<   2010年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

はなそらごはん☆

只今ダイエット中のはなそらさん☆
3月末にメタボ宣告された日から、ダイエット開始!!!

食事を1日3食に。
フードの量を減らして、その代わりに朝・晩は野菜スープをプラスしています。

本日のスープは・・・
サバ節、鰹節の出汁で、にんじん・大根・かぼちゃ・ゴボウ・じゃがいも・しめじ・えのき・舞茸・
キャベツ・小松菜の10種類の野菜に+豆腐を入れて、コトコト煮こんだ野菜スープ☆
b0138889_20452074.jpg
スープでドッグフードをふやかして、嵩を増してからあげてま〜す♪

時々、はなママの朝ご飯にもなるこの野菜スープ☆ヘルシーでウマウマですよぉ〜(///∇///)ウマウマ
[PR]
by hana-877 | 2010-04-29 20:50 | はなそら

サーブくんに会ったよ♪

里親募集中の柴犬サーブくん☆(詳しくはコチラから)
皮膚のカイカイも治まって、キレ〜イになったね☆
どんな子とも仲良く遊べるとってもフレンドリーな柴犬です◎
ちなみにウチの気の強いはなちゃんとも◎(←飼い主が言うのも何ですが・・・これってすごい 笑)
b0138889_20221262.jpg
明日のお見合い、成功するといいなぁ〜♪
素敵な飼い主さんに出会えることを祈ってるよ (^∀^)ノ 頑張れサーブ!!!
[PR]
by hana-877 | 2010-04-29 20:19 | はなそら

明後日から・・・

明後日4/30~5/3まで、はなママ、ちょ~っと北京に行ってきます♪
はなパパ&はなそら、シナモンさんはお留守番・・・留守をよろしく頼みますねぇ~m(__)m

b0138889_13555848.jpg

[PR]
by hana-877 | 2010-04-28 12:52 | 雑記

今月のネイル☆

今月のネイル☆
今月は手足ともチェ〜ンジ (^∀^)ノ
最近のマイ☆ブーム色はピンク(///∇///)ウフ
形をスクエアからラウンドに変えて、ピンク×白でピーコック柄に☆
根元にホロをちりばめて、優しい感じに仕上げました♪
b0138889_2362061.jpg

足も同柄ピーコック☆
ペディは淡い色だとぼんやりするので、ちょっと濃いめのピンクにしてみました (^∀^)ノ
b0138889_239324.jpg


【おまけ】

ネイリストさんから『はなそらさん連れてきてく〜だ〜さいっ!!』とお願いされたので・・・
はい、ネイルサロンデビュー(^∀^)ノ
b0138889_23161567.jpg
キレイなお姉さんに囲まれて、デレデレなたったくん(右)をどうぞご覧ください(*^m^)プププ
そら うへへ・・・オイラ幸せ〜♪♪♪
[PR]
by hana-877 | 2010-04-25 22:59 | 今月のネイル

コレ!買いました♪   

先日、女子会で『たこ焼き』を作って、すごく楽しかったはなママ(^∀^)ノ
・・・で、コレ!買っちゃいました!
ジャジャ〜〜〜ン!!!『たこ焼きプレート』(^∀^)ノ
b0138889_2247130.jpg

今宵は妹ちゃんも誘って、たこ焼きPartyです(笑)
(たこ焼きParty=068.gifたこ焼き068.gifたこ焼き068.gifたこ焼き068.gif
ココに紅ショウガ、トッピング、チーズ、キムチetc・・・を入れて・・・
b0138889_22494182.jpg

はい、出来上がり☆ 簡単で美味しくて、何より作るのに盛り上がる 049.gif
b0138889_22515974.jpg
しばらくはまりそうです( ̄∀ ̄*)イヒヒ
あっ、はなママの好みは『たこなし焼き』ですが、それが何か?!( ̄∀ ̄*)アハ
[PR]
by hana-877 | 2010-04-24 23:43 | 雑記

休日出勤・・・

GW前に仕事が立て込み、土曜休日出勤になったはなママ(T_T)

