<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

走れ〜〜〜〜〜

日曜日の朝は忙しい・・・
お散歩して、朝ごはんを作って、掃除洗濯にお布団を干して・・・
そうこうしている内に今度は昼ごはん( ̄∀ ̄*)アワアワ
お昼ごはんを食べると、わんわんわん!(←訳:どっか遊びに連れてけ〜)
・・・でPOMへGO!
と毎週こんな感じです(笑)

それでも楽しそうに走り回ってる姿をみると、こんな週末が幸せに思えたり・・・(*^_^*)
b0138889_951827.jpg

森の中もダッシュ!ダッシュ!ε=ε┏( ・_・)┛
b0138889_952971.jpg

そして1日が終わる〜(^_^;)
・・・で主婦をこんなに頑張ったアピールをして、夜ごはんは外食♪ウフ
b0138889_953867.jpg
そぅそぅ、あまりにも楽しくて遊び過ぎちゃったはなちゃん☆
左足のパットの皮が剥けちゃったw( ̄▽ ̄;)w
足をつくと痛いみたいで、3本足で歩いて、痛いのをアピってます(^_^;)
この分じゃ〜、しばらく走り回るのはお預けだね〜( ̄∀ ̄*)
[PR]
by hana-877 | 2011-01-31 18:04 | はなそら

英会話友とワイワイ新年会☆

今年はまじめに英会話に通う!と目標を立てたはなママ☆
1月は土曜日、皆勤賞ですよ〜♪(←週1で通って威張っちゃうアタシ ♪ 笑)

さて、英会話の呑み会も皆勤賞のはなママ☆
ワン友同様、『英語を話したい!』っていう同じ目的を持って集まっているので、性別、年齢問わず
すぐにお友達になれちゃうのね〜♪
そんなこんなで、英語の上達はみられないんだけど、友達はドンドン増えてまっす(*^_^*)ルンルン

・・・で今日は、仲良し友と新年会☆ まずはビールで乾杯〜emoticon-0167-beer.gif
b0138889_934746.jpg

久しぶりにチェーン店の居酒屋さんに行ったら!!!
今時は店員さんが注文を聞きに来てくれるんじゃなくて、端末でピピっと注文するシステムなのね〜驚
だんだん時代について行けなくなるわぁ〜(^_^;)
b0138889_94394.jpg

2次会は、英会話教室のビルの1FにあるBARへ☆
海外旅行話に花が咲き・・・みんな持ってる!(←面白いネタ!)(*^m^)プププ
プチ海外留学の情報もGETしたので、夏休みあたり・・・ヒヒヒヒ( ̄∀ ̄*)
b0138889_941265.jpg

[PR]
by hana-877 | 2011-01-30 02:02 | 雑記

オトコのロマン?!

年始早々にドナドナされていったゼッケンNO.24。
思えばこの後ろ姿・・・好きでした。(3回しか乗ったことがないけど・・・爆)
b0138889_18384371.jpg

あれこれ試乗したり、ネットで探したり、次なるおもちゃを真剣に捜してたはなパパ(笑)

・・・でやっと決まったらしい( ̄∀ ̄*)アハハ

じゃじゃ〜〜〜〜ん!!!これ〜↓ ↓ ↓『LOTUS 2-ELEVEN 190』☆
き・き・き・黄色ですかっ!w( ̄▽ ̄;)w ハデハデ~

ご覧の通り、屋根なし、ドアなし、フロントガラスなし、エアコンにオーディオなんて
もちろんなしですよぉ〜( ̄∀ ̄*)ワオッ! (小さい声で・・・)ありえない( ̄∀ ̄*)アハッ
b0138889_23553083.jpg

斜め後ろからショット☆ 羽根が生えてます(笑)きっと飛べる(笑笑)
b0138889_23553961.jpg

後ろ姿は・・・ん、合格◎ステキ!
b0138889_23555018.jpg
日本には7台しかない、レアレアな車だそうですよぉ〜♪
まもなく浜松にやってきます!
ミニスカートを履いてくれば、誰でも助手席試乗可!だそうですよ(笑)
ご希望の方ははなママまで〜(*^▽^*)ノ

あたしも助手席がある内に、1回は乗ろ〜♪(寒いので防寒して・・笑)
・・・っていうか、ちょっと運転してみてやろ〜( ̄∀ ̄*)ヒヒヒ・・・
[PR]
by hana-877 | 2011-01-24 23:55 | 雑記

今月のネイル☆

今月のネイル☆

今月は大人しめにピンクで♪
親指、中指、小指にレースをあしらってみました☆
b0138889_2350473.jpg
ピンクは手がキレイに見えるんだけど、すぐに汚れちゃって鉄鋼場には不向きだな~(笑)
[PR]
by hana-877 | 2011-01-23 23:47 | 今月のネイル

