<   2010年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

6ゴル仲良く遊んだよ〜♪

名古屋からお友達ゴルちゃんたちが遊びに来てくれたぁ〜(*^▽^*)ノ
お昼にPOMさんで待ち合わせ☆

べあくん(左)&紅(べに)ちゃん(右)兄妹☆ 
紅ちゃん、お兄ちゃんが大好き❤ とっても仲良しな兄妹 (^∀^)ノ
紅ちゃんと初めて会った時、まだ3ヶ月だったのに・・・ぴちぴちギャルに成長したね〜♪
b0138889_2192544.jpg

パールちゃん☆
優しい顔立ちのパールちゃん、とっても品があってビューティホ〜◎(*^▽^*)
はなちゃんもあと数年したら、このお淑やかさが出てくるかしら〜???
b0138889_21112387.jpg

・・・でまずは5ゴルでわらわらっと遊んで・・・木陰で休憩中!
今日はemoticon-0157-sun.gifになってよかったね〜(^∀^)ノ
b0138889_21113810.jpg

べあくん、平日会員のエルちゃんと仲良く2ショット☆
b0138889_21114822.jpg

パールちゃん(左)&そら☆
そら オイラ、キレイなお姉さん好きです❤ 一緒に写真撮って下さい!デヘヘ・・
b0138889_21115780.jpg

マフィンちゃんも合流!で総勢6ゴルで今日1日遊びま〜す☆
・・・とその前に、南側サイトをお借りして、みんなでランチ☆
食べたら遊ぶから、ワンコさんたちちょっと待ってね〜♪
b0138889_2112777.jpg

マフィンちゃん、パパさんの前で美しすぎるお座りを披露! プププ(*^m^)o==3
b0138889_21121661.jpg

パールちゃんもお利口に待っててくれます♪
b0138889_21122547.jpg

べあくんはテーブルの下の涼しい場所をゲットン!
あれ〜?紅ちゃんは森の中を走りすぎて、もぉ〜ダウン???
b0138889_2112345.jpg

そら オイラ、ダイエット中なので、ウマウマ見ないようにあっち向いて座るですよ!
b0138889_21124511.jpg

さぁ〜て、人間お腹がいっぱいになったところで、森の中散策しよ〜ε=ε┏( ・_・)┛
先ほどは後ろ姿だったので改めて・・・マフィンちゃ〜ん☆
水色のバンダナがとってもキュート❤ 森の中、涼しくて気持ちがいいね♪
森をぐるっと1周、カァ〜っと暑くなってきたので、みんなで川遊びへGO!GO!ε=ε┏( ・_・)┛
b0138889_21125652.jpg

POMさんから車で20分、阿多古川に到着!
水大好きなゴルちゃんたち、テンションUP ↑ ↑ ↑ (^∀^)ノ
b0138889_2113937.jpg

POMさんの看板犬、ジャンティとサージュも一緒に遊びに来たよ☆ 総勢8レト☆楽しい(///∇///)ウフ
サージュは今年川デビュー☆ジャンティに倣って、もぉ〜上手に泳げます◎
おぉぉ(◎o◎) 濡れるとさらに見分けが・・・ん〜左がジャンで右がサージュだね☆
b0138889_21132043.jpg

スイスイス〜イと泳ぐ3ゴル☆ 左から、はなちゃん、パールちゃん、そら☆ 
b0138889_21133223.jpg

べあくん、さすが8歳だけあって、泳ぎが優雅でベテランの域です◎
b0138889_2113423.jpg

はな 今日はお友達がたくさんいて楽しいですよ♪
b0138889_21135224.jpg

マフィンちゃんはお水がちょっと苦手?!でもボール目掛けてジャブジャブ入ってった(^∀^)ノ
b0138889_2114586.jpg

ボール拾いに夢中なパールちゃん(左)に、いろんなおもちゃが気になる紅ちゃん(中)、おっ、
べあくんもボールを拾ってきた!(右)
みんな、出て入って、出て入っての繰り返し!ウフフ、楽しいね〜(^∀^)ノ
b0138889_2114161.jpg

パールママさん&パールちゃん☆ パールちゃん、お腹どぉ〜かした???
b0138889_21142628.jpg

1時間経って、まったりモードに突入!
・・・と思いきや、マフィンちゃんと紅ちゃんは、まだまだ元気いっぱい!若いって素晴らしい☆
b0138889_21143749.jpg

