人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゴールデンレトリバーのガーデン... 自己紹介ツール☆ >>

はなそら号=3=3

1年前、はなちゃんと快適にお出かけできるようにとSUV車を購入♪
と・と・と・ところが・・・w( ̄▽ ̄;)w
そらくんが我が家にやってきて、しかもかなりBIGに育ってくれた・・
いやまだでっかくなりそう?!( ̄∀ ̄*)イヒッ
遠出をすると狭そうになってきたので、またまた車をちぇ~んじ!!!することにしました☆

次なる『はなそら号』はコレ ↓ VWの7人乗り『Touran』です☆
はなそら号=3=3_b0138889_16103318.jpg

この車に決めた理由はココ!『多彩なシートアレンジ』◎
上から見るとこんなふうに2列目のシートが簡単に取り外せちゃう(^o^)丿
はなそら号=3=3_b0138889_16115798.jpg

2列目を取り外し、薄いマットを敷いた状態。
ここにふかふかドッグベットを入れたら、1頭は3列目に、もぅ1頭はベッドに、横になって寝れるよね~☆
はなそら号=3=3_b0138889_16125066.jpg

はなそらにもやさしいけど、はなそら家の家計にもやさしいこの車◎
燃費は、高速でリッター19km、市街地で14kmと今までの2~3倍は走る(^-^)
とっても運転しやすいし、シートの座り心地も◎

はなそらとの初遠出は28日の朝霧ゴルパです\(^o^)/
by hana-877 | 2009-03-28 07:00 | はなそら
<< ゴールデンレトリバーのガーデン... 自己紹介ツール☆ >>