ル〜くんと遊んだよ☆

1/22(土)、ルークくんが浜松まで遊びに来てくれました☆

ル〜くん、POMさんに来ること数回。
『ココは楽しいところだ』ってインプットしているんだって〜♪
ボール遊びして、森の中を走り回って、今日も全開で遊ぶルーくん☆
b0138889_23462636.jpg

今回は仲良く3ショットに挑戦!みんないい笑顔だわぁ〜♪
b0138889_23463441.jpg
ルーくん&ルーパパ、ルーママさん、今年もはなそら共々よろしくお願いしま〜す☆
あっ、雪国旅行の記事、楽しみにしてますよん!!!
[PR]
by hana-877 | 2011-01-22 23:45 | はなそら

小学校訪問 ふれあい会☆

最近ちょっとブログが滞り気味ですが・・・汗
頑張って更新して行きたいと思います!!!

1/21(金)、小学校を訪問、ふれあい会に参加しました♪
今回はコチラの5わんこと一緒に頑張ってきましたよぉ〜☆

天ちゃん&サンタくん☆
b0138889_23432912.jpgb0138889_23433739.jpg

ジェットくん&スーちゃん☆&そら☆
コチラの小学校、何度かお邪魔させて頂いているので、わんこさん達も慣れたご様子☆
b0138889_23435450.jpgb0138889_23435912.jpg


レクチャーの後、ふれあい会スタート☆
『かわいい!かわいい!』と大人気のジェット☆
b0138889_2344868.jpg

天ちゃんは女の子達から大人気☆
『目は良くなったぁ〜?』と気遣ってくれる子も・・・
去年のレクチャーを覚えてくれてたんだね〜◎ウレシイ
b0138889_23441626.jpg

サンちゃん、今日も決めポーズ披露できたかな〜?
b0138889_23442217.jpg

スーちゃんはみんなに聴診器で心臓の音を聴かせてくれました☆
ドクン、ドクンっていう力強い心拍音を聴くと、ちょっと感動しちゃいますよ〜
b0138889_23443041.jpg

『そらくん、去年よりも大きくなったね』って言われました(^_^)フトッタカ?!
『去年、犬にさわれるようになって、犬が大好きになりました』と話してくれる子も〜◎ウレシイ
b0138889_2345898.jpg

活動の内容が翌朝の静岡新聞に取り上げられました☆
子供たちの笑顔がとってもうれしい◎
b0138889_23451323.jpg
地道な活動ですが、これからも頑張って行きましょうね♪
皆さん、お疲れさまでしたm(_ _)m
[PR]
by hana-877 | 2011-01-21 23:42 | すてっぷマム活動報告

雪だぁーーーーーーー!!!

夜、雪が舞ってたので・・・今朝、窓の外を見るのを楽しみにしてました(・∀・*)

雪だぁーーーーー!!!!
b0138889_8364715.jpg
はなそら地方でこんなに積もったの、うん十年前の小学校以来かも。
[PR]
by hana-877 | 2011-01-17 06:32 | 雑記

うっすら・・・雪☆

土曜日の夜から冷たい風が吹いてたはなそら地方。
朝、起きたら、うっすら雪が~♪
まずめったに雪が降らないはなそら地方、この程度積もった(いや、残った?が正しい?笑)だけ
でも嬉しくなっちゃう(*^▽^*)ノ

土曜日は1日仕事になっちゃったので、うっぷんをはらすべく、朝からPOMさんへGO!GO!
日陰はまだ雪が残ってるね~♪
b0138889_8475285.jpg

ランの奥の方のベンチ、ココ、風が来なくて最高のスポット☆=はなママの定位置。
はなママの隣=オイラの定位置(笑)
はなちゃんはひたすらボール拾いでっすε=ε┏( ・_・)┛
b0138889_8481144.jpg

たったんはフリスビーがあれば回収犬になるね~♪
b0138889_8482448.jpg

寒い!寒い!って言ってるのは人間?!
はなそらさんは走り回って暑い!暑い!と日陰に避難!
この日の気温2℃。わんこはこの位の気温の方が元気かも~(^∀^)ノ
b0138889_8482815.jpg
ささっ、西の方から雪雲がやってきたよ~w( ̄▽ ̄;)w
会社に行って、出しっぱなしにしてきたパイプに、カバー掛けにいかなきゃ!(≧∇≦)
[PR]
by hana-877 | 2011-01-16 15:47 | はなそら

野暮用で箱根へ・・・

お正月の出来事。
FOR SALE 中だったはなパパ号。
埼玉から遠路はるばる試乗に来られた彼に・・・即日ドナドナされていきました(゜▽゜*)

・・・ということで、次なる車を求めて・・・東へ。
知人の車を譲り受けようと、箱根でテストドライブ〜にみんな(はなママ+はなそら)で
お付き合いしたよぉ〜♪
b0138889_18384371.jpg

