<   2011年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今宵は・・・♪

今宵はワン友マダムとお食事会〜☆
えーっと、台風が大接近中ですが、それが何か( ̄∀ ̄*)イヒッ

お店の看板もない・・とってもマニアックなお店に連れてってもらったよぉ〜(*^▽^*)ノ
看板もないのに、お店はたくさんの人で賑わってる!!!w( ̄▽ ̄)w ワォ~
お店の裏手にあるこれまた超マニアックな離れ?(個室)に案内されたよぉ〜♪
・・・で、用があるとおじさんがココから現れます(笑)はい、まずは068.gifで乾杯☆
b0138889_22113827.jpg

お店のメイン料理は焼肉なんだけど・・・お刺身もあります(*^m^)プププ しかも新鮮ウマっ!
b0138889_2212868.jpg

メインのお肉をあれこれ注文!塩ホルモン、ウマウマ〜(^∀^)ノ
b0138889_22122633.jpgb0138889_22123746.jpgb0138889_22124687.jpg
テーブルにセッティングされたミニコンロでジュ〜っと&068.gif←コレ最高☆
b0138889_2213415.jpgb0138889_22131290.jpgb0138889_2213291.jpg

マダムオススメのコロッケ☆ ちょっと甘めのお味で、どこか懐かしい感じのコロッケ(///∇///)ウマウマ
b0138889_22134171.jpg
もぉ〜ココから先はひたすら食べて呑んで喋ってたから、写真がありません(爆)

散々食べたけど、デザートは別腹だよね〜♪とお店を変えて話し込むこと2時間( ̄∀ ̄*)アハッ
b0138889_22164387.jpg
今日の踊るヒット賞は!やっぱりカゴママのアレでしょう(*^m^)プププ
(↑個人情報満載ネタに付き、ココではバラせません 笑)

今宵もたくさん笑った!(*^▽^*) とっても楽しいお食事会でした(*^▽^*)ノ
[PR]
by hana-877 | 2011-05-30 02:40 | 美味しいモノ

たまには勉強もしなくちゃ!

たまには勉強もしなくちゃ〜と、雨の中(←すごく頑張って行ったアピール 笑)
英会話スクールへε=ε┏( ・_・)┛

今日は新しい生徒さんが入って5人でレッスン☆
b0138889_18153148.jpg
行けばとっても楽しいんだけど、なかなか毎週行けないのだっ!( ̄∀ ̄*)アハッ
[PR]
by hana-877 | 2011-05-28 23:13 | 雑記

ベランダで育てよう♪

ホームセンターで売ってた『お手軽ベランダで育てる野菜キット』を買ったよぉ〜♪
ラディッシュとか、紫蘇とかいろいろあったんだけど、お料理でもちょいちょい使うバジルをチョイス☆

コレ、種にプランター(280×150)、受け皿に栽培用土、肥料まで入ってて!
種を埋めるだけでバジルが出来ちゃう超簡単なセットなの〜(^_^)v
b0138889_2232156.jpg

どれどれ〜φ(・ω・ )
種を蒔いたら・・・ふむふむ、60日で収獲できるのね〜♪楽しみ〜(*^▽^*)ノ
b0138889_2232781.jpg
台風が過ぎ去ったら、種を蒔くとしよう♪
夏にはパスタ用のジェノバソースができるかなぁ〜♪ルンルン♪
[PR]
by hana-877 | 2011-05-28 22:02 | 雑記

ひとり遊び☆

ひとり遊びが上手なたったん☆
おもちゃ箱からお気に入りのぬいぐるみを持って来てハミハミ・・ハミハミ・・

・・・でもよ〜く見たら、タコさんの頭の毛を毟って食べてたψ( ̄▽ ̄)ψ
『あぁ〜ψ( ̄▽ ̄)ψ』って言ったらちょっと反省顔のたったくん。
んもぉ〜タコさんの毛、波平さんくらいにショボボボ〜ンだよぉー!
b0138889_21214627.jpg
でも仕方ない・・・雨の日はつまんないもんね〜(>_<)

あっ、たったんの後ろ足、だいぶ良くなりました☆
心配してくださった皆さん、ありがとぉ〜(^_^)ノ
[PR]
by hana-877 | 2011-05-28 21:04 | はなそら

今月のネイル☆

今月のネイル☆
前回、ちょっと派手だったので今回は大人しめに〜って思ってネイルサロンに出掛けたんだけど・・・
サンプルを見ているうちに、やっぱり変わるよね〜( ̄∀ ̄*)アハッ

・・・で今月は!
『アジアの観光地にいるゾウがまとってるバティックの柄風』(←ネイリストさんネイミング 笑)
にすることに〜(^_^)

