人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美味しいもの友の会☆ 続・クリスマスPARTY☆    >>

X'masプレゼント♪♪♪   

はなママもいい子にしてたので(コレはホントです!笑)はなパパサンタさん
から、プレゼントが届いちゃったよぉ〜♪

クンカ、クンカ( ̄●● ̄) 何やら高貴な香りがする・・・
X\'masプレゼント♪♪♪   _b0138889_23133897.jpg

ジャ〜ン!袋の中からかわいいくまさん登場です(*^▽^*)ノ
X\'masプレゼント♪♪♪   _b0138889_2314641.jpg

キャ〜うれしい(///∇///)
このくまさん、手に磁石が入ってて、かわいくお顔を隠すポーズができます♪
X\'masプレゼント♪♪♪   _b0138889_2316640.jpg

くまさん、その箱の中身はなんですか?
X\'masプレゼント♪♪♪   _b0138889_23182571.jpg

おぉぉ〜雪の結晶の形をしたネックレスだぁ〜(≧∇≦)ノ
X\'masプレゼント♪♪♪   _b0138889_23185854.jpg
パパ、ありがとぉ〜♡コレをつけて、女を磨きまっす!!!

はい、次ははなママサンタさんから、はなパパへ♪
事務所にあったらいいな!の声にお答えして、コレ↓
『スタバのコーヒーメーカー』
X\'masプレゼント♪♪♪   _b0138889_2322220.jpg

ペーパーフィルターが不要だから、コーヒーの味と香りが楽しめるね♪
魔法瓶ポットで保温するから、多めにいれても煮立っちゃう心配なし◎
頻繁にいれる必要がなくなるから、ママも楽チンよぉ~☆
(↑手抜きするためのグッズか?!( ̄∀ ̄*)イヒッ)
X\'masプレゼント♪♪♪   _b0138889_2324486.jpg

フォルムも美しい☆
X\'masプレゼント♪♪♪   _b0138889_23265042.jpg


はい、続いてはな・そらへ♪(←この間もあげたじゃ〜んって?!
かわいい我が子に非常に甘いママサンタです( ̄∀ ̄*)イヒッ)

年始にお出かけの予定があるので、お揃いのお洋服を♪
『DOG DEPTのボーダーシャツ』
X\'masプレゼント♪♪♪   _b0138889_23304519.jpg

はなさん、試着♪ 夜な夜な着せたので、ちょっと不機嫌?滝汗
やぁやぁやぁ、はなさん、ぎざかわゆす〜(///∇///)
X\'masプレゼント♪♪♪   _b0138889_2332158.jpg

以上、引っ張りましたが、クリスマスネタこれをもってお〜しまい(*^▽^*)ノ
by hana-877 | 2008-12-25 23:09 | 浜松より
<< 美味しいもの友の会☆ 続・クリスマスPARTY☆    >>