<   2012年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

起きてくださ〜い!

『そろそろ起きる時間ですよぉ〜!』とベッドに行くと・・・。
ママの枕を占領してたのはたったん(*^m^)
b0138889_22274471.jpg
お腹丸出し、お股おっぴろげですが、それが何か?!笑
[PR]
by hana-877 | 2012-04-29 00:08

トリコロールカラー☆

トリコロールカラーに惹かれて、PATRICKのスニーカーを購入(^∀^)ノ
そぉ〜いえば、パトリックってフランスのメーカーだもんね♪
b0138889_22304120.jpg
ちなみに上がはなパパ用、下のがはなママ用で〜す♪
微妙におソロ・・・(*^m^)
[PR]
by hana-877 | 2012-04-25 22:30 | 雑記

今宵は・・・

今宵は、電車に揺られて袋井まで。
割烹料理屋さんで食事したのち浜松に舞い戻り、ラウンジでいっぱい(^∀^)ノ
〆にワインを呑みに行こ〜ぅとやってきましたlntimiteさん☆
Rさんおススメの赤ワインをいただきましたよぉ〜(///∇///)美味しい◎
b0138889_22293052.jpg

キッチンを覗くと・・・あれあれ〜?若いシェフが入るって聞いてたけどぉ〜?笑
b0138889_2229471.jpg
ホンモノシェフは5月から登場するとのこと!
また美味しいお料理が頂けそうです(*^▽^*)ノ
[PR]
by hana-877 | 2012-04-24 02:28 | 美味しいモノ

いただきましたっ!

ウマウマなお酒に素敵なお皿を頂きました(^∀^)ノ

新潟は八海山の焼酎『宜有千萬』☆ 
八海山って日本酒のイメージが強いけど、焼酎に梅酒、甘酒にビールなんかも作ってるんだって!
これは呑むのが楽しみ〜♪
b0138889_22262782.jpg

青が鮮やかで綺麗な飯能焼の角皿。白身のお魚を品良く盛りつけたい!
b0138889_22262996.jpg
素敵な贈り物、ありがとぅございました☆
[PR]
by hana-877 | 2012-04-23 22:25 | 雑記

ワン友マダムと懇親会☆

今宵はワン友マダムと懇親会(*^▽^*)ノ
8名+途中合流1名の計9名でわいわいと〜♪
b0138889_22142364.jpg

本日はコースメニューで頂きましたよぉ〜♪
いさきのカルパッチョに野菜のグリル、あさりのパスタ☆
b0138889_22135767.jpgb0138889_2214013.jpgb0138889_2214242.jpg

シャモのグリルにペンネアラビアータ、牛ほほ肉の赤ワイン煮☆
b0138889_2214597.jpgb0138889_2214428.jpgb0138889_22153990.jpg

デザートも充実!いちごの果肉入りアイス、ピスタチオのアイス&ガトーショコラ、焼きリンゴ☆
b0138889_22143737.jpgb0138889_22143568.jpgb0138889_22143834.jpg
話は尽きないし、食事は美味しいし。
お酒がすすんじゃって、もぉ〜大盛り上がり(^∀^)ノ
4時間半も犬談義に花を咲かせてきました♪

次回は・・・旅行、計画しまっす!(^∀^)ノ
[PR]
by hana-877 | 2012-04-23 01:13 | 美味しいモノ

ハイキングを断念して・・・

今年初の山登りを計画してたんだけど・・・うぅぅ雨で断念(T_T)
せっかくみんなでお休みをあわせたので、計画を変更して、藤枝の自然食カフェたろべぇじゅさん
でランチをすることに♪
b0138889_21565811.jpg

『玄米菜食シェアリングランチ』¥1,500/人
お野菜オンリーなんだけど、旬のお野菜がたぁ〜くさん並ぶ☆
b0138889_21563378.jpg

素材が美味しいから、過度に味付けをしなくても、とっても美味しい◎
玄米に粕汁もウマウマ〜(///∇///)
b0138889_2157584.jpg

食べてるうちにいろんなお料理がでてきて。20種類くらい、お野菜食べたかなぁ〜 (^∀^)ノ
b0138889_2156375.jpg

デザートはよもぎ餅に紅茶☆
b0138889_2157751.jpg
身体にやさしいお食事。お腹はいっぱいなんだけど、けっして重くない(←コレがイイ!)
[PR]
by hana-877 | 2012-04-22 17:55 | 美味しいモノ

送別会☆

今宵は、同じマンションに住むお友達家族とお食事☆
Bちゃん家、パパの転勤で浜松に来てたんだけど、5月から大阪勤務になり、和歌山の自宅に
帰ることになったのぉ〜。
とっても仲良くしてもらってたから、ちょっと淋しい(T_T)

そんなこんなで、今日は送別会も兼ねての食事会♪
コチラのお店、仲良くなって初めてみんなで訪れた焼き肉屋さん。かれこれ3年前?
b0138889_2147587.jpg

3年前は、大人だけだったんだけど、家族が増えてにぎやかになったね♪
はなママ、お子ちゃまの気を引こうと・・・仕込みましたよぉ〜お菓子(*^m^)
おかげであっという間に仲良しに!(←買収成功 笑)
b0138889_21471747.jpg

Bちゃん家のお嬢様。よく食べ、よく喋り、よく笑うKちゃん☆
まもなくKちゃん、お姉ちゃんになるね〜♪
b0138889_21463653.jpg

はなママ、もぅひとつ仕込みました!塗って遊ぶ絵本に、口に入れても安心なクレヨン。
上手に遊び始めたHくん☆
b0138889_21471221.jpg

ターキーちゃんもお別れに来てくれたので、はなそらさんもご挨拶。
左から、ターちゃん、そら、はな☆
b0138889_21471828.jpg

6月、はなそらさんと一緒に和歌山に遊びに行くからね〜♪
楽しい思いでをたくさん、たくさん、ありがとぅ (^∀^)ノ
[PR]
by hana-877 | 2012-04-21 23:46 | 美味しいモノ

街中ついでに・・・

旅行の行程表があがってきたので、旅行会社さんへ〜♪
街中で用事を済ませて・・・ランチへGO!

遠鉄百貨店の新館に入ったAfternoon teaさんでカフェランチ☆
b0138889_028274.jpg

チキンと野菜のグリルプレートをいただきました(^∀^)ノ
焼いたお野菜にオリーブオイル+バルサミコ。シンプルだけど野菜が美味しくいただけます◎
b0138889_0283071.jpg
ささっ、急いで帰ってはなそらさんのお散歩しなくちゃ!
[PR]
by hana-877 | 2012-04-21 13:27 | 美味しいモノ

雨が降る前に・・・

雨が降り出す前に、早朝1時間お散歩(^∀^)ノ
はなそらさん、まだ眠そうだね (*^m^)
b0138889_039583.jpg

[PR]
by hana-877 | 2012-04-21 06:07 | はなそら

今週は外食続きですが・・・

今週はひたすら外食続きですが・・・(これでも一応ダイエット中!笑)
お気に入りのお店でウマウマごはん、いただきま〜す♪
b0138889_0205658.jpg

いつもマスターおすすめのパスタを作ってもらうんだけど。
このピリっと辛いトマトベースのパスタが絶品!リピートしたくなる美味しさだよぉ〜(///∇///)ウマシ!
b0138889_021962.jpg

デザートにピスタチオのアイス&珈琲。ナッツの食感と香りに濃厚バニラアイスがグ〜◎
b0138889_0213540.jpg
今日も美味しかったぁ〜(*^▽^*)ノ 
[PR]
by hana-877 | 2012-04-20 23:15 | 美味しいモノ