それってどんな感じ?気になる?やっぱり気になるよね〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
・・・ってこんな感じ ↓ ↓ ↓
b0138889_2136195.jpg
ベースは黒の深フレンチ♪
ゴールドのラメラインの間に貝殻を着色したシェルのパーツをちりばめてみました☆

ん、ん、黒でシックなんだけど、いろんな色のシェルを加えることで、ぐぐっと大人かわいい
ネイルになったね〜(*^▽^*)ノ
[PR]
by hana-877 | 2011-05-27 23:27 | 今月のネイル

むらかみみかさんの新作☆

先日、Page.1さんで『むらかみみか』さんの新作を見せて頂いた☆
ウチに帰って『むらかみみかさんの新作が入ってね、すごくステキだったよ!中でも・・・』
と話した絵をはなパパが買ってきてくれた(*^▽^*)ノ

ナイフ&フォークに南国の雰囲気の漂うプレート、とっても暖かみのある絵♪
彼女の版画は絵もステキなんだけど、紙に型押しの模様が入ってて、とっても個性的☆
570×750の大きな絵は、ダイニングテーブル近くの壁に飾ったよぉ〜(*^▽^*)ノ
みているだけで心が休まる絵だなぁ(・∀・)イイネ!
b0138889_228182.jpg

実はむらかみみかさんの版画を購入するのは3点目。
1番最初に出逢ったのは『青い夢』と名付けられたコチラのブルーのワニの絵。
このワニを見てると、幸せな気分になります(///∇///) ポッ
b0138889_229655.jpg

会社にはコチラの絵が飾ってあります☆
b0138889_2293339.jpg
湖西市生まれで、現在はスペインの方で活躍されている彼女。
今度来日された際は是非お会いしたいなぁ〜♪

むらかみみかさんの新作はPage.1さんで見ることが出来ますよぉ〜(*^▽^*)ノ
[PR]
by hana-877 | 2011-05-27 22:07 | 雑記

額装完成!!!

先日、Page.1さんにお願いした額装が出来上がったとの連絡を受けて、
取りに行ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

今回選んだフレームがコチラ!
シルバーの縁に紺色のラインが映えて・・・(・∀・)イイネ!
b0138889_21493094.jpg

はい、台紙を入れて写真をセットしてもらったのがコチラ!
キャ〜、どこぞのかわいいワンちゃんかしら〜と思ったら、あっ、ウチの子だっ(///∇///)ウフッ
(↑親バカもココまでいくとちょっと痛い?!笑)
b0138889_21494722.jpg
480×580の大きなフレーム写真☆
実物は下でゴロゴロ、壁には写真!どっちを眺めてもいいわぁ〜(///∇///)
[PR]
by hana-877 | 2011-05-26 21:48 | はなそら

はなそらeco bag☆

クライアントさんからノベルティの制作を依頼されて、eco bag試し刷り〜♪
(・・・したサンプルを貰いました!v(^_^)v ヤッター! )
b0138889_21412725.jpg

生地の風合いと、色の出具合をチェック!チェック!
キャンバス地にナチュラルな感じが(・∀・)イイネ!
b0138889_21414755.jpg
はなそらちゃんとお出掛けする時に使お〜♪
[PR]
by hana-877 | 2011-05-25 21:34 | はなそら

『岳』観てきました!

山ガールになったので『岳』は押さえておかなくちゃ〜と、映画館で観てきたよ〜♪

ストーリーは至って簡単φ(・ω・ )
北アルプスの映像はとってもキレイで、映画館で楽しめる映画だったよぉ〜(*^▽^*)ノ
b0138889_065522.jpg
見終わったら、山に行きたくなったな〜(*^m^) あっ、雪山以外ね!( ̄0 ̄)/
[PR]
by hana-877 | 2011-05-22 23:06 | 山ガール

山友親睦会☆

S隊長から『山友親睦会』にお誘い頂いたので、参加してキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

街中の居酒屋さんで開催☆
宴会プラン呑み放題付き!だったので、じゃんじゃん呑んじゃいますよぉ〜♪
Mさん、本日5/21がお誕生日でした!お店からシャンパンのプレゼント〜♪(*^▽^*)オメデト~!
b0138889_23543155.jpg

はい、必ず集合写真を撮るメンバーです(笑)
b0138889_23544442.jpg
2次会は、オークラのBAR パガニーニへε=ε┏( ・_・)┛
楽しくて、ついつい呑みすぎました( ̄∀ ̄*)
・・・次回はビアガーデン068.gif?笑 呑み呑み呑み山呑み呑み山・・・で、やっぱり呑み中心?!笑
[PR]
by hana-877 | 2011-05-21 23:47 | 山ガール