<   2012年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

おっきい子、バンザイ!

すてっぷマムさんの新年会後、一旦帰宅してはなそらさんを連れてPOMさんへGO!GO!

POMさんのブログを見て、一度出逢いたい!と思ってたレオンベルガーのれんちゃんと
らんちゃんに出逢えたぁ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
最近いばりん坊のそぉ〜たんが、ちょっとビビってて笑えたよ(*^m^)
b0138889_961952.jpg

ワァーワァーワァー、そぉ〜たんよりおっきい子に久しぶりに出逢った!
らんちゃんは62kgあるんだって!おっとりしててかわいい〜♪
ハグさせてもらっちゃったんだけど、おぉぉぉ・・・おっきい子バンザイ(^∀^)ノ
b0138889_962154.jpg

さらにさらに、パピゴルのれおくんにも出逢えた♪
んもぉ〜、もみくちゃにしたいくらいかわいい(///∇///)モエモエ
b0138889_962393.jpg

真っ白ゴルのバンくん☆
バンちゃんはいっつもニコニコしてて、見てるだけで幸せな気分になるよ〜♪
あっ、バン姉ちゃん、ブログリンクさせてもらっちゃいました☆
b0138889_962653.jpg

そぉ〜たんの1番のお気に入り☆ビーグルのビーちゃん♪
b0138889_962886.jpg

はなそらさん、久しぶりのPOMでテンション、あげ↑ あげ↑
b0138889_985212.jpg

れおくんを引き連れて、ちょっとお兄ちゃん気分を満喫中のそら☆
b0138889_98522.jpg
やっぱり、みんなでわいわい遊ぶのは楽しいね♪
[PR]
by hana-877 | 2012-01-29 16:05 | はなそら

すてっぷマムさんの新年会☆

すてっぷマムさんのメンバーと新年会を開催☆
夜だとなかなか出掛けられない〜という声をうけて、今年はお昼に開催したよ〜♪

12時ちょっと前に犬の森POMさんに集合!
数台のクルマに乗り合わせて、近くのイタ飯屋さんへGO!GO〜!

チョコママさんから昨年の活動報告があり・・・今年も1年頑張りましょう♪ということで、
かんぱ〜い☆ ←お水ですけど・・・笑
b0138889_93533.jpg

前菜のハムステーキにライスコロッケ&サーモンのカルパッチョ☆
お味は・・・ん〜?あれれ?ん?
b0138889_93986.jpgb0138889_93113.jpg

サラダにお餅入りミニグラタン☆
本日は15名のメンバーで会食。自己紹介がスタート☆
みんな○○ママと呼び合ってるので、初めて実名を知って、とっても新鮮だったりして(笑)
・・・でお料理のお味はやっぱりあれれ・・w( ̄▽ ̄;)w
b0138889_931328.jpgb0138889_931690.jpg

さらに、ピザにごはん・・・
b0138889_932099.jpgb0138889_93224.jpg

パスタと続き、炭水化物on炭水化物でお腹がパンパン( ̄▽ ̄;)
b0138889_932531.jpg

デザートは同テーブル4名でシェア♪ いちごのムースにチョコのタルト☆
b0138889_932722.jpgb0138889_932715.jpg

プリンにパンナコッタ☆&珈琲
b0138889_932888.jpgb0138889_93304.jpg
約2時間、みんなでわいわい楽しい時間を過ごしました(*^_^*)

今年も1年、出来る限り活動に参加していきたいと思いま〜す♪
みなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by hana-877 | 2012-01-29 14:02 | すてっぷマム活動報告

はなそらさんと雪遊び☆

1/21〜1/22、高山のわんわんパラダイスに遊びに行ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
この日のために、スタッドレスタイヤを買い〜、はなそらさんのお洋服を買い〜、
準備してきましたともー(*^▽^*)ノ

朝9時に浜松を出発☆
郡上八幡を過ぎ、ひるがの高原を過ぎた辺りから・・・おっ、雪だぁ〜(^∀^)ノ
b0138889_2350522.jpg

目的地まで4時間の旅(←地味〜に遠い(^_^;))
標高1303m、結構、標高高い所までやってきました!
b0138889_23471747.jpg

お昼過ぎに目的地のわんわんパラダイスに到着☆
チェックインは15時からなんだけど、ドッグラン等の施設は利用できま〜す♪
・・・ということで、さっそくダブルフルドッグガードを着用して・・・雪の中へGO!GO!
b0138889_23592445.jpg

