138889_189922.jpg

バディ おウチに帰ったら何して遊ぶ〜?
そら マガモさん、引っ張りっこはどぉ〜?
はな あたいはベッドでまぢ寝するわっ♪
b0138889_189204.jpg

ニコニコ楽しそうなはなそらさん☆この笑顔をみると、とっても幸せな気分になる〜♪
b0138889_1893069.jpg

ちょっとたったくん、凛々しいじゃ〜〜〜ん❤(←ザ☆親バカ)
b0138889_1894211.jpg

バディくんもとっても楽しそうだね (^∀^)ノ
b0138889_1895532.jpg

今はこんなに大きさが違うけど、あと半年もしたら同じくらいになるんだろうなぁ〜♪
バディ、大きくな〜れ♪
b0138889_1810741.jpg

みんなカメラ目線ありがとぉ〜(*^▽^*)ノ 
カメラマンパパ、走ったり、座ったり、先回りしたり・・・パパが一番いい運動?!笑
b0138889_18101841.jpg

お散歩後は、はなバディさん・・・爆睡Zzz・・・
そらさんは、ボランティアのお仕事に出掛けました!その様子は後ほど!

14時。3レト再び顔を合わせると、さっそくおもちゃ引っ張りっこがはじまります(*^m^)
バディも入れば〜(^∀^)ノ
b0138889_18103922.jpg

おぉぉぉぉ(◎o◎)参戦したっ!! 最終日になってやっと3レト一緒に遊べたね(*^▽^*)ノ
b0138889_18105186.jpg

はな バディ、また遊びに来ればいいじゃん!
そら 今度はドン兄も一緒にね♪
バディ そするです!
・・・って会話が聞こえたような(^∀^)ノ
b0138889_1811268.jpg
バディくん、とぉ〜ってもいい子だったので手が掛からず、ホント楽しい4日間でした☆
また遊びにおいでね〜(^∀^)ノ


【おまけ】
バディくんを送り届けてウチに帰ると・・・2ゴルさん、走って来てぴちょ〜っと(^-^)
またしても身動きとれず一緒にZzz・・・はなそらさん、4日間バディくんと仲良く遊んでくれてありがとね♪
ちょっと成長した2ゴルさんを見て、感激したはなママなのでした(T▽T)ウルウル
b0138889_23463675.jpg


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。

《バディくん 12/23 備忘録》

■ごはん 8:00(お薬◎)14:30 ※朝ご飯30g残しました。
■お散歩 9:00~10:20 14:00~14:20
■トイレ(小)06:00/08:10/09:00/09:45/10:30/13:40/14:00/17:20/17:00/18:30 計10回
■トイレ(大)06:10(◎)08 :15(◎) 09:10×2(◎) 計4回
[PR]
by hana-877 | 2009-12-23 18:11 | はなそら