<   2010年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ひとり旅☆

10/29〜31まで、上海に遊びに行ってきま〜す♪

今回はひとり旅〜☆
b0138889_8355488.jpg
いつものことながら・・・パパ&はなそらさん、お留守番よろしくですm(_ _)m
[PR]
by hana-877 | 2010-10-29 02:33 | 雑記

小豆島からの贈り物♪

小豆島の井上誠耕園さんから、新漬けオリーブ&ピュアオリーブオイルが届いた♪

新漬けオリーブは、オリーブの実を収穫してから48時間以内に渋抜きをして、塩水に漬け込んだもの。
とにかくフレッシュなの〜☆
b0138889_22184572.jpg
毎年売り切れでなかなか手に入らない逸品☆ 食べるのが楽しみだわぁ〜(///∇///)ウフフ
[PR]
by hana-877 | 2010-10-28 22:09 | 美味しいモノ

ソース&ペースト☆

東京出張中のパパから入電 062.gif
『DEAN & DELUCAに居るんだけど、何か欲しいものある〜?』と。

うわっ、うわっ、うわっ、急に言われると、欲しいものがたくさんあるのに、出てこにゃい(≧∇≦)ノ
・・・で結局、「お料理に使える何かを!」とアバウトなお願いをしたら、コレが届いた♪

野菜ペースト&バジルソース☆
b0138889_21592838.jpg
ほっほっほ、コレは使える〜!(*^-^)g パパ、good job〜☆
最近、家呑みでもワインが多いので、ちょっとしたおつまみに大活躍しそうだわぁ〜♪
[PR]
by hana-877 | 2010-10-28 21:45 | 美味しいモノ

ダイエット終了☆

昨年の春、MAXおデブになったはなママw( ̄▽ ̄;)w
1kg増えては安定し、1kg増えては安定しを繰り返し、あり得ない体重に(◎o◎)ワォ~

昨年の6月から3ヶ月間、カウンセリングダイエットを始めて、8kgダウン。
底値になったので、一旦ダイエットを終了。9ヶ月キープし続けて・・
今年6月からダイエット再スタート☆更にマイナス5kgを目指してFight!066.gif

b0138889_1648289.jpg
4ヶ月掛けてやっと!やっと!目標達成(^∀^)ノ 
大台を割りこみました!!!(大台がいくつとは言えませんが・・笑)

ダイエットの先生、大変お世話になりました(^∀^)ノ 頑張ってキープしますので・・・。
目標達成したので、口約通り呑みに行きましょう(笑)
[PR]
by hana-877 | 2010-10-28 17:47 | 雑記

ダブルデート☆

今日はパパと、お友達カップルと4人で、大好きなイタ飯屋さんへ☆
しばらく休業してたコチラのお店、夜だけ完全予約制で再開したと聞いてさっそく行って
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

メニューは側壁の黒板に書かれてます♪ さて今日は何いっとく~?
b0138889_823933.jpg

まずは前菜の盛り合わせ♪
2人で1皿をシェア☆これでワイン1本いけちゃうぅ~♪
どこもこれもヤバうまなの、コレ!(///∇///)ウマウマ
b0138889_8232723.jpg

パスタ2種☆ いろいろキノコとポルチーニのクリームパスタ&大粒カキと玉ねぎのオイルパスタ☆
b0138889_823371.jpgb0138889_8234383.jpg

メイン2種☆ 和牛リブロースのタリアータ&和牛テール・地豚スネ・地鶏モモの煮込み☆
b0138889_8235778.jpgb0138889_8235363.jpg

巨峰&マンゴーのソルベに、ゴルゴンゾーラチーズのケーキ☆
デザートまですべて美味しっ(///∇///)ウマウマ
b0138889_824859.jpg
喋り足りず、2軒目へGO!GO!

えっと、次回は『彼の釣ってきた魚で一杯068.gifの会?』だっけ?(←勝手に企画する 笑)
事務所、いつでも開放しますので、大漁の時は是非!ご一報く~だ~さいっ!!(^∀^)ノ
[PR]
by hana-877 | 2010-10-24 23:21 | 美味しいモノ

今日も豪快に・・・

平日は、毎日じぃじと川遊びに出かけているはなそらさん☆(←いつまで泳ぐだ?( ̄ー ̄?))
遊び疲れて毎晩ぐっすり・・・Zzz

たったくん、今日も豪快に寝てまーす(*^m^)プププ
b0138889_122695.jpg

[PR]
by hana-877 | 2010-10-24 22:59 | はなそら

今宵はわんこ&ワン友とバルへGO!