初めての雪道にもなんのその〜なはなそらさん(^_^)
ラッセルしてある道がツルツル滑るので、転ばないように慎重にすすむ〜。
b0138889_23424623.jpg

ドッグランは一面、銀世界☆
b0138889_2349543.jpg

リードを放したら・・・ヒャッホー雪〜♪と埋もれながら走る2ゴル(*^_^*)←この姿が見たかった!
b0138889_2343172.jpg

たったんはうれしくて雪の上でゴロンゴロン!
はな あの〜、アタイのボール、下敷きになってますけど・・・
そら まぁ〜いいじゃん!
b0138889_23424937.jpg

はなちゃん、楽しい〜??? →→→ この笑顔(*^_^*) 楽しいよね〜♪
b0138889_2342528.jpg

ぷぷぷ、たったん、雪まみれですけど・・・(^_^;) 楽しいね♪
b0138889_2343254.jpg

2ゴルに着せた洋服・・・コレが秀逸◎ 新雪の中を走り回っても雪玉がつかなくて(・∀・)イイ!
b0138889_2343465.jpg

走って、埋もれて、掘って、ゴロンゴロン・・・とにかくすごいテンションで遊ぶ2ゴルさん☆
b0138889_23431492.jpg

はなそら2ショット☆
b0138889_23431297.jpg

はなママも一緒に・・・ハイ☆チーズ!
b0138889_23431911.jpg

もぉ〜かれこれ2時間は遊んでるけど、一向に帰る気配なしだね〜(*^m^)
b0138889_23432172.jpg

ボール投げて〜とひたすら催促するはなちゃん☆
b0138889_23432332.jpg

はなちゃん、いい〜笑顔だっ◎
b0138889_2343219.jpg

走り回って暑くなると、雪に埋もれてクールダウン。コレ、永遠に遊べる感じ。
b0138889_23432731.jpg

ボール争奪戦!勝ったのはどっち?!
b0138889_23453020.jpg

雪玉をペロペロ、ガジガジ、水分補給中のたったん(*^m^)
b0138889_23432536.jpg

おぉ〜、そぉ〜たん、凛々しいじゃん!
b0138889_23453963.jpg

屋根からドドドド〜と雪が落ちてくるのを真剣に見つめるたったん。
初めて見る景色だもんね〜。
b0138889_23455418.jpg

ボールが埋もれちゃうので、はなちゃん、見つけるのに必死!
b0138889_2346470.jpg

そら お姉ちゃん、なんかいいもんあった?
はな ボ・ボ・ボ・ボールが・・・
b0138889_23461482.jpg

はな アタイのボールが・・・
そら オイラが掘ってあげる!
b0138889_23464599.jpg

たったん、いい笑顔だっ◎
b0138889_23472355.jpg

そんなたったんの頭に雪を盛ってみましたぁ〜(*^m^)プププ ← ママのいたずら
b0138889_23473459.jpg

そら やめろよ〜
ハハハ、たったん冷たかったぁ〜?
b0138889_23474440.jpg

新雪の中をラッセルしながら探検!探検!
b0138889_23475515.jpg

翌日も朝から雪遊び〜☆
b0138889_2348479.jpg

新雪の中をジャンプしながら走り回るので、相当疲れるらしい!いい運動だっ◎
b0138889_23481564.jpg

ダブルゴロゴロ〜! はなちゃんが外でゴロゴロするのを初めて見たぁ〜(^∀^)ノ
相当、雪が気に入ったみたいだね〜♪
b0138889_23482545.jpg

たったんは、凍ってる枝をバキバキ、ボリボリ。マイペースに遊ぶね〜(*^m^)
b0138889_23493535.jpg


はな 雪遊び、最高(^∀^)ノ
b0138889_23484189.jpg

はなパパと一緒にハイ☆チーズ!
b0138889_23484679.jpg

パパ&はなちゃん☆
b0138889_23491952.jpg

はな また、雪遊び連れてってね!
はいはい、了解!今度はじぃじも一緒に、遊びに来ようね♪
b0138889_234988.jpg

帰り道はもちろん・・・爆睡です (*^m^)
b0138889_23494636.jpg
『ゴルは、雪を見るとテンションあがるよ〜』とは聞いていたけど、想像以上に大喜びだった
はなそらさん☆
せっかくタイヤも買ったし、お洋服も買ったし!今年はいろんなところに雪遊びに出掛け
ようね♪
[PR]
by hana-877 | 2012-01-27 23:42 | はなそら