はなそらさんはパパとお留守番☆・・・と思いきや、朝からPOMさんに連れてってもらったんだって〜♪
おNEWの首輪をつけてお出かけ〜♪
b0138889_22373970.jpg
red & blue☆の首輪、ん、ん、似合ってる(*^_^*)カワイイ
[PR]
by hana-877 | 2010-04-24 21:30 | はなそら

今宵は・・・

今宵は、仲良し3人友と『ビストロ ドゥジェム』さんへ☆
ひっさしぶりに来たけど、やっぱり和牛ホホ肉の赤ワイン煮込み・・・ウマウマでした(///∇///)b0138889_9523148.jpg

最近、美味しいもの食べ過ぎ、飲み過ぎにつき、GW前に断食せねばd(* ̄∇ ̄)。
[PR]
by hana-877 | 2010-04-24 04:08 | 美味しいモノ

Hello the baby☆

同じマンションに暮らす『さよ@202さん』に、男児誕生(*^▽^*)ノオメデトゥ
マンション友のMちゃん、Tちゃんと一緒に、出産祝いを持ってお邪魔したよぉ~♪

ぬん!!と登場したのは、さすけ~(^∀^)ノ
おおっ、さすけ、大きくなった(◎o◎)&凛々しくなったね~♪

さすけ オイラに何か用?
はなママ ちょっと赤ちゃんを見せてね~(^∀^)ノ
b0138889_17143451.jpg

お名前『はるや』くん☆ うぁ~、かぁ~わいい(///∇///)モエモエ パパによく似てる♪
b0138889_9513920.jpg

さすけ ちょっと!ちょっと!オイラの弟、だいじ!だいじ!にお願いしますよっ!
・・・って言ってる?!笑
b0138889_17142314.jpg

さすが2児の母、Tちゃん。泣いてたはるやくんをひょいと抱きあげたら、泣きやんだ!(^∀^)ノ
b0138889_17134354.jpg

只今妊娠6ヶ月のMちゃん。Mちゃんももぉ~すぐママだね(^∀^)ノ
b0138889_17135587.jpg

お邪魔した私たちにさよさん、手作りの柏餅と桜餅でもてなしてくれた!
子育てで忙しいのに・・・ありがとぅ&ごちそうさま(^∀^)ノ
b0138889_17131591.jpgb0138889_17132818.jpg

帰る頃にはさすけもケージの中でZzz・・・
はるやくんに手を出すこともなく、いいお兄ちゃんしてます◎
b0138889_1714871.jpg
さよさん、ご出産おめでとぅ♪
落ち着いたらまた、マンション友食事会、しようね(^∀^)ノ
[PR]
by hana-877 | 2010-04-22 22:12 | 雑記

出張ってます。

取引先さんから招集がかかり、エクストラネットのバージョンアップ説明会に参加しましたよぉ〜♪

私が働き始めた10数年前に初めて導入したこのシステム。
以降、初めてのバージョンアップっていうから、ちょっと驚き(@_@)

でもおかげで出力するのにちょこっと面倒くさかった帳票類が、とっても簡単に打ち出せるようになって、
良くなったな◎
b0138889_22205622.jpg

[PR]
by hana-877 | 2010-04-22 15:44 | 雑記

久しぶりのドッグラン☆

カラー&リードを取りに来たついでに、POMで遊んで来たよ〜♪

季節はもぅ夏?!ってくらい暑い!今日は最高気温24℃まで上がったんだって〜。
b0138889_22113676.jpg

はなそらさん、ラン&森を駆け回って、ハァハァハァハァ・・・
でもこの笑顔!(^∀^)ノ 久しぶりのドッグラン・・楽しいね〜♪
b0138889_2212275.jpg

ジャンティ&サージュも、ハァハァハァハァ・・・木陰で休憩中☆
サージュ、すっかり成犬になったね(^∀^)ノ シルエットだと見分けがつかないほど!
b0138889_22121238.jpg
明日はまたお天気下り坂・・・気温は今日より10℃も低いとか。
みなさん、風邪なんぞ引かれませんよう、ご注意くださいねm(_ _)m
[PR]
by hana-877 | 2010-04-21 23:06 | はなそら