<   2012年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

送別会・・・

得意先の営業マンさんが栄転で東京に・・・
2年ちょっと、一緒にお仕事させて頂いて、いろいろとお世話になりましたm(__)m

・・・ということで、今日は遠州屋さんで送別会!
新しい営業マンさんも交えて、みんなでわいわいっと(^o^)丿
b0138889_8191473.jpg
東京にいっても、頑張ってね~♪
[PR]
by hana-877 | 2012-05-31 22:18 | 美味しいモノ

いろいろキノコ乾燥中!

キノコが大好きなはなママ(*^_^*)
常に5~6種類のきのこを常備してるんだけど。
食べる前に数時間天日に干すと、味が濃くなって、ウマウマになるのよ~◎
b0138889_220496.jpg
ということで、今晩は、塩麹鶏ときのこの炒め物で決まり☆
[PR]
by hana-877 | 2012-05-27 12:20 | 美味しいモノ

遅ればせながら・・・

5/18、じぃじの72回目のお誕生日~♪

・・・ということで、家族揃ってとみたさんでおディナー☆
お刺身盛り合わせにフライ、天ぷら、地鶏焼きにカニサラダ・・・を頂いたのちの~うに丼(*^^)v
b0138889_2195236.jpg
美味しいお魚を頂きながら、じぃじのお誕生日をお祝いしました☆
[PR]
by hana-877 | 2012-05-26 23:19 | 美味しいモノ

ぶらランチ始まりました☆

大好きなお店『くろねこ亭』さんで、金土日12:00〜16:00までランチ営業が始まりました♪
その名も『くろねこぶらランチ』
b0138889_218934.jpg

パスタやハンバーグ、オムライスといったメニューの他に、1日数食限定の日替わりランチも
ありますよぉ〜♪
・・で今日の日替わりランチはコレ!
『サバの塩麹&納豆入りお揚げ』ホッとするお味で美味しい(///∇///)
b0138889_2181127.jpg
お昼から呑めるし、おつまみメニューもあるので、またしても入り浸ってしまいそう(笑)
[PR]
by hana-877 | 2012-05-26 13:18 | 美味しいモノ

今月のネイル☆

今月のネイル☆
・・・の前に、先月のネイルをUPし忘れてた(滝汗)

おフランス旅行中は、トリコロ〜ル柄♪
左右1本ずつ、赤・青・クリアのストーンで全埋め。
光が当たるとキラキラでキレイだよぉ〜(///∇///)
他の指は白ラメグラデーションで大人しめに♪
b0138889_2173378.jpg

はい、そして今月のネイル☆
一気に暑くなって、夏!になってきたので、明るい色で元気に!
ピンク・ブルー・イエローの3色で、ピーコック柄に♪
さすがに全部だとくどいかなぁ〜と1本飛ばし、他の指は先端ゴールドラメで控えめ?に(^∀^)ノ
b0138889_2173719.jpg

[PR]
by hana-877 | 2012-05-26 11:17 | 今月のネイル

朝イチ川遊び☆

今日は予定がぎっしり詰まってるので、はなそらさんには思いっきり遊んでもらって
疲れてもらわなくちゃ〜・・・ということで、やってきました阿多古川♪

朝イチじゃ、寒いかなぁ〜と思いきや、ぜんぜん・・らしい(^_^;)
b0138889_2163053.jpg

1時間泳いだ後の・・・1時間河川敷お散歩!
帰りは窓から顔を出して自然乾燥中!(*^m^)
b0138889_2163282.jpg
たったん、ものすごく早く走ってる気分に違いない(*^m^)プププ
[PR]
by hana-877 | 2012-05-26 06:15 | はなそら

女子会第3弾!

女子会第3弾!
更にメンバーSさんが1人増えて、ますます賑やかになりました(*^m^)
b0138889_2151175.jpg
何と、Sさんの旦那さんとはなママ、同じ小学校でした!
かなり活発だった幼少期・・・害を与えてなければいいけど・・( ̄∀ ̄*)滝汗

次回は7月にBBQを開催しま〜す(^∀^)ノ
[PR]
by hana-877 | 2012-05-26 00:13 | 雑記

モナコGP観戦!