べあくんはおもちゃをハミハミ・・・
べあくん、鶏さんのお口が『やめて・・ワァ〜( ̄0 ̄)』ってなってますよ!プププ(*^m^)o==3
b0138889_21144759.jpg

マフィン せっかく水遊びが楽しくなってきたのに、もぅ帰るですか?
マフィンちゃん、ドッグランに戻って 遊ぼっか!(^∀^)ノ
b0138889_21145711.jpg

約2時間川遊びを楽しんで、再びPOMさんに戻ってきました♪
パールママさんに群がる3ゴル☆ みんな、あまあまなところもかわいい(///∇///)
b0138889_21155294.jpg

ランに戻ったら・・・レノ兄がいた(^∀^)ノヤァヤァヤァ
れの〜、もっすごくかわいく撮れたよ!
b0138889_2116561.jpg

リリアちゃんもいたぁ〜(^∀^)ノヤァヤァヤァ
カメラを向けると逃げちゃうので、こっそり隠し撮り!かわいい写真、頂きました☆
b0138889_21161654.jpg

じゃ〜恒例の!集合写真☆
左から・・レノ・リリア・マフィン・そら・はな・パール・べあ・紅☆8ゴル〜
そらたん、頭1個分でっかくて笑える プププ(*^m^)o==3
b0138889_21162729.jpg

「は〜ぃ、今度はこっちのカメラね〜」と構えてる人がたくさんいて・・・モデルさんたち、
あっちこっち目線を送るのに忙しそう プププ(*^m^)o==3
b0138889_21163656.jpg

ひと遊びした後、カフェスペースをお借りして、ウマウマタイム☆(人間ね!・・笑)
b0138889_21164724.jpg

『ウマウマ欲しい子〜』の声にどやどや集まるゴルさんたち(*^m^)
上から見るとお稲荷さんみたいだね(笑)
b0138889_21165690.jpg

再びランで遊ぶ!遊ぶ!遊ぶ!
ジャンティ、べあくんを気に入った様子☆男の子同士ですが、それが何か( ̄∀ ̄*)イヒッ
はなちゃんはサージュのおもちゃが欲しくてストーカー( ̄▽ ̄;)←いつもの光景
b0138889_21171056.jpg

オーナーのスノパパにすりすり、好き好き〜ってしてるのはパールちゃん☆ウフフ、かわいい(///∇///)
b0138889_21172010.jpg

今日の様子は犬の森POMさんのブログでも紹介されますよぉ〜(^∀^)ノ
b0138889_2117299.jpg

サージュのおもちゃが気になる紅ちゃん☆
他のワンコが遊んでるおもちゃって気になるのよね〜(*^m^)
b0138889_21174152.jpg

さすがに半日遊びまくって、くったり〜のマフィンちゃん☆
でもボールを投げると、タタタタタ・・・っと走って取りに行く姿がかわいい(///∇///)
b0138889_21175111.jpg

あっ!!マフィンちゃんの後ろでそらもくったり(*^m^) たくさん遊んだね!
b0138889_2118082.jpg

『そろそろ帰りますよぉ〜』と入り口に向かうパールちゃん、かわいい(///∇///)
b0138889_21181046.jpg
今日は遠路はるばる はなそら地方まで遊びに来てくれてありがとぉ〜(*^▽^*)ノ
ひたすら外で遊んだ1日だったけど、みんな疲れちゃってないかな?
はなそらさんはウチに着くなりバタンZzz・・・(*^m^) 翌日もグダグダだったけどぉ〜(笑)

次回はパールちゃん地方に遠征しますので、また一緒に遊んでね(*^▽^*)ノ
[PR]
by hana-877 | 2010-05-31 23:08 | はなそら

お友達が遊びにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

遠路はるばる、名古屋からお友達ゴルが遊びに来てくれたよ(゜∀゜)!!
お昼にPOMさんで待ち合わせ、ひと遊びしてから、阿多古川へGOε=ε┏( ・_・)┛
再びPOMさんに戻って日が暮れるまで遊んだよぉ〜♪

只今、写真をせっせと整理してますemoticon-0165-muscle.gif 
楽しかった様子は・・・しばしお待ちを〜m(_ _)m
b0138889_22544670.jpg