今宵はワン友に誘ってもらって、街中にあるスペインバルへGO!GO!
コチラのお店、外席はワンコOKなんだって〜♪ステキ
b0138889_0481421.jpg

・・・ということで、スーちゃんにジェット☆
b0138889_0503916.jpg

ラルに・・・
b0138889_0505636.jpg

ジャンティ&サージュと一緒に外呑み〜♪
わんこ達、道行く人に大人気だったね〜(*^▽^*)
b0138889_051626.jpg
お店は常に満席でとても賑わってたっ!(◎o◎)
タパスのお味はso-soだけど、わんこと一緒に居られるだけで、とっても楽しい時間になるね〜♪
わんこOKなお店がもっともっと増えればいいのになぁ〜と切に願うはなママです(*_ _)人
[PR]
by hana-877 | 2010-10-24 00:58 | 雑記

岡崎散策&試合観戦☆

今日は、義弟が所属するバスケットボールの試合観戦に岡崎まで行ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ゲームは14時からスタートだったので、ちょっとその前に寄り道して岡崎公園へ♪
今日はじぃじとばぁばも一緒です(*^-^)

銀杏並木☆もぅ少ししたら紅葉がキレイだろうなぁ〜♪
b0138889_061472.jpg

岡崎城は、徳川家康の生地。岡崎城は『日本100名城』に認定されてるって知ってました?
b0138889_08569.jpg

七五三参りに来ていた女の子☆かわいかったので1枚写真を撮らせてもらったよぉ〜(///∇///)カワイイ
b0138889_0153461.jpg
お昼ごはんは公園内の食事処で『菜めし田楽』を戴いて・・・

ささっ、本日のメインイベント!!!
トヨタ自動車アンテロープス VS アイシン・エィ・ダブリュ・ウィングス☆試合観戦です!
b0138889_0214729.jpg

選手入場!今シーズンから義弟もベンチに入って選手の育成に当たってます!
b0138889_02206.jpg

今日は1F席で応援するよぉ〜( ・_・)┛┛┛
試合は終始アンテロープスがリード。終わってみれば、77ー42と圧勝でした (^∀^)ノ
b0138889_022848.jpg
久しぶりに試合を見ると、若かれし頃を思い出し、思わず『あっ!!』とか、『そこ空いてる!』
と、つい声が出てしまったり・・・3Pが決まるとガッツポーズで飛び跳ねて喜んだり・・・
それはそれは、熱く応援してきました (^∀^)ノ

まだまだシーズンは続くので、また応援しに行こ〜♪
タケ(←義弟)、優勝目指して頑張ってね〜( ・_・)┛┛┛
[PR]
by hana-877 | 2010-10-23 23:00 | 雑記

DAVID FOSTER & FRIENDS JAPAN TOUR 2010☆

DAVID FOSTER & FRIENDS JAPAN TOUR 2010☆
10/19(火)東京国際フォーラムに行ってきました(*^^)v

15時まで仕事をして、帰って着替えて新幹線に飛び乗り、東京へε=ε┏( ・_・)┛
出張で前入りしてたパパと東京国際フォーラムで待ち合わせ~♪(←デート気分で盛り上がる 笑)
b0138889_12375650.jpg

HALL Aに吸い込まれるデヴィフォ ファン☆ やや年配の方が多い?!笑
b0138889_12453730.jpg

コンサートは、それはそれは素晴らしかったぁ~(≧∇≦)
タイトルで今まで彼がプロデュースした曲のイントロが次々に流れただけでもぉ~鳥肌もの(* ̄ー ̄*)
今回来日した出演者が、ピーター・セテラにナタリー・コール、シャリースにルーベン・スタッダード
にカナディアン・テナーズとこれまた超豪華で・・・(≧∇≦)
そしてサプライズゲストはMISIA。
彼がプロデュースした、COP10のテーマ曲「LIFE IN HERMONY」をしっぽりと聴かせてくれましたよぉ~(≧∇≦)
b0138889_1310308.jpg
そそ、このコンサートのチケット、お誕生日プレゼントだったのよね~(^∀^)ノパパアリガトゥ
1Fど真ん中のS席で、大好きなDAVID FOSTERの音楽が聴けるなんて、この上ない幸せ~♪
次来日公演が待ち遠しいわぁ~(///∇///)
[PR]
by hana-877 | 2010-10-19 23:34 | 雑記

コレ!買いました☆

ウフフ、頼んでたアレがやってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
b0138889_22192011.jpg

中身はコレ! ↓ 『DEAN & DELUCA』の三段重☆
b0138889_2220541.jpg

中を開けるとこんな感じ♪
1段目は、2つに仕切られた長方形の容器が2個入ってて・・
2段目は、小分けできる四方のマスが9個入ってて・・
3段目は、仕切りなしの段になってる♪ シンプルなデザインが気に入ったぁ〜♪
b0138889_2233528.jpg
今年はおせちを作ってみようと思ってま〜す(^∀^)ノ

・・・とその前に、季節もいいし、お弁当持ってピクニックに出かけたいな〜♪
[PR]
by hana-877 | 2010-10-18 23:11 | 雑記