<   2010年 12月 ( 42 )   > この月の画像一覧

今年も1年お世話になりました♪

今年も残すところあと数分・・・・

今年も1年、大変お世話になりました☆仲良くしてくれたみんなに感謝!
b0138889_2349311.jpg
そして来年もよろしくお願いしま〜す(*^▽^*)ノ
[PR]
by hana-877 | 2010-12-31 23:45 | はなそら

今月のネイル☆   

今月のネイル☆
やっと12月らしい寒さが到来☆
白×シルバーで冬をイメージしてみました。ところどころにちょこっと豹柄模様もプラス☆
b0138889_233028.jpg

今月は足もチェンジ☆
ベースは単色赤で。シルバーのホロをちりばめて、美味しそうな苺ちゃんになったよぉ〜❤
b0138889_2330792.jpg
このデザインかわいい◎違う色でも挑戦してみたいな♪
[PR]
by hana-877 | 2010-12-29 23:29 | 今月のネイル

今年最後の忘年会☆

今年最後の忘年会は、ぷち夫妻と☆
ぷち家行きつけのお寿司屋さんへGO!GO!
コチラのお店、ウチの近くにあったら入り浸っちゃうこと間違いなし!とってもウマウマなの(///∇///)

さぁ〜、美味しいもの、食べるどぉ〜ε=ε┏( ・_・)┛┛┛
まずはお刺身の盛り合わせ&食べ放題の海苔の酢の物☆ お海苔の香りが(・∀・)イイ!
b0138889_22551674.jpgb0138889_22552830.jpg

たまご焼&ゴボウスティック☆
お寿司屋さんとお蕎麦屋さんのだし巻き卵ってどぉ〜してこんなに美味しいの(///∇///)
はなパパの今日のイチ押しがコチラのゴボウスティック〜♪ 食感と香りがとっても(・∀・)イイ!
b0138889_22553528.jpgb0138889_22553993.jpg

エビチーズ春巻き&白子の天ぷら☆
白子・・・写真の撮るとシンプルなんだけど、濃厚トロ旨で◎
b0138889_22555747.jpgb0138889_2256957.jpg

パパ'sはビールから日本酒へチェ〜ンジ☆
ママたちは、お湯のみに書かれた理想の夫について熱く語りながらお茶をすする(笑)
b0138889_22582188.jpgb0138889_22583235.jpg

銀だらの糟漬け&鶏のパリパリ焼☆
いろんな魚料理があるけど、銀だらの糟漬けが一番好きかも〜(///∇///)
b0138889_22561897.jpgb0138889_22584832.jpg

れんこんとしいたけの天ぷら&お寿司☆
れんこん・・シャクシャク!しいたけはプリッと肉厚で(///∇///)ウマウマ
b0138889_2259686.jpgb0138889_22591284.jpg

さらにお寿司&赤だしの味噌汁☆
お寿司も美味しい(///∇///) お腹いっぱいといいつつ、全完食(*^▽^*)ゴチソウサマ~
b0138889_22591912.jpgb0138889_2315755.jpg


続いて2次会はぷちさんのおウチで!
三つ指ついて?セナたんがお出迎えしてくれたよぉ〜(*^▽^*)ノ
b0138889_232325.jpg

座ってたら、珈琲&ケーキが出てきた(^∀^)ノ 
とっても居心地がよくて、ついつい長居しちゃうのよね〜(*^m^)
隣の部屋とか、2Fとか・・・空いてる部屋がたくさんあるので、この際住み着いちゃいたい(笑)
b0138889_2335057.jpg

セナたんの大好物のシーバで釣って、遊んで貰おうと必死のはなママ(*^m^)
b0138889_234575.jpg
今年も1年お世話になりました☆
来年もどぉ〜ぞよろしくね〜(*^▽^*)ノ 4日の新年会も食べて呑んで盛り上がろ〜♪
[PR]
by hana-877 | 2010-12-28 23:04 | 美味しいモノ

年末最終週は・・・

仕事もお休みに入ったので、年末最終週はPOMさんに入り浸り〜(^_^)v

只今、POMの森の散歩道は、落ち葉の絨毯でさっくさく☆
b0138889_9354291.jpg

たったん、フリスビーに目覚めた?! キャッチは出来ないけど、ちゃんと持って帰ってきまーす(笑)
えびてんママさんがそんなたったんにフリスビーをプレゼントしてくれた☆アリガトウ
b0138889_9354937.jpg

お友達のアワビちゃん☆最近、穏やかでおっとりさんになったね〜♪
b0138889_9355670.jpg
年末ギリギリまで毎日遊びに行くどぉ〜♪
[PR]
by hana-877 | 2010-12-27 18:35 | はなそら