[PR]
by hana-877 | 2010-05-31 22:48 | はなそら

旅行の思い出をカタチに・・・

北京旅行の思い出を、A4サイズにぎゅぎゅっと詰め込んでみました♪

デジカメのデータから、写真をチョイス☆タイトルを入れて注文!ってするだけで30分で出来上がり☆
写真の仕上がりもキレイだし、厚い台紙に入れてくれて、そのまま飾れるように、裏面にスタンドも
ついてる◎
便利な世の中になったわぁ〜(^∀^)ノ
b0138889_1261365.jpg
明日、じぃじにプレゼントする予定です(*^▽^*)ノ 喜んでくれるかなぁ〜♪
[PR]
by hana-877 | 2010-05-30 23:18 | 雑記

今年も頂きました☆

マンション友のさよさんから、今年も頂いちゃいました☆

立派なそらまめ〜☆
さやがはじけそうなほどプクプクで美味しそう♪
b0138889_1151826.jpg
焼いて食べようか・・・茹でて食べようか・・・ウフフ楽しみ♪

さよさん、いつもありがとぅ&ごちそうさまね〜(^∀^)ノ
[PR]
by hana-877 | 2010-05-30 22:14 | 美味しいモノ

お昼から阿多古川へ〜

お昼過ぎがら晴れ間が見えてきたので、はなそらさんを連れて阿多古川へGO!GO!ε=ε┏( ・_・)┛

ペットボトルを必死に回収するそら☆
b0138889_105435.jpg

はなちゃんは・・・ボールだよね〜プププ(*^m^)o==3
b0138889_112626.jpg

おっっ、2ゴルさん、何かをロックオン( →_→) 目線の先には・・・
b0138889_113783.jpg

獲物を狙うはなママ プププ(*^m^)o==3
そら 何かいるですか?
b0138889_114823.jpg

お魚ゲットン♪・・・見える?ホラ!手の中に・・糸くずほどのちっちゃい魚が!笑
b0138889_11598.jpg

ゴルはホント水遊びが大好き&水遊びがよく似合う◎
b0138889_121022.jpg

おっ、そら、スリムになって、ちょっとかっこよくなったんじゃない?笑
b0138889_12196.jpg

明日5/31、名古屋からお友達4ゴルちゃんが浜松まで遊びに来てくれます☆
お天気も良さそうなので、一緒に川遊び出来るかな〜(*^▽^*)ノ
[PR]
by hana-877 | 2010-05-30 22:00 | はなそら

新しいカメラを持って♪♪♪

今日はおNEWのカメラを持ってお出かけ〜♪
はなそらさんのお散歩 兼 お花の写真も撮れるかなぁ〜ということで、ガーデンパークに行って
きたよぉ〜(^∀^)ノ

・・・とその前に。
ちょうどお昼だったので、お気に入りのパン屋さん『ぐーちょきぱん』に寄ってランチ調達♪
b0138889_0284386.jpg

店内もとってもかわいいパン屋さん☆ パンはどれもこれも美味しいよぉ〜♪
以前は会社が近かったので、お昼によく買いに来たなぁ〜。お店の2Fで食べられるのも嬉しい♪
b0138889_029144.jpg

ガーデンパークに到着☆週末ってこともあって、たくさんの人で賑わってたよ!
b0138889_0291360.jpg

みどり色のベンチの前で♪木陰は風が通ってとっても気持ちがいい◎
b0138889_0292242.jpg

一番好きな花は?って聞かれたら・・・ポピーかも☆
花言葉は・・・『慰め、いたわり、陽気で優しい、 思いやり』なんですって〜♪
b0138889_0293179.jpg

ささっ、はなそらさん、撮影タ〜イム(^∀^)ノ 花壇の前で♪ おぉ〜かわいい(///∇///)
b0138889_0294257.jpg

ひゃ〜、ラブラブなはなそら〜♪かわゆす〜(///∇///)モエモエ
b0138889_0295115.jpg

まぁ〜笑顔がかわいいわぁ〜(///∇///)
b0138889_030230.jpg

横顔だってかわいい(///∇///) ← 親バカもココまでくると・・・アホ
b0138889_0301275.jpg

ぐるっとお散歩しながら撮影終了!
駐車場に戻る帰り道で、お友達のジャイアントシュナのモーちゃんに遭遇(^∀^)ノ ヤァヤァヤァ
b0138889_0302242.jpg

ガーデンパークは緑がたくさんで気持ちがいいね♪
こぉ〜んなに広くて、誰もいないなら、是非ともワンコに開放してほしいわ〜φ(・ω・ )
b0138889_0303225.jpg

