<   2011年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

週末、北アルプスへ☆

標高3,015m、北アルプス 立山連峰にアタックしてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

大汝山から剣岳を望む
b0138889_231869.jpg
登山記は・・・また後ほど(^∀^)ノ
[PR]
by hana-877 | 2011-09-29 00:52 | 山ガール

本日、納車されました☆

整備を終えて、納車されました(^∀^)ノ
・・・が、出張続きで乗っているヒマのないはなパパ( ̄∀ ̄*)アチャ~
b0138889_22404672.jpg
デビューする日はいつになるのかしら〜?φ(・ω・ )
[PR]
by hana-877 | 2011-09-28 22:40 | 雑記

送別会☆

旦那さんの仕事の関係で東京に引っ越しちゃうことになったO家。
今日は仲間内で送別会を開催したよぉ〜♪

もともとは前職で旦那さんと同期だったんだけど、家族ぐるみでお付き合いする内に、
奥様= 姫2号さんと意気投合(^∀^)ノ
美味しいモノを食べに行ったり、旅行に出掛けたりと仲良くしてもらってたの〜♪
b0138889_2211581.jpg

送別会には、産休中のお友達も駆けつけ・・・はなママ、babyを拉致( ̄∀ ̄*)イヒッ
b0138889_2212269.jpg

これからもますますのご活躍に・・・乾杯〜☆
b0138889_221273.jpg

東京に引っ越しちゃっても、姫の会は不滅よぉ〜( ̄0 ̄)/
b0138889_2212775.jpg
・・・ということで、11月に三島で、例のミーティング、開催します!
[PR]
by hana-877 | 2011-09-25 02:10 | 雑記

近くまで来たので・・・

近くまで来たので、『むらせや』さんに立ち寄って、栗蒸し羊羹を購入☆
この季節になると、ココの栗蒸し羊羹が食べたくなるのよね〜(*^▽^*)ノ
b0138889_22142449.jpg
やっぱり美味しい(///∇///)ウマウマ
[PR]
by hana-877 | 2011-09-24 19:12 | 美味しいモノ

今月のネイル☆

今月のネイル☆
前回は黒でシックだったので、今月はほんわか、ラベンダー色に〜♪
b0138889_21522361.jpg
深フレンチにドットホロをちりばめて・・・ちょっとラブリ〜になりすぎたかな(*^m^)プププ
[PR]
by hana-877 | 2011-09-24 18:51 | 今月のネイル

我が家に再び・・・

今年の3月、黄斑変性症で目を患ったはなパパ (>_<)
もぉ〜レースは厳しいから・・・と、黄色いクルマを手放したんだけど・・・
b0138889_22484015.jpg

3度のOPEを乗り越えて、完全にではないけど、だいぶ良くなった(^∀^)ノヨカッタネ!

・・・で、やっぱりやめられない・・とまらない・・クルマ熱( ̄∀ ̄*)アハッ

ムリはしないって約束で、再び!


まもなく我が家にやってきます! ↓ LOTUS EXIGE CUP 240☆
b0138889_1311636.jpg
あっ!今度のエリーゼには、屋根がある(笑)ドアも!(笑笑)←感動するとこ、そこ〜?(爆)

初めて我が家にやってきたエリ ↓ と見た目は似てるんだけど、何やら馬力がぜんぜん違うんだって!
・・・と言われても違いが分からない女・・はなママです( ̄∀ ̄*)ハハハ
b0138889_2046589.jpg
でもとりあえず、納車されたら乗ってみよっ(^∀^)ノ
[PR]
by hana-877 | 2011-09-23 01:30 | 雑記

秋の味覚☆

今年初☆栗きんとん!
b0138889_134114.jpg
(///∇///)ウマウマ・・ウマウマ・・
[PR]
by hana-877 | 2011-09-20 22:03 | 美味しいモノ

