<   2010年 03月 ( 45 )   > この月の画像一覧

今月のネイル☆

今月のネイル☆
ピンク・・ピンク・・と優しい色が2回続いたので、今月はちょ〜っと遊んでみました♪

黄色のライン×エメラルドグリーンのドットでポップな感じを演出♪
キャンディーの包み紙みたいな美味しそうなネイルになりました(^∀^)ノ
b0138889_20311268.jpg
みどり色の携帯にもピッタリ?!(*^m^)
[PR]
by hana-877 | 2010-03-31 20:28 | 今月のネイル

はなそらさん、病院へ!

数日前、はなそらさん宛に、『22年度 愛犬カード』が届いた。
はなちゃん、右大腿部に膿皮症ができてたので、病院に行ったついでに狂犬病の予防接種も済ませて
きたよぉ〜(^∀^)ノ

今年度の注射済証、小さくなって(・∀・)イイ!
b0138889_2004013.jpg

はなちゃんの膿皮症もすでに快方に向かっている状態だったので、投薬はなしで様子見(^-^)ヨカッタ!


・・・が、2ゴルに大きな問題が勃発w( ̄▽ ̄;)w


はなちゃん・・・体重が2kg UP ↑で30.15kgに・・・( ̄∀ ̄*)アハッ
そらたん・・・コチラも体重2kg UP ↑で47.15kgに・・・( ̄▽ ̄;)アチャ~

そらたん、ややメタボを宣告されてしもぉ〜た w( ̄▽ ̄;)w
肋骨が触れるくらいまで、ダイエット頑張って下さい!!!と。

そら オイラ、ごはん減らされるのヤダ〜。
はなママ だいじょうぶ!ママがお野菜でかさ増しして、カロリー調整するから〜♪
ダイエットしてイケワンになるのよぉ〜(^∀^)ノ
b0138889_20212117.jpg

そら オイラ、頑張る!!!(←単純なオトコ 笑)
b0138889_20214182.jpg
・・・ということで、今日からダイエットに励みます!!!
[PR]
by hana-877 | 2010-03-31 19:59 | はなそら

TODAY’s LUNCH ☆

今日のランチは・・・事務所近くのハンバーガー屋『D-flat』さんへ☆
袋井店は、外席わんこOK!と聞いたので、はなそらさんを連れて行ってみなくちゃ♪
b0138889_1425171.jpg

佐世保バーガー(目玉焼き+ベーコン)&アボカドバーガー(アボカド+チェダーチーズ)☆
b0138889_1426206.jpgb0138889_14262972.jpg
ん、ん、パテがとってもジューシーで美味しい(///∇///)ウマウマ
お値段800円/個 なかなかいいお値段だけど、それなりの価値ありです◎
[PR]
by hana-877 | 2010-03-31 12:45 | 美味しいモノ

大きくなったね!

お昼にちょいと義兄ちゃんのお店へ。

義兄ちゃん&はなそらさん☆ 
義兄ちゃんもはなパパと同じニオイがするらしく、はなそらさん、義兄ちゃんを見るといつも大興奮です(^-^;)
b0138889_14214322.jpg

甥っ子いぶくん☆もぅすぐ11ヶ月!もぅつかまり立ちするようになったとか!
ちょっと見ないうちに大きくなったね(*^_^*)
b0138889_14201917.jpg

[PR]
by hana-877 | 2010-03-31 12:17 | 雑記

今日も朝から・・・

今日も朝のお散歩はPOMさんへ・・・(^o^)丿

はなちゃん、最近このボールお気に入りだね☆
b0138889_14124227.jpg

オイラもテニスボールをレトリーブ☆でも2往復でダウンです(^-^;)オネェちゃんを見習わないと!!!
b0138889_14134446.jpg

ムフフ・・・今日も桜の前でハイ☆チーズ( >_[・])  ん~、キレイだし、かわいいし~(///∇///)モエモエ
明日、あさってはお天気が崩れるらしい(T▽T) 週末まで桜・・・もってほしいな・・・願
b0138889_14155923.jpg

[PR]
by hana-877 | 2010-03-31 12:10 | はなそら

仲良くお昼寝♪

事務所の打合せテーブルの下がはなそらさんの居場所☆
午後のこの時間は、ゆったり、まったり、ふたり仲良くお昼寝です・・・(///∇///)カワイイ

b0138889_141467.jpg

[PR]
by hana-877 | 2010-03-30 13:58 | はなそら

写真スポット☆

POMさんの西側駐車場の桜・・・キレイに咲いてて、写真を撮るにはいいよぉ〜と教えてもらったので
さっそくカメラを持ってGO!(^∀^)ノ

おっほほぉ〜♪いい感じに撮れたよ〜(*^▽^*)ノ
b0138889_19333038.jpg

[PR]
by hana-877 | 2010-03-30 13:01 | はなそら

午前中はPOMさんへ☆

昨日は静岡も東の方ではこの時期珍しく雪が降ったとか・・・
早く暖かくならないかなぁ〜?んもぉ〜(≧∇≦)

午後から仕事に没頭したかったので、午前中にはなそらを連れてPOMさんへGO!GO!