モナコGP観戦!(テレビで・・・笑)
b0138889_859118.jpg

おぉ~、ローズヘアピンだっ!
そこの横断歩道渡ったし、なんか違う意味で盛り上がるぅ~(@^^)/~~~
b0138889_859202.jpg
レースの結果よりも、街並みをみて喜ぶはなママでした(*^^)v
[PR]
by hana-877 | 2012-05-25 23:58 | 雑記

山ガール始動ε=ε=┏( ・_・)┛

暖かくなってきたので・・・山ガール始動ε=ε=┏( ・_・)┛

朝6時に集合!(←山登りは朝が早いっっ!)
みんなで1台のクルマに乗り合わせて、本日の目的地、寸又峡に向かいま〜す。
b0138889_14395021.jpg

本日のメンバー、左からTさん、隊長Sさん、Kちゃん、ベルギー人のBくん&わたしの5人で。
b0138889_1440314.jpg

はい、今日は、寸又三山のひとつ『沢口山』標高1425mにのぼりま〜す。
b0138889_1440622.jpg

トレッキング、スタート ε=ε=┏( ・_・)┛
b0138889_1440898.jpg

上りはじめから結構急な坂道で、一気に心拍数が上がる( ̄∀ ̄*)
ちょっと苦しくなるこの感じが最高!(←ドM発言 笑)
b0138889_14393431.jpg

1000mまで上がってきたら、視界が開けた(^∀^)ノ
何とか山だよと説明を受けたんだけど・・・全然覚えられず(笑)
b0138889_14401019.jpg

ベルギー人のBくん、初トレッキングだったの〜。
ベルギーにある一番高い山は700mくらいしかなくて、すでにこの地点で最高峰超え(笑)
まだまだ頑張るぞぉ〜┏( ・_・)┛┛┛と余裕のポーズ!
b0138889_14401227.jpg

この季節、まだ風は冷たいんだけど、歩いていると暑くなって、風が心地いい◎
b0138889_1440138.jpgb0138889_14401762.jpgb0138889_14401855.jpg

緑がキレイだし、いろんな形の葉っぱがあっておもしろい◎
b0138889_14402155.jpgb0138889_14402375.jpgb0138889_14402714.jpg

『鹿のヌタ場』というスポットに到着!もののけ姫のシシ神様、出できそう(*^m^)
b0138889_14415735.jpg

ヌタ場の前に大きな大きなミズナラの木。
幹の周りは6.5mあるらしい(◎o◎) みんな揃ってハイ☆チーズ!
b0138889_144246100.jpg

ちょいちょい休憩をしながら、約3時間半で沢口山山頂に到着!
b0138889_1443719.jpg

頂上からの景色は、最高(^∀^)ノ
左から遠く、光岳、聖岳、朝日岳、大無間山を臨む(^∀^)ノ
b0138889_1444663.jpg

お楽しみにランチタイム〜♪
Tさんがバーナーでコンビニパンをあぶってくれたんだけど、ちょっと焼いただけで
こんなに美味しくなるなんて〜(///∇///)ウマウマ
&自家製梅酒を振る舞ってもらっちゃった☆山頂でお酒が呑めるなんて(///∇///)フフフ
b0138889_1443236.jpgb0138889_14433462.jpgb0138889_14434737.jpg

お昼ごはんを食べてる間に、雲間から富士山が顔をだしたよ(^∀^)ノ
雨男S隊長!奇跡です!(*^m^)プププ
b0138889_2181894.jpg

お決まりの集合写真☆
b0138889_1451267.jpg

下りは2時間。落ち葉がけっこう滑るので、慎重に、慎重に!
b0138889_14443950.jpg

無事、下山\(^ー^)/
寸又峡と言えば『夢の吊り橋』が有名だよね〜ってことで、吊り橋まで1時間半のハイキング☆
5時間半トレッキングした後の1時間半のハイキング・・・ワイルドだろ〜( ̄∀ ̄*)
b0138889_1445699.jpg

温泉に浸かって疲れを癒したあと、帰り道、掛川でガッツリ夜ごはん!
寅やさんのトンカツ、美味しかったぁ〜(^∀^)ノ
b0138889_14451696.jpg
皆さん、トレッキングお疲れさまでした(^∀^)ノ
今日は遠足気分で楽しかったなぁ〜♪
近いうちに反省会も兼ねた次登山計画会、しましょうね(^∀^)ノ
[PR]
by hana-877 | 2012-05-20 23:36 | 山ガール

お誕生日会☆

今宵はお友達のお誕生日をお祝いして、ぷらっと電車に乗って隣街まで〜♪
『シカン』さんで鉄板焼き料理をいただきま〜す(^∀^)ノ
b0138889_22382471.jpg

久しぶりに豊橋駅に降り立ったら、駅周辺、とってもキレイになった(・∀・)
シカンさんに紹介予約していただいた水上ビルのBarに行ってミターーー(゜∀゜)!
オーナーさんは以前、浜松で働かれてたってことで、浜松話で大盛り上がり(^∀^)ノ
b0138889_22375648.jpg
たまにはぷらっと隣街まで呑みに行くのも悪くないね〜(・∀・)イイ!
[PR]
by hana-877 | 2012-05-20 02:37 | 美味しいモノ