人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラーメン大好き♪       日曜日のPOM☆    >>

お土産続々・・・♪

ワンコ友達のママさんから、ウフフ、素敵なお土産を頂いたぁ〜☆

ニコちゃんママからコチラ ↓
入手困難なペンギン食堂の『石垣島ラー油』
お土産続々・・・♪_b0138889_16342751.jpg

去年、沖縄本土でも購入できなかったこのラー油☆
石垣島でもおひとり様2個まで!と数量制限販売なんだって〜(◎o◎)
謎めいたレシピ付きだったので、試してみよう!!!
ニコちゃんママ〜、貴重な1個ありがとぉ〜(*^▽^*)ノ

ジェイ姉からはコチラ ↓
日間賀島の『味付け島海苔』
お土産続々・・・♪_b0138889_16421292.jpg

コレ、あたし、めっちゃ好きやね〜んV(^-^)V
日間賀島に行くと必ず買ってくる!!!
そのままでも美味しいし、もちろんご飯と一緒でもグ〜◎・・・で一気喰い(爆)
ジェイ姉、ありがとぅ言う前にもぅ無くなっちゃったよ≧(´▽`)≦アハハハ
ご馳走様でしたぁ〜(*^▽^*)ノ
by hana-877 | 2009-01-27 16:27 | 美味しいモノ
<< ラーメン大好き♪       日曜日のPOM☆    >>