<   2011年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ワインのお供に・・・

ワインのお供に、無性にキッシュが食べたくなって作ってミタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

お家にあるもの野菜(玉ねぎ・パプリカ・ピーマン・ズッキーニ・かぼちゃ・ほうれん草)で
作ったベジタブルキッシュ☆
b0138889_2371872.jpg
かわいくラッピングしたら、ホームパーティーの手土産なんかにもよさそうだね♪
[PR]
by hana-877 | 2011-11-29 22:56 | 美味しいモノ

本日のおやつ☆

本日のおやつ☆
浅草の老舗和菓子店『舟和』さんのあんこ玉(9粒入り)☆
あんをくるんだ寒天がぷちっと弾けて・・中のあんこはほどよい甘みで・・グ~◎(///∇///)ウマウマ
小豆・いんげん・抹茶・みかん・苺・珈琲の6つの味が楽しめるのも(・∀・)イイ!
b0138889_16431446.jpg
小豆と苺とみかん、美味しすぎて止まらない(^_^;)
断食生活がなかったことにならないように・・・続きはまた明日にしよっ♪

お土産、ごちそうさまね~♪
[PR]
by hana-877 | 2011-11-28 15:08 | 美味しいモノ

はなそらweekend☆

朝からお出掛け〜と喜んでクルマに飛び乗ったものの・・・目的地に到着してややドンより
しているはなちゃん(* ̄∇ ̄)アハッ
b0138889_23575117.jpg

目的地は・・・じゃ〜ん、動物病院☆
はなちゃん、マラセチアが原因で外耳炎に・・・で先週から通院中です。
b0138889_23575485.jpg

耳はキレイに治ったんだけど、手足指の間が痒くて、真っ赤なのがなかなか治らず・・・
で、今日はアレルギー性皮膚炎に効くスプレー薬を投薬してもらいました。
b0138889_23575472.jpg

朝からドンよりさせちゃったので、帰りに佐鳴湖公園をぐるっと1周お散歩〜☆
はなちゃん、機嫌直ったかなぁ〜♪
b0138889_23581355.jpg
約1時間半のお散歩、はなママもいい運動になった(^∀^)ノ
[PR]
by hana-877 | 2011-11-27 23:57 | はなそら

4日間の断食終了☆

水曜日〜土曜日まで、断食生活しました☆
今回も、野菜スープのみ、流動食のみで4日間。お腹がスッキリしたぁ〜♪
b0138889_0232433.jpg
12月は何かと呑む機会が多いシーズン☆
体調を整えて、忘年会シーズンに突入だぁー!!!
[PR]
by hana-877 | 2011-11-27 18:20 | 雑記

午後から英会話スクールへ☆

お昼から英会話スクールへ☆
ん?1ヶ月振り?2ヶ月振り?・・・も忘れるほど久しぶり(^_^;)
b0138889_084255.jpg
今日はMAXの6人でわいわいと♪楽しい1時間でした☆
新しい先生も入ったことだし、年内もぅ1回は出席したいなぁ〜(^_^;)
[PR]
by hana-877 | 2011-11-27 03:08 | 雑記

NEW!一眼レフ☆

NEW!一眼レフをはなパパが購入したので、朝散で試し撮り〜☆

おぉ〜、たったんたくましい1枚☆夏毛が抜けて、冬毛がもっさりしてきたよ♪
b0138889_23295983.jpg

ほほ〜、こんなかわいい写真が撮れちゃうのね!(←かわいさはカメラの性能には関係ない?!笑)
b0138889_233058.jpg

色を指定すると、その色の部分だけ残したこんな写真が撮れるんだって!
b0138889_2330753.jpg

背景もいい感じでボケて、残したい色がくっきり☆このまんまポストカードになりそう♪
b0138889_2330659.jpg

そして、こんなかわいい写真が撮れちゃう♪(←親バカも大概に・・爆)
b0138889_23301199.jpg

リードの色もハッキリ、はなちゃんの毛艶までキレイに撮れる◎
b0138889_23301039.jpg
いいカメラ購入したね〜♪
あっ、カメラの性能もいいけど、腕もいいんだった(*^m^)こりゃ失礼!
年賀状用の写真、よろしくね〜♪
[PR]
by hana-877 | 2011-11-26 12:28 | はなそら

たったん、爆睡 Zzz・・・

ソファではなちゃんが寝てるので、下にあるドッグベッドに座ってると、すかさずやってくる
たったん(^_^;)

はなママのお腹の上でグ〜スカピ〜Zzz・・・
b0138889_23335772.jpg
ママが呼吸する度にたったん、上がったり下がったり・・・そのリズムも良いとみえて、ブ〜ブ〜
いびきをかいて寝てるの(^_^;)
こぉ〜なると身動きとれないよね〜(* ̄∇ ̄) しばし我慢、我慢・・・
[PR]
by hana-877 | 2011-11-25 23:31 | はなそら

お魚く~だ~さいっ!!

お昼の光景☆
妹ちゃんのお魚を狙ってるたったん(* ̄∇ ̄)

そら オイラに魚を・・・
b0138889_13141852.jpg
お皿のふち寸前で止まるあたり、エライと思いませ~ん?(*^m^)プププ
絶対によし!って言われるまで、食べちゃうことはないんだけど・・・
じーーーーっと見られると、食べ辛いんですけど・・・(^_^;)
[PR]
by hana-877 | 2011-11-25 13:13 | はなそら

狂犬?!

妹ちゃから『いい写真が撮れたよ~』と送られてきた1枚☆
仲良く?遊んでます(* ̄∇ ̄)ホホホ

最近、よくおもちゃを引っ張りっこするようになったはなそらさん。
しばらくすると、おもちゃはどっかいいっちゃって、どっちが大きな口開けられるか競争に
変更(^_^.) 

はなちゃんは、ヒャ~ヒャ~ギャ~ギャ~奇声を発しながら戦うのに対し・・・
そぉ~たは、お姉ちゃんには絶対服従。大きな口だけ開けて無言で戦います(笑)
b0138889_15111925.jpg
ママの『はいはい、おしまーい!』の声であっさり終了。
どっちが勝ったかは・・・謎です(* ̄∇ ̄)
[PR]
by hana-877 | 2011-11-24 15:11 | はなそら

今月のネイル☆

今月のネイル☆
ググっと冷え込んできたので、雪をイメージして季節感をだしてみたよぉ〜♪

クリアに先端シルバーラメ、よ〜く見ると、レオパード柄よ☆
b0138889_19404162.jpg
大人しめにするつもりが、これが意外と煌びやかでっす(*^_^*)
[PR]
by hana-877 | 2011-11-20 23:40 | 今月のネイル