ちょっと岐阜まで・・・

ちょっとパパの野暮用に付き合って、岐阜は関市までGO!GO!
はなちゃん、ノリノリで前をチェック・・チェック・・してると思ったら・・・
b0138889_93497.jpg

やっぱり寝る〜と(*^m^)プププ 先は長いので寝ててく〜だ〜さいっ!
b0138889_9341962.jpg

目的地到着☆おぉぉ〜なかなかな田舎で(・∀・)イイ!
パパの用事が済むまで、約1時間、お散歩するよぉ〜♪
b0138889_9342425.jpg

途中、追いかけっこしたり・・・大自然で良いところなので、気がついたら1時間半もお散歩してたっ!
b0138889_9343069.jpg

せっかく岐阜まで来たので、近くにあったドッグランにも寄ってみたよ☆
b0138889_9344246.jpg

さっき1時間半お散歩したのに、疲れ知らずのはなちゃん☆元気でよ〜し♪
b0138889_9344757.jpg
今回、バモスでお出かけしたんだけど、どこからかコゲ臭がして翌朝ディーラーへ。
エンジンオイルが漏れてたぁーーw( ̄▽ ̄;)w
パーツ交換は来年になっちゃうとのことで、それまでどぉ〜しよっψ( ̄▽ ̄)ψ
[PR]
by hana-877 | 2010-12-26 20:33 | はなそら

忘年会!!!

今宵は、すてっぷマムさんのメンバーと忘年会☆
今年は小学校での寸劇に始まり、手作り品販売、ふれあい活動、小学校訪問に募金活動と、いろいろな
活動に参加できて、充実した1年でした(^∀^)ノ

今宵は豪華にカニづくしです☆
b0138889_9296100.jpg

スタッフのみなさん、1年お疲れ様でしたぁ〜☆
b0138889_9292112.jpg

食べて呑んでお腹がいっぱいになったところで、2次会へ( ̄∀ ̄*)イヒッ
何やらとっても怪しい?面白い?お店にやってきました☆
中央で踊ってるのは、コチラのお店のマスター☆←男性です(笑)
いろんな衣装に着替えて、踊って唄ってくれる (*^m^)プププ
b0138889_9293091.jpg

『ホラ、みんなも着替えて!着替えて!』と言われたら!!!
みんな、やるよね〜 (*^m^) そんなノリのいいメンバー、大好きです☆
b0138889_9293982.jpg

でもココから先は画像が乱れますので、ちょっと小さめに行きます (*^m^)プププ
b0138889_9313310.jpgb0138889_931773.jpg

唄って・・唄って・・
b0138889_9312727.jpgb0138889_9313562.jpg

踊って・・踊って・・
b0138889_9321466.jpgb0138889_9321693.jpg

どちらも金髪がよく似合うわぁ〜 (*^m^)
b0138889_9323616.jpgb0138889_9323010.jpg

来年もいい年になりますように・・・シュクリア〜
b0138889_9323958.jpg
来年も楽しくボランティア活動しましょうね♪
1年お疲れ様でした☆
[PR]
by hana-877 | 2010-12-25 23:57 | すてっぷマム活動報告

クリスマス募金活動!

12/25(土)遠鉄百貨店前で開催されたクリスマス募金会に参加したよ〜♪
な・な・な・なんと!今日ははなちゃんも初!参加です(*^_^*)
b0138889_7403249.jpg

おぉぉぉ〜、はなそらさん、大人気じゃ〜ん(^_^)v
はなちゃん、あまり人好きじゃないのでちょっと心配してたんだけど・・・大丈夫そう(^_^)ホッ
b0138889_7404134.jpg

ジャンティとサージュの周りにも人だかり!
なかなか大きなワンコさんに触れ合うチャンスってないからね〜♪
b0138889_7404841.jpg

はな こんな感じでいいわけ〜?
はい、はい、はなちゃん、完璧です◎
b0138889_7405551.jpg

おぉぉ〜〜〜、そら、近いっっ!!!
でも赤ちゃん、手足をバタバタさせて大喜び〜(^_^)v
b0138889_741438.jpg

最後は2ゴルでまったりモード(笑)はなちゃん、おまた、おっぴろげ〜ってリラックスし過ぎ(^_^;)
b0138889_7411198.jpg
この日集まった募金は84,135円。
皆様のご協力に感謝します。
来年も1匹でも多く、不幸な犬猫がいなくなるように心から祈って・・・
[PR]
by hana-877 | 2010-12-25 16:40 | すてっぷマム活動報告

