<   2010年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お隣さん・・・・

お隣さん・・・・の猫ちゃん☆

田舎とはいえ、玄関ドアを開放してかなり大胆なお隣さん(笑)
猫ちゃんは、なが~いリードで繋がれてどこまでも行けちゃう!

猫ちゃん、手すりの上を上手に歩いてるんだけど、見てる方は落ちるんじゃないかと冷や冷や(@_@;)
(ちなみに3階から落ちた前科あり!どこも怪我してないっていうから、猫ちゃんはすごいね~)
b0138889_849398.jpg

気をつけてね~♪って声をかけると、ちゃ~っと逃げちゃって・・・
でもこっそりコチラの様子を覗いてる(^_^;) 落ちないように遊んでよぉ~!
b0138889_84985.jpg

[PR]
by hana-877 | 2010-07-30 08:49 | 雑記

おもちゃ&おやつ〜♪

先日浜松まで遊びに来てくれたStillくん&ぶんくんから素敵なプレゼントを頂いた(^∀^)ノアリガトゥ

Stillママさんから、お誕生日プレゼントを頂きました☆
キャ~、かわいいロープのおもちゃ♪
我が家の味気ないただのロープのおもちゃが薄汚れてきたので、そろそろ買おうかなぁ~と思ってた
とこだった(///∇///)カンゲキ
b0138889_8455257.jpg

新しいおもちゃが大好きなはなちゃん☆さっそく偵察に来ましたよぉ~( ̄●● ̄)クンカクンカ
b0138889_846116.jpg

ぶんママさんからは、ダイエット中のはなそらでも食べられる低カロリーのおやつを頂きました☆
キャ~、こんなお高そうなおやつ、買ったことないわぁ~(///∇///)カンゲキ
おやつに目がないそらさん。
多分、完全密閉されてるので臭わないと思うんだけど、フルーツビスケットに鼻を押し付け( ̄●● ̄)クンカクンカ
そぉ~たん、そんなに嗅ぐと、美味しい香りがなくなっちゃうよぉ~(笑)
b0138889_8462668.jpg

さっそくおもちゃ争奪戦勃発!!!( ̄∀ ̄*)アチャ~
b0138889_8464736.jpg

わんこさん だいじ、だいじに遊んでくださいっ!
・・・って、はなそらさん、ワンコさんたちが訴えてますよ!バラバラにしないように、そぉ~っとね!
b0138889_847476.jpg

はな じゃ、だいじだいじに抱えて寝るですよ♪
b0138889_8471399.jpg

Stillママさん、ぶんママさん、どぅもありがと~(*^▽^*)ノ
[PR]
by hana-877 | 2010-07-29 22:47 | はなそら

Stillくん&ぶんくんが遊びにキター☆

お友達ワンコのStillくん&ぶんくんが名古屋から遊びにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
何度か浜松行きを計画して下さったのに、雨だったり、予定が合わなかったりで・・・
何度もTRYしてくれて、ホントありがとぅです(*_ _)

11時に犬の森POMさんで待ち合わせ♪
日曜日にオープンしたてのプールで、みんなでおもいっきり遊ぶどぉ〜┏( ・_・)┛┛┛┛

・・・とその前に!うん&Pを済ませておきましょう!ということで、森をぐるっと1周!
Stillくん、お久しぶり〜(^∀^)ノ ヤアヤァヤァ
ス〜たん、自然が大好きなんだよね〜♪しっぽあげあげで、テンションもあがるね〜♪
b0138889_1854439.jpg

ぶんくんもお久しぶり〜(^∀^)ノ ヤアヤァヤァ(後ろ姿でごめんね・・・のち、登場します♪)
4ゴルでわらわら、森をお散歩♪
b0138889_186020.jpg

Still 森を1周したらハァハァハァ・・ プールはどこかな〜?
b0138889_1861028.jpg

ぶん ぼく、ひんやりスポットを見つけたよ☆
数秒前にはなこもココに・・・w( ̄▽ ̄;)w ぶんくんごめんね〜m(_ _)m
b0138889_1861964.jpg

ぶんくん、真っ白ゴルさんなので、汚れが目立っちゃう(≧∇≦)
キレイにシャワーで洗いながしてから、プールへGO!
b0138889_1862729.jpg

Stillママ さぁ〜、ココから入っていいわよぉ〜♪
b0138889_1863637.jpg

Still ぼく、こっちから入ろっかな?
ス〜ぽん、とっても慎重です!
b0138889_1864547.jpg

ぶん ぼくは1回ココに浸かってから・・ん〜気持ち〜♪
b0138889_1865262.jpg

Still ぶんくん、泳ごっか!
ぶん よし!行くよ!
・・・とかけ声は聞こえる?ものの、様子見の2ゴルさん(*^m^)プププ
b0138889_1865979.jpg

