<   2010年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

お留守番&お仕事のあとは・・・

はなちゃんはおウチでお留守番・・・
そぉ〜たんはボランティアのお仕事で、きっとストレスが溜まったに違いない・・・
元気を取り戻すには、思いっきり遊ぶのが一番!と、POMさんにやってきましたよぉ〜(^∀^)ノ

はい、2ゴルさん、この笑顔(*^▽^*)ノ もぉ〜、はなそらたん、思いっきり遊んじゃって〜♪
b0138889_1212521.jpg

はなちゃん!飛びまっす! そぉ〜たんも飛びます!飛びます!
b0138889_1213559.jpgb0138889_1214034.jpg

陽がかげってきたので、プールの後は、ランでボール遊び〜☆
b0138889_1215667.jpg
ウチに帰ったらお休み3秒の2ゴルさん(*^m^)
お留守番にお仕事、お疲れ様ね〜 (^∀^)ノ
[PR]
by hana-877 | 2010-09-25 20:20 | はなそら

動物愛護週間 チラシ配り&わんこふれあい会☆

浜松駅北口到着!
さっそく行き来する人に『ふやさないのも愛』と題した動物愛護をうたったチラシを配布。
・・・と同時に、わんことのふれあいもstart!

そぉ〜たん、すっかりお仕事モードに入って、頑張って動物愛護週間をPR中です!
b0138889_1191641.jpg

天ちゃんの回りにはいつも子供がたぁ〜くさん (^∀^)ノ
子供たちは、ちゃんとしゃがんで、天ちゃんの目線まで降りて、なでなでしてくれたね〜♪
b0138889_1193414.jpg

サージュも今日は積極的になでなでしてく〜だ〜さいっ!と前に!頑張ったね〜♪
b0138889_1194145.jpg

女子高生に囲まれて、デレデレなおいら(笑)あっ、ちなみにコチラのセーラー服、母校です(爆)
b0138889_1195219.jpg

『募金もお願いしま〜す』と笑顔を振りまくチョコちゃん☆
おかげで、たくさんの方にご協力いただきましたm(_ _)m アリガトゥ!
b0138889_12015.jpg

すごい!(◎o◎)ラッピーは芸達者だっっ !!!
b0138889_1201463.jpg

負けちゃ〜おれんと、おいらも一発芸のお手!を披露(笑)子供の笑顔がいいね〜♪
b0138889_1202173.jpg

14時から組も加わって、わんこの回りには、人!人!人!
まろくん、ハクくん、ピットくん、後は頼んだよ〜(^∀^)ノ
b0138889_1202769.jpg
たくさんの人にふれあって貰えて、動物愛護週間、ちょっとはアピールできたかな☆
[PR]
by hana-877 | 2010-09-25 17:18 | すてっぷマム活動報告

お仕事前の腹ごしらえ☆

今日は、動物愛護週間のチラシ配り&わんこ触れ合い会が、浜松駅北口、遠鉄百貨店入り口付近で
行われました♪

12〜14時まで参加!・・・とその前に!!!
12時から組のチョコちゃん、ラッピーくん、サージュくん、天ちゃんと一緒にオサレなcafeで
ランチを楽しみましたよぉ〜♪

スノパパが予約してくれたコチラのお店!『サンフェリーチェ』さん☆
テラス席はわんこOK!と聞いて、1度来てみたかったのね〜♪

白いパラソルに、白い大きなソファ☆ ちょっと南国チックでとっても良い感じです◎
b0138889_114578.jpg

あら〜、お二人さん(サージュ&そら)ちょっといいとこのお坊ちゃまみたいじゃな〜い?(*^m^)
b0138889_1141976.jpg

天ちゃん、ママと一緒に今日はバスに乗って街中まで来たんだって♪
遠鉄バスさん・・・キャリアに入れていれば、わんこも乗車OKなんだね〜(^∀^)ノ
b0138889_114283.jpg