ウイルスにやられて・・・

深夜~翌昼にかけて、嘔吐・・嘔吐・・嘔吐・・
たまらず仕事を抜け出し病院へ。
b0138889_14142425.jpg
点滴したら、吐き気が治まって復活!!!(← 早っっ!笑)
みなさんもお気をつけください
[PR]
by hana-877 | 2012-01-27 12:14 | 雑記

黄金色の日々☆白銀編

1/21〜22、高山の『わんわんパラダイス』に遊びに行ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

はなママがせっせと写真を整理してたら、はなパパがこんな動画(映画予告編風に・・・笑)を
作ってくれた━━━━(゜∀゜)━━━━!!

写真をUPする前に、動画・・・UPしちゃいまーす(*^▽^*)ノ




んもぉ〜あまりのかわいさに何度も見ちゃうにぃー(*^m^) ←ザ☆親バカ
[PR]
by hana-877 | 2012-01-23 23:15 | はなそら

雪遊びしてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

1/21〜22、はなそらさんと雪遊びに行ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

はなそらさん、初めての雪遊びでテンション UP ↑ UP ↑
b0138889_2133686.jpg
たぁ〜くさん写真を撮ってきたので、順番にUPしていきま〜す♪
[PR]
by hana-877 | 2012-01-22 21:30 | はなそら

まだかな・・・まだかな・・・

まだかな・・・まだかな・・・と首をなが〜くして待ってるのは、昨年11月にオーダーした
カウチンニット☆(←はなママ用でございます( ̄∀ ̄*)イヒヒ)

ず〜っと欲しいと思ってたカウチンニット☆
今年こそは寒くなる前に!・・・と発注してミタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

オーダーしたのはコチラTiger Lilyのカウチン☆
Tiger Lilyのカウチンは、注文を受けてから、カナダのFlyer Hooks社の選りすぐりの
Aランクニッターが、1点1点手編みしてくれるの〜♪
b0138889_1912299.jpg

・・・ということで、注文からモノが届くまでに約3ヶ月。
まもなく届きます♪ まだかな♪まだかな♪(///∇///)マダカナ・・
[PR]
by hana-877 | 2012-01-19 19:15 | 雑記

今月のネイル☆

今月のネイル☆

ちょっと時間がなかったので、今日はシンプル目に〜♪
紺色のフレンチネイル&ドット。

でも〜、10本全部フレンチじゃつまんないと思って、1本だけアートしてみたよ♪
左手薬指だけ、シャツをイメージしてストライプに+赤いネクタイを描いてもらった(*^▽^*)ノ
b0138889_2230266.jpg

働くサラリーマン風に見えるのは私だけ〜?!笑
b0138889_22302817.jpg
たまにはかわいいアートも・・・(・∀・)イイネ!
[PR]
by hana-877 | 2012-01-14 22:29 | 今月のネイル

朝シャン完了!

はなママ、朝から忙しい・・・本日のスケジュール☆
家事にお散歩にはなそらさんをシャンプーして会社へ・・・
その後、ネイルに美容院にエステに献血、再び会社に戻って・・・

分刻みのスケジュールよぉ〜┏( ・_・)┛イソガシイ

はい、はなそらさん洗浄完了☆
b0138889_22134171.jpg

5分だけ休憩!!!と座ったら・・・すがさずやってくるたったん( ̄∀ ̄*)カワイイヤツメ!
ママのムムマッファであまあまモード。

そら オレのママだから・・・
b0138889_22134545.jpg

ママ活動開始でどっかにいっちゃったので、ややいじけモードのそぉ〜たん(^_^;)
続きはあとでね〜♪
b0138889_22134614.jpg
ささっ、急げ!急げ!
[PR]
by hana-877 | 2012-01-14 10:13 | はなそら

沖縄から・・・

沖縄からウマウマなモノが届いた☆

『紅あぐ〜』豚のもも肉とバラ肉☆ 本日、しゃぶしゃぶにして頂きましたよ(^∀^)ノ
b0138889_2265958.jpg
脂が甘くてとぉ〜ても美味しいお肉でした♪ ごちそうさま〜☆
[PR]
by hana-877 | 2012-01-10 23:06 | 美味しいモノ