こぉ〜やって飛び込むんだよ!とサージュが教えてくれました(^∀^)ノ
b0138889_187669.jpg

まずはぶんくんが飛び込んだ!スイスイスイ〜イ☆
b0138889_187157.jpg

Still よ〜し、ぼくも行くゾォ〜!!!
b0138889_1872433.jpg

あらよっと!スイスイスイ〜イ☆
b0138889_1873221.jpg

Still ぶんくん、冷たくて気持ちがいいね〜♪
b0138889_1873986.jpg

ぶん ヒャッホー!プール最高だね♪
b0138889_1874663.jpg

4ゴル&2フラ、大きい子がわらわらっと(^∀^)ノプールが大きいので、6頭いても広々だぁー!!!
b0138889_18888.jpg

そして・・・今日もぁ〜、そらがぁ〜、とんだぁ〜♪
ちゃんと上に飛び上がってる◎ そぉ〜たん、かっこえぇ(///∇///)ホレボレ
b0138889_1882155.jpg

あれ?誰かか沈んだ? (◎o◎)・・・と思ったら、沈んだおもちゃを取りにサージュが潜った! (◎o◎)スゴイ
b0138889_1892270.jpgb0138889_1893333.jpg

Still おぉ〜、そらもサージュもなかなかやるね〜!
b0138889_1891026.jpg

そら オイラ、ほっぺのお肉がびよ〜〜〜んって伸びるとです!
そぉ〜たん、やられ放題です(*^m^)プププ
b0138889_189449.jpg

ぶんくんとはなちゃんはせっせとおもちゃをレトリーブ☆
b0138889_1895550.jpg

ス〜たん、ママさんにシャワーで水をかけられて・・・ひゃ〜、やめて〜!!!ぶるぶるぶる・・・
b0138889_18101671.jpgb0138889_1810476.jpg

でも気持ちイイからもぉ〜1回と催促するス〜たん(笑)でもやっぱりやめて〜!!!
ス〜たん、とってもお茶目さんです(*^▽^*)ノ
b0138889_1810538.jpgb0138889_1811161.jpg

はな プール!最高〜〜〜♪♪♪
b0138889_18111879.jpg

ジャンティ&サージュ&Still☆
ジャンとサーはとっても仲良し(^∀^)ノ 一緒に咥えてくる姿はモエ〜だね(///∇///)モエモエ
b0138889_18112934.jpg

お昼はカフェで、モス&ケーキタイム☆ ジャン姉、すいか、ごちそうさまでした(^∀^)ノ
b0138889_18114222.jpg

せっかく乾いたんだけど・・・もぉ〜ひと泳ぎ┏( ・_・)┛┛┛┛
みんなホントよく泳ぎ、よく遊んだね(*^▽^*)ノ

・・・おまけの1枚!
ボール、こっちぃ〜こいっ!こっちぃ〜こいっ!と手招きするス〜たん☆
左足も上がっちゃって、どじょうすくい踊りしてるみたいよぉ〜(*^m^)プププ
今日も期待を裏切らない、愛すべきキャラのス〜ポンです(///∇///)ダイスキ!
b0138889_18115574.jpg


今日は遠路はるばる、浜松まで遊びに来てくれてありがとぅ(^∀^)ノ
小洒落たお店は浜松にはないけれど、自然の中で思いっきり遊べたかな♪
野生に返りたくなったら是非また遊びに来てね(^∀^)ノ

Stillママさん、ぶんママさん、&ぶんくんお友達のSさん、
炎天下の中、1日お付き合い下さいまして、ホントありがとぅございました♪
[PR]
by hana-877 | 2010-07-26 23:52 | はなそら

POMさんのプール!オープン!!!

犬の森POMさんに待望のプールが完成(^∀^)ノ マッテマシタ!
オープン初日の今日、さっそく遊びに行ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

おぉ〜、プールおっきぃ〜(*^▽^*)ノ
手前にスロープがあってプールに入れるようになっていて、浅い部分があって、さらにその先は、
そらでも足がつかないほど深くなってる(・∀・)イイ!
b0138889_0401276.jpg

スイスイス〜イ、大型犬でも泳ぐのに十分な広さ◎
b0138889_0403011.jpg

いつもはおもちゃなんて興味がないたったんが、なぜかテンション上がりまくり!
b0138889_0404035.jpg

大型犬3頭連なってもひろびろ〜♪ジャンティ&サージュもテンション↑↑↑
b0138889_0414886.jpg

飛び込み台?も完備されてて、プールサイドから飛び込みも可◎
b0138889_0421850.jpg


・・・で!!!
オイラも飛び込んでミタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

いつもはドボンのそら!
初めて飛んでるそらをみた!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)←はなママもテンション↑↑↑(・・で写真大きめ 笑)
おぉ〜そぉーたん、かっちぃ〜◎
b0138889_042318.jpg
プールオープン、おめでとうございま〜す!
春から秋まで、いや冬も?!お世話になります(^∀^)ノ
[PR]
by hana-877 | 2010-07-25 23:58 | はなそら

甥っ子が遊びにキター!