コチラのお店、旧国沿いにあるので、目の前の車道は車がたくさん走ってるんだけど、歩道も広く
取られているので、車の音や排気もまったく気にならない◎
そらの目線から見ると、こんな感じ?
b0138889_1143938.jpg

ランチはピザかパスタ☆サラダ・デザート・ドリンクがついて¥1,500
ピザ生地は薄いんだけど、耳肉厚(←わん's大喜び 笑) マルゲリータ、お味もグ〜emoticon-0148-yes.gif
b0138889_1144932.jpgb0138889_115049.jpg

本日のピザは、ナスとトマトだったかな? 小エビとほうれん草のパスタ☆パスタも、ん、美味しいemoticon-0148-yes.gif
b0138889_1151287.jpgb0138889_1151713.jpg

デザートはBABBIのアイスクリーム☆思わず頼んじゃいました( ̄ー+ ̄)バビスキ!
b0138889_115281.jpg

チョコラッピー・・・目線の先には何があるのかな〜(*^m^)プププ
b0138889_1154665.jpg

おっ、そらとサージュもお利口にお座り、待てできてエライねぇ〜(^∀^)ノ
b0138889_116676.jpg

天ちゃんはバッグの上にくるんと丸くなって寝ちゃった!かわいいなぁ〜(///∇///)
b0138889_1161634.jpg

チョコちゃんはピザを食べる気満々!
この後、チョコパパが食べようとしたピザを、下からジョーズのようにガブ〜っと(*^m^)
チョコちゃん、なかなかやる〜ぅ(^∀^)ノ
b0138889_1162964.jpg
はい、お腹がいっぱいになったので、みんな頑張ってお仕事ですよぉ〜(*^▽^*)ノ

浜松にはわんこと一緒に入れるオサレなcafeがホント少ないんだけど、ココ(・∀・)イイ!
今度ははなちゃんも一緒に連れて来てあげよ〜っ♪

お仕事編へ続く・・・
[PR]
by hana-877 | 2010-09-25 15:13 | すてっぷマム活動報告

秋!到来☆

ココ最近、ググっと冷え込んできたので、秋物のお洋服を買いに〜♪

なんてったって、浜松にはデパート(しかもローカルな遠鉄百貨店)が1つしかないので、買うお店は
決まっちゃうのね〜(^_^;) 中でもお気に入りのブランド『theory』☆
b0138889_1122117.jpg
銀座でニーハイブーツを購入したので、それに合わせて・・・
デニムのショートパンツ(←かなりチャレンジ(^_^;))/ストライプのシャツ/タートルのセーター/
ロングカーディガン/ストレートパンツ /ショート丈のダウンを購入☆

先週名古屋で・・・
『M-premier』でノーカラージャケットを、『ICB』でポンチョっぽいカーディガンを、
『NINE WEST』でパンプスを購入☆

さて〜、いろいろ買ったので、お出かけしなくちゃね〜(*^▽^*)ノ ルンルン♪
[PR]
by hana-877 | 2010-09-24 22:11 | 雑記

最近ハマってます!

最近(おデブの元)チーズにハマってるはなママ( ̄∀ ̄*)イヒッ

妹ちゃんがおウチの近くに、チーズがずらりと並んでる素敵なお店を発見したんだって♪
また名古屋行かなくっちゃ!だわっ( ̄∀ ̄*)ウフ

・・・でコレ ↓ 買ってきてくれました♪
おフランスのカマンベール『Mon Pere』☆
b0138889_110581.jpg
くせがなくてとっても食べやすいチーズ☆
中がとってもクリーミーでトロントロ〜ン(///∇///)ウマウマ

妹ちゃん、ごちそうさまね〜(^∀^)ノ
[PR]
by hana-877 | 2010-09-23 23:43 | 美味しいモノ

111cup 第4戦!