さて木陰でランチタイム☆はなそらさんもお外ご飯よ〜☆
b0138889_0304374.jpg

そらとラブラブなはなママ♪ そ〜たん、お外、気持ちがいいね〜♪
b0138889_0305421.jpg


そして今宵は、実家のお庭でBBQ☆
じぃじの『今日は旨い肉が食べたい!』の一言で、招集がかかりました(笑)
b0138889_03147.jpg

はい、もちろんはなそらさんも一緒に〜(^∀^)ノ
b0138889_0311531.jpg

実家BBQの時は暗黙の了解でぷち家にもお誘いがかかります(笑)
そらをハグして幸せそうなぷち〜❤
b0138889_0312587.jpg

そら そのお肉、オイラ食べられますけど!
そ〜たん、そんなガン見したら食べづらいじゃ〜ん( ̄▽ ̄;)
b0138889_0313522.jpg

炭火で焼くと・・&外で食べると、どぉ〜してこんなに美味しいのかしら♪
b0138889_03146100.jpg
今日は1日外を満喫したはなそら家でした☆
[PR]
by hana-877 | 2010-05-29 23:22 | はなそら

NEW TOY 〜その2〜

i-padが本日、発売されましたね〜(^∀^)ノ

『パパ、コレ、買うの〜?』と尋ねると・・・
本日Apple Storeから箱がたくさん送られてきました・・・w( ̄▽ ̄;)w モ~カッテタ!
b0138889_23145336.jpg
ちょっと触らせてもらったら、ほほぉ〜なるほど( ̄∀ ̄*)
雑誌は情報を動画で見ることができたり、本でみるよりも付加価値があっておもしろいかも◎

はなパパ、NEW TOYが増えて、毎日忙しそう?!です(笑)
[PR]
by hana-877 | 2010-05-28 23:13 | 雑記

NEW TOY 〜その1〜

我が家に新しいカメラがやってきましたよぉ〜☆

仕事用という名目ですが、バンバンはなそらさんを撮ってもらうために、稟議通しました( ̄∀ ̄*)イヒッ
(↓SONY HPより)
b0138889_2303011.jpg
とにかくとってもキレイに撮れる◎
週末はカメラを持ってどこかに出掛けよぉ〜♪
[PR]
by hana-877 | 2010-05-27 22:12 | 雑記

次なるターゲットは・・・・

はなそらさんのダイエットは無事成功(^∀^)ノ

次なるターゲットは → → → はなパパです( ̄ー+ ̄)キラリ

出張が多い、はなパパ。
出張先で美味しいもの、たくさん食べてるんじゃなぁ~い?( ̄∀ ̄*)ドウヨ?

・・・ということで、本日のお夕飯は『サラダうどん』です☆
レタス・きゅうり・貝割れ大根・トマト・シーチキン・カニの身・コーン・ひよこ豆・わかめ・大葉に・・・、
温泉たまごトッピング☆
すりごまにいりごまをたっぷりかけて、いただきま~す(^∀^)ノ
b0138889_911741.jpg
コレ、野菜がたくさんとれて、且つ、お腹はいっぱいになるけど、胃が重くならなくていい!

夏に向けて、みんなでダイエット、がんばろぅ~(^∀^)ノ
[PR]
by hana-877 | 2010-05-25 22:00 | 雑記

ダイエット成功☆

はなそらさん、定期健診&フィラリアのお薬を処方してもらいに、病院に行ってきたよぉ~(^∀^)ノ

3月末にメタボ宣告されたそら。
以来、食事を1日3食に変え、フードの量を野菜スープで嵩増しし続けること、約2ヶ月。
そして迎えた本日の体重測定!結果は・・・

はなちゃん 30.15kg → 29.75kg
そらたん  47.15kg → 44.90kg

そら、2.25kgの減量に成功 emoticon-0165-muscle.gif
あばら骨も確認できるようになり、ウエストもちょいとくびれ、いい感じになりました☆

先生からも『よく頑張りました、コレを維持して下さいね♪』と嬉しい言葉をいただき、ムフフ、
母、にんまり( ̄∀ ̄*)ニヤニヤ

はなそらさん、健康に気をつけて、長生きしてね~(*^▽^*)ノ
b0138889_903694.jpg

[PR]
by hana-877 | 2010-05-25 09:00 | はなそら