甥っ子いぶくんが、保育園帰りに事務所に遊びに来てくれた(^∀^)ノ

最近人見知りが始まったって聞いてたけど・・Big Smail頂きましたよ〜(^∀^)ノb0138889_0285896.jpg

おっとぉ〜、最近のお子ちゃま、絵本もは-Padで見る時代に〜?!
しかもちゃんと自分でシャっとページもめくれるしー!!(◎o◎)スゴイ!
b0138889_0291759.jpg
時代はどんどん進んでることを実感した瞬間でした( ̄∀ ̄*)アハッ
[PR]
by hana-877 | 2010-07-24 16:26 | 雑記

土曜日なのに・・・

土曜日なのに・・・パパの会社の経理処理が溜まって午後からお仕事せねばぁぁぁ ┐(´-`)┌
パパも15時から打ち合わせがあって揃ってお仕事ですぅ(u_u。)

・・・とその前に腹ごしらえ(^∀^)ノ
事務所近くのcafeで、ちょっと遅めのランチを♪
b0138889_0161837.jpg

はなパパはパスタランチを♪ 
はなママは今から数字とにらめっこだって言うのに、昼からワイン&ハンバーグランチを♪
いただきましたっ(*^▽^*)ノ
b0138889_0164278.jpgb0138889_0164980.jpg

b0138889_0165885.jpgb0138889_017435.jpg

のんびりランチ&昼からお酒なんて呑んじゃったおかげで、ぜんぜん時間が足りず、日曜日も仕事に
なりましたw( ̄▽ ̄;)w ジゴウジトクダ・・
[PR]
by hana-877 | 2010-07-24 14:12 | 美味しいモノ

ウマウマ到来!

今年もウマウマなものが届きましたよぉ〜(^∀^)ノ

銀のぶどうの『シュガーバターサンドの木』に、ガトーフェスタハラダの『グーテ・デ・ロワ』☆
シュガーバターサンドは、フワサクなラスクに濃厚でちょっと甘めなバターがい〜バランス(///∇///)ウマウマ
b0138889_034711.jpgb0138889_035572.jpg
どちらも1つ・・また1つと手が伸びる危険な美味しさ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ウマウマ最高☆ごちそうさまでした(^∀^)ノ
[PR]
by hana-877 | 2010-07-24 13:57 | 美味しいモノ

朝イチ川遊び☆

今朝は早起きしてはなそらさんと川遊びへGO!GO!ε=ε┏( ・_・)┛
7時ちょい過ぎにいつものスポットに到着☆
b0138889_23525468.jpg

まずはどっぷり浸かってク〜ルダウン(*^m^)
『あぁ”−。気持ちえぇ〜』って言ってるよね?笑
b0138889_2353854.jpg

晴天続きだったので、早朝でもそんなに冷たくもなく・・泳ぐ・・泳ぐ・・泳ぐ・・
b0138889_23532154.jpg

はなちゃんはボール目掛けてダ〜イブ(^∀^)ノ ←これがたまらなく楽しいらしい
b0138889_23533264.jpg

オイラは・・・ひたすら浸かる!オッサンかっ?!
b0138889_23534017.jpg
約1時間半、川遊びを楽しみました♪
この時間は人も来なければ、ちょうど日陰で(・∀・)イイ! 
また来週も来ようね♪ 
あっ!来週は姪っ子Nちゃんが上海から帰ってくるから一緒に来れるかな♪
[PR]
by hana-877 | 2010-07-24 12:51 | はなそら

ママと反省会!

7/21(水)ママがまたまた仕事で浜松にやってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

イケメン店長さんのいるコチラのお店で、韓国旅行の反省会?です(^∀^)ノ
今日もママ節炸裂!!!≧(´▽`)≦アハハハ
b0138889_23242941.jpg
呑んで呑んで・・・笑って笑って!楽しい時間となりました♪
ママ〜、今度は静岡に遊びに行くからね〜 (^∀^)ノ
[PR]
by hana-877 | 2010-07-21 23:17 | 美味しいモノ

おもしろキャラ☆

お散歩中、芝生を見つけるとゴロンゴロンするそら。
b0138889_2374529.jpg

鼻にかかっているはずのジェントルリーダーが上がっちゃって・・・(*^m^)プププ
そら、カチューシャしてるおかまちゃんみたいだわっ(笑)
b0138889_2313287.jpg

[PR]
by hana-877 | 2010-07-18 23:54 | はなそら