9/23(木)、111cup第4戦が筑波サーキットで開催されました☆
はなママはお仕事だったので、浜松の地からエールを送ったところ・・・見事!優勝!(*^▽^*)ノオメデト~
b0138889_191556.jpg
夜はシャンパンでお祝いしましたよぉ〜♪
運命の最終戦は、11/21、富士スピードウェイで!
今期シリーズ優勝がかかってるので、最終戦は応援に行こうかしら〜(*^▽^*)ノ
[PR]
by hana-877 | 2010-09-23 23:06 | 雑記

ご褒美を買いに♪

病院からの帰り道、(いやいや、かなり遠回りだけど 笑)ご褒美を買いにお肉屋さんへ☆

ワン友ママさんから教えて頂きました!!!
コチラのワンコ用のスモークジャーキー☆絶品です(*^▽^*)ノ
b0138889_2201592.jpg

ジャーキー大人買い(笑)
大きいままであげると、あっという間に食べちゃう=太るので、小さく刻んでフードに混ぜて
あげてま〜す!
b0138889_2261790.jpg
はなそらさん、今日のお昼ごはんはジャーキー多めにしとくからね〜♪
[PR]
by hana-877 | 2010-09-20 14:40 | はなそら

健康診断&ワクチン接種☆

早起きついでに・・・
『ワクチン接種の時期ですよ〜』とハガキが届いたので、動物病院に行ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

今日は健康診断と9種ワクチンをチックンしますよぉ〜(*_ _)人
もぉ〜どこで呼ばれるか気が気じゃない2ゴルさん(*^m^)プププ
b0138889_2135242.jpg

お耳掃除中のたったん☆ 目が助けて〜と訴えてる(笑)たったん、気持ちいいでしょ〜?
b0138889_21385993.jpg

はな そらはビビリだね!
先に終了したはなちゃんは余裕のこの表情!(*^m^)プププ
b0138889_2139873.jpg

そら おいら、もぉ〜抜け殻です・・・
b0138889_21391687.jpg
はい、はい、ふたりとも、よくがんばったのでご褒美買いに行こうね♪

この日の2ゴルさんの体重☆
はなちゃん・・・27.6kg
そーたん・・・41.7kg
そぉ〜たん、5kgのダイエットに成功◎ ママの努力の賜だわぁ〜♪(←自画自賛 笑)
この体重をキープするように、引き続き頑張ろうね♪ そしていつまでも健康でいてね〜♪
[PR]
by hana-877 | 2010-09-20 14:30 | はなそら

連休最終日☆

連休最終日は、早起きして中田島砂丘へGO!GO!

お友達わんこがたくさん集まってたよぉ〜♪ 朝6時集合!って、早っっ(*^m^)
b0138889_21173462.jpg

ゴルのミクちゃんとお友達になりました(^∀^)ノハジメマシテ! 
左:はなちゃん 右:ミクちゃん
b0138889_21184122.jpg

そらはブルテリのパピーちゃんに『遊ぼっ!!』と誘われ、戦闘態勢に!笑
b0138889_21182953.jpg

メル兄に久しぶりに会ったね〜♪
メル兄に『コレ欲しい?』って聞かれて、欲しい!欲しい!オーラ出まくりのはなちゃん☆
↑この光景も久しぶりだっ(笑)
b0138889_21185937.jpg
8時になったら陽が出てきて暑い!暑い! みんなまた一緒に遊んでね〜♪
朝から2時間、いい運動してきました(^∀^)ノ
[PR]
by hana-877 | 2010-09-20 13:15 | はなそら

おひとりさま☆

三越のデパ地下で、美味しそうなチーズを発見!
ヒヒヒ( ̄∀ ̄*) 確かワインは冷やしてあったし、チーズをつまみながら、夜な夜な映画でも
観ちゃうぅ〜?とひとり妄想が膨らみ、あれこれ購入!

左から、22ヶ月熟成のミモレット・ロックフォール・ピエダンクロワ チーズ3種
クラッカー&ミックスナッツ
b0138889_22472179.jpg
チーズが美味しくて、ついついワインを飲み過ぎちゃいました( ̄∀ ̄*)オヤスミダカライイノダ!
[PR]
by hana-877 | 2010-09-20 01:41 | 美味しいモノ