ラル兄がいたぁ〜(^∀^)ノ 今日も上手にボールを2個、咥えてます◎
ラル兄、はなちゃんにボール1個貸してくれてありがとねm(_ _)m
b0138889_19214272.jpg

オイラ暑くて死んじゃうぅ〜と行き倒れるそらさん(^_^;) ボチボチ川遊びの季節かなぁ〜?
b0138889_19224530.jpg

エルちゃんも居たね〜♪みんなで仲良く、森を徘徊!
b0138889_19244685.jpg
あらっ、ボールをひたすらレトリーブしてたはなちゃんの写真がない・・・( ̄ロ ̄lll)ガビーン
[PR]
by hana-877 | 2010-03-30 12:14 | はなそら

姪っ子Nちゃんと動物園へ☆

今日は姪っ子Nちゃんと、浜松動物園に遊びに行ったよ〜 (^∀^)ノ

動物園の前でハイ☆チーズ!
あらっ!よく見たら、エントランスは『白くま』を象ってる???
b0138889_1833160.jpg

入ってすぐ、スタンプラリーの紙を貰ったよ♪
よ〜し、3個スタンプをためて、景品ゲットするどぉ〜┏( ・_・)┛
b0138889_18347100.jpg

案内看板のPOPがかわいい&わかりやすくて(・∀・)イイ!
b0138889_1835764.jpg

お花もキレイに手入れされてるので、歩いてても楽しい(^∀^)ノ
b0138889_1842048.jpg

は〜い、じゃあ写真に収めた動物たち、サクサクっといくよぉ〜(*゜▽゜)ノ
まずは白くまさん☆壁にお尻をスリスリ中 プププ(*^m^)o==3
b0138889_1842996.jpg

1番・・2番・・3番と番号がふられたペンギンハウス・・・そこにチョッコリ入ってるペンギンさんがかわいい♪
自分のウチ、わかるかなぁ〜?それは謎
b0138889_1843995.jpg

ふれあい広場にいたひつじさん☆
眠れない時に数える(←いや、数えたことはないけど 笑)ヒツジが1匹・・ヒツジが2匹・・に登場しそうな
(←あくまでもはなママのイメージ)ひつじさん☆(←説明 長っ!!)
b0138889_1844887.jpg

森では決して出会いたくない、でっかいくまさん☆
b0138889_1845941.jpg

歩道にはこんなかわいいタイルが埋め込まれてる〜♪
b0138889_185813.jpgb0138889_1851967.jpgb0138889_1852711.jpgb0138889_1853731.jpg

体育座りのまま、ゴロンと寝ちゃった感じのゴリラさん☆寝顔はとってもいい人?いいヤツ?そぅ(笑)
b0138889_1854895.jpg

ぴーんと立ってるミーアキャット☆目線の先は壁ですけど、それが何か( ̄∀ ̄*)イヒッ
b0138889_1855768.jpg

仲良く丸まってるレッサーパンダ☆ ←Nちゃん、今日のイチ押し!
b0138889_186868.jpg

道々、こんな顔出し看板がたくさんある!ある!(^∀^)ノ
b0138889_1861821.jpg

おぉぉ〜、この巨体が動いてるって・・・感動(///∇///)ウルウル なぞうさん☆
b0138889_18627100.jpg

まちがいなく『オイラかっこいい』と思ってるライオンさん☆
b0138889_1863777.jpg

ガァァァ〜とのどを鳴らしてるの〜!!!すごい迫力(◎o◎) コワッ 
そしてトラさん、とっても素敵なトラ柄だわぁ〜( ̄ー+ ̄)
白くまといい、ライオンといい、とらといい、でっかい動物を見るとすべてそらに見えるのは気のせい?!笑
b0138889_1864815.jpg

サファリゾーンにいたキリンさん☆ 首、長〜〜〜〜〜〜いね (^∀^)ノ
キリンさんの柄も素敵です◎
b0138889_1865848.jpg

園内の桜、キレイに咲き始めてたよ〜 (^∀^)ノ
b0138889_187859.jpg

ぐるっと1周、スタンプを3個集めたら!!!景品は『動物折り紙』でした! ←帰って遊ぼ〜♪
b0138889_18718100.jpg
久しぶりの動物園、すんごい楽しかったぁ〜(*^▽^*)ノ
静岡の日本平動物園に本日『猛縦館299』がOPEN☆ 猛獣が近くで見られるらしいよ!これは行かねば!!
[PR]
by hana-877 | 2010-03-29 17:59 | 雑記

実家ごはん♪

ひとあし先に、お姉ちゃん&姪っ子Nちゃんが上海から帰国したんだけど・・・
義兄も仕事で日本に来たので、週末は浜松で一緒に過ごせたよ♪

そんなこんなで、みんな実家に集合するので毎日が宴会です(笑)
b0138889_145094.jpg
実家ごはん、最高 emoticon-0148-yes.gif 間違いなくひとまわり大きくなるわぁ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
[PR]
by hana-877 | 2010-03-28 23:44 | 美味しいモノ