今日ははなそら号でGO!GO!ε=ε┏( ・_・)┛
7時におウチを出発!はなそらさん、朝早かったから、まだネムネムなんだって〜(*^m^)
b0138889_17543049.jpg

富士川SAでトイレ休憩☆ バックの富士山がとってもビューティホー(*^▽^*)ノ
b0138889_17544654.jpg

芦ノ湖の駐車場で待ち合わせ♪
パパが試乗を楽しんでる間、はなママとはなそらさんは『箱根ピクニックガーデン』へ☆
入場料 大人500円、ワンコ300円×2 
とにかくひろ〜い芝生の公園☆でもだだっ広いだけで何もないので、お客さんもいない(爆)
b0138889_1833712.jpg

はなこは喜び芝駆け回り、たったは芝生でごろごろりん(←雪やこんこの曲にのせて・・・笑)
b0138889_1834498.jpg

ママ!ボール投げてっ!!と催促するはなちゃん☆ 耳がぴよ〜んと立ってるよ(*^m^)
b0138889_1842677.jpg

そぉ〜たんは走り回りすぎて・・・ハァハァハァハァ
約1時間、広い公園を貸し切りで遊べてラッキー☆
b0138889_1843657.jpg

お昼♪ 実ははなママ、コレが目的で便乗しましたの〜( ̄∀ ̄*)ホホホ
はこね寿司さんでお寿司〜☆
b0138889_2253059.jpg

コチラのお店のあなご寿司、絶品です(///∇///)トロケル~
b0138889_2314883.jpg

もひとつついでに・・・帰り道、御殿場プレミアムアウトレットに寄ってちょいとお買い物☆
iittalaのグラスが15%OFFで買えてラッキー☆
b0138889_17545665.jpg
さぁ〜て、パパは次の車、どぉ〜するのかなぁ〜?(*^▽^*)

ドッグランで遊んで、美味しいお寿司を食べて、買い物も出来て・・・便乗の旅も悪くなかったわぁ〜♪
[PR]
by hana-877 | 2011-01-09 23:53 | はなそら

はなそらさんと遠足☆

お正月休み最終日☆
年末年始の暴飲暴食+運動不足を解消したくて、ちょっと長めのお散歩にでかけたよ〜ε=ε┏( ・_・)┛

目的地は、我が家から4.5km離れた『犬の森 POM』さん☆( ̄∀ ̄*)イヒッ
歩いて行って、遊んで、歩いて帰ってくるプラン(・∀・*) なかなかいいでしょ〜♪ウフ

10時半におウチをスタート☆ さぁ〜歩くどぉ〜┏( ・_・)┛┛┛
b0138889_21464073.jpg

大通りは避けて、裏道の車通りの少ない道を選んで行くよ〜♪
b0138889_21465230.jpg

そぉ〜たんの影ゴルさんも立派だね〜(*^▽^*)ノ
b0138889_21465895.jpg

そぉ〜たんが頭を下げて何かを狙ってる!と思ったら、視線の先に鳥がうずくまってた(◎o◎)
30cmくらいあるけっこう大きめな鳥・・・この鳥さんの名前知ってる?
b0138889_2147572.jpg

30分歩いたところで、小休憩☆ 約1時間でPOMさんに到着〜(*^▽^*)ノ
身体がぽかぽか暖かくなって、お散歩するにはちょうど良い距離かも〜♪
b0138889_21471175.jpg

一番ノリで、ラン貸し切り〜☆ 楽しそうなので、UP写真撮っちゃおぉ〜
はな&そら☆ My dogs are smiling☆
b0138889_21472014.jpgb0138889_21472565.jpg

スーちゃん&ジェット☆
b0138889_21473998.jpgb0138889_21474884.jpg

ジャンティ&サージュ☆ 
サーちゃん、ホントはもっとかわいいのに、カメラを向けるとドンよりしちゃうのは何で〜?笑
b0138889_21475541.jpgb0138889_2148252.jpg

森の中でビーちゃんと追いかけっこε=ε┏( ・_・)┛ 
暑くなって→地面をホリホリ→激しくゴロゴロ→まっくろ〜w( ̄▽ ̄;)w
そぉ〜たん、帰りも歩いて帰るんだから〜、体力温存しといてよぉ〜笑
b0138889_2148943.jpg

1時間歩いて、3時間半POMさんで遊んで、1時間かけて歩いて帰ってきたよ=ε┏( ・_・)┛
帰り道で見つけた四つ葉のクローバー☆ 今年も幸せな1年になりますように・・・
b0138889_21481691.jpg
はなそらさんとの遠足、無事終了☆ 
おウチに着くなりバタンZzz・・・お休み最終日、遊び過ぎちゃったかなぁ〜(*^m^)
はなママもいい運動になった♪あぁ〜、お散歩楽しかった♪
[PR]
by hana-877 | 2011-01-05 21:46 | はなそら