HAPPY MERRY X'MAS Part2☆

ウフフ、ママにもパパサンタさんからプレゼントが届いたぁ〜(*^▽^*)ノ

この○ィファニーブルーの・・・好きです、私・・・(///∇///)ポッ
b0138889_823565.jpg

モデルのクマさんにつけてみたよぉ〜(^∀^)ノ
b0138889_99257.jpg

アップ・・・アップ・・・
イニシャルKのネックレス☆ 3粒のダイヤがキラキラっと光って素敵〜☆(///∇///)ポポッ
b0138889_991414.jpg
パパ、ありがとぅ(*^▽^*)ノ
ママは何にも用意してなかったんだけど・・・え〜ぃ、新しい車を買う稟議に判を押しちゃうぅぅ〜(≧∇≦)
あれ?!コレってもしかしてパパの作戦?!笑

何はともあれ・・・HAPPY MERRY X'MAS☆
[PR]
by hana-877 | 2010-12-24 23:55 | 雑記

HAPPY MERRY X'MAS☆

HAPPY MERRY X'MAS 072.gif

ドンママサンタさんから、今年も素敵なクリスマスプレゼントが届いたよぉ〜♪
じゃ〜〜〜〜〜ん! キッチンドッグさんのスノーベリーケーキ☆(はなそらさん用)
ハート型のシフォンケーキにカスピ海ヨーグルトとカテージチーズのクリーム&いちごが
のったかわいいケーキよぉ〜(*^▽^*)ノモリアガル!
b0138889_7391940.jpg

箱を開けた瞬間から、もぉ〜早くワン!早くワン!とうるさい、うるさい (^_^;)
贅沢に半分ずつ、いただきま〜す (^∀^)ノ ・・・って置いた瞬間にもぉ〜なくなってるし (^_^;)
b0138889_7393330.jpg

残っていないか、はなちゃんのお皿まで入念にチェックするたったん(左) (^_^;)
b0138889_739398.jpg
今年も一瞬にして無くなったケーキ、コレ相当美味しいんだね〜❤
ドンちゃんママさん、今年もご馳走様&ありがとぅございましたm(_ _)m

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

続いては、妹ちゃん&タケサンタさんからの贈り物♪
まずははなちゃんがだいじ!だいじ!に抱えてるトナカイさんボール☆
咥えるとピープー音がして、それと同時にトナカイさんの舌が伸び縮みするボール。
ベロ・・・なくなりませんように(祈)
b0138889_755343.jpg

他にもロ〜〜〜〜ングなガムに、たったんにはクリスマス色のステッキガム、はなちゃんには
ドッグブーツをもらったよぉ〜♪
b0138889_81831.jpg

そして、大事なボールはいつも傍に置いて寝るはなちゃんです(*^m^)
b0138889_7551693.jpg
タケ&妹ちゃん、いつもありがとぅ(*^▽^*)ノ 

はなそらさんはみんなに愛されて幸せだね〜☆ HAPPY MERRY X'MAS☆
[PR]
by hana-877 | 2010-12-24 23:38 | はなそら

今年最後の姫の会☆

今宵は今年最後の姫の会☆
落ち着いた店構えの『旬香亭』さんでしっぽりと開催しましたよぉ〜(^∀^)ノ
b0138889_7322526.jpg

コースのお料理をいただきました☆ まずは突出し!ゴチの南蛮漬け
b0138889_7325239.jpg

続いて手長エビのグリル☆手長エビのみそって濃厚ウマなのね〜(///∇///)ムフフ
b0138889_7324182.jpg

お友達からワインの差し入れがありました☆ んもぉ〜遠慮なくいただきまっす!(^∀^)ノ アリガト~
b0138889_7341329.jpg

お造り☆ブリ、脂がのってて旨っっ!!(///∇///)シアワセ~
b0138889_7331020.jpg

お造りの白身魚の骨&皮をカリカリに揚げた一品。サックサクで香ばしくて美味しい◎
b0138889_733168.jpg

お鍋は身体が温まっていいね〜♪
b0138889_7323411.jpg

続いて河豚の唐揚げ☆ジューシーでふっくらとした身、コ〜レいい河豚に違いない( ̄∀ ̄*)
b0138889_7332451.jpg

最後のお食事は、炊き込みごはんとアオサのお味噌汁☆
b0138889_7333361.jpg

デザートはアイスクリーム&いちご☆
b0138889_7334025.jpg
今年も姫の会、とっても充実してたね〜(*^▽^*)ノ
さて来年はカレンダー貯金して、年末には海外へ進出よぉ〜┏( ・_・)┛ ┛ ┛
[PR]
by hana-877 | 2010-12-22 23:31 | 美味しいモノ