祝日の今日は・・・

祝日の今日、珍しく仕事がお休みになった(*^▽^*)ノ
・・・ので、今日ははなそらさんDAYにしよ〜!!!と朝イチPOMさんへ〜♪

POMさんの空、キレイに晴れて、とってもビューティホー☆
b0138889_111675.jpg

プールのお水、入れ替えたばっかりでキレイ☆&キンキンに冷えてまっす!
b0138889_112533.jpg

たったんはスロープにべちゃ〜っと寝そべって、ペットボトル・・ガジガジガジ
b0138889_112786.jpg

そして、今日はたったんがよく飛んだっ!!(◎o◎)ビヨ~ン
b0138889_11295.jpg

今度はプールの縁を思いっきり蹴って、ジャ〜ンプ=3=3 たったん、かっちぃ〜(^∀^)ノ
b0138889_113246.jpg

1時間泳いで、今度はランで走る=3 走る=3 走る=3
b0138889_113544.jpg

そら 芝生のランは気持ちがえぇどぉ〜♪ゴロン・・ゴロン・・
b0138889_113681.jpg

思いっきり遊んだらお腹が空いたので(ママが・・・笑)おランチへヒュイゴ〜♪
今日はカレー気分♪と『Kashmir』さんへ。
b0138889_114359.jpg

はなママはカレー2種類+サモサ付きランチ☆ ナンをチーズナンに変更☆
b0138889_114722.jpg

はなパパはチキンカレー&タンドリーチキンランチ☆
b0138889_114925.jpg

タンドリーチキン、柔らかくて美味しっ◎←パパのチキンをちょこっと横取りしたママ( ̄∀ ̄*)イヒッ
b0138889_11519.jpg

用事を済ませて、夕方再びPOMさんへ〜♪
ちょっとちょっと、はなそらさん、VIPな休日だよ〜(^∀^)ノ
b0138889_118389.jpg

やっぱり水に浸かってペットボトルをハミハミするたったん☆
ずーっと入ってて、冷たくないのかなぁ〜(^_^;)
b0138889_1184149.jpg

あははは・・・ランでもペットボトルをハミハミ・・・お腹空いてる?の?w( ̄▽ ̄;)w
b0138889_1184264.jpg
今日ははなそらさんとたぁ〜くさん遊んだなぁ〜(*^▽^*)ノ
[PR]
by hana-877 | 2011-09-19 23:00 | はなそら

山形のウマウマ☆

スタッフ山ちゃんから(山ちゃんのママ、臣ママさんから)山形県産の桃を頂いた(*^▽^*)ノ
食べ頃まで、もぉ〜ちょっと寝かせて・・・でもすでに桃の甘〜い香りが漂う(///∇///)ヒャー
b0138889_23491748.jpg
臣ママさん、美味しそうな桃、ありがとぅございました&ごちそうさまです(*^▽^*)ノ
[PR]
by hana-877 | 2011-09-18 23:48 | 美味しいモノ

親睦会☆

S隊長から親睦会開催のお知らせメールが届いた☆
夏休み、みんな槍ヶ岳に登ってきたって言ってたので、その報告会も兼ねて、居酒屋さんに集合!

こちらのお店、水・木に来店すると半額ってすごい(◎o◎) でも残念、今日は金曜日d(* ̄∇ ̄)。
b0138889_23464411.jpg

今日ご一緒したメンバー☆ 外に出ると雨 emoticon-0156-rain.gif S隊長の雨男伝説は本物だね(*^m^)
Tさん7月にご結婚されたとか!おめでとうございます☆
b0138889_2346482.jpg
みんなの話を聞いてるうちに、山小屋泊登山も楽しいかも?!と、やや洗脳されつつあるけど・・・
10月、どこかの山に挑戦したいと思いま〜す(^∀^)ノ
足手まといにならないように、頑張らなくちゃ〜( ・_・)┛┛┛ 
みなさんよろしくお願いしま〜すm(_ _)m
[PR]
by hana-877 | 2011-09-16 